スポンサーサイト


いけいけいけ~

今日も朝から『BUHI』の表紙を見てニタニタしているゴンママです

今朝のお散歩はパパ抜きのふたりで行きました

長袖Tシャツなんて甘い!!

寒くて寒くてニットのポンチョを羽織っていったのですがそれでも寒くて

今更ですがゴンママ妊婦なんです

去年はフリースに裏地がフリースのパンツを履いてお散歩していたけれど

さすがにその服は入らず、コートは早すぎるしポンチョはお尻まで隠れないから

なにげに羽織るものがないことに今更ながら気が付きました



さて今日は日付変わらず帰ってきたパパ

手には八天堂のクリームパンを持っていました

注文してから2ヶ月待ちのクリームパン

旅行の翌日着で予約を入れていて食べたばかりなのに

今日飲みに行った八王子で売っているのを見てまた買ってきたのだとか

今まで食べたことのなかったストロベリー味が特に楽しみだったみたいで

帰ってきて早速パクついていました

それを見逃すわけもないゴン太

お座りをして待ちますが、待ちきれず何度腰が浮いたか

ゴンちゃんには手作りのニンジンクッキーだよ

IMG_6692.jpg













さんざんゴンママとロープで遊んだのにパパとも遊ばないと気が済まないゴン太

IMG_6706_20120929004030.jpg













ゴン太はパパの胃の上に立ってパパを 『うぉ~』と言わせました

わかいいオ・ケ・ツ 渦巻き最高

 『ゴン太、もっとやれ~』

IMG_6712.jpg


パパったら飲んだくれて帰ってきたのに帰ってきてからクリームパンを食べ

その後三ツ矢サイダーを飲んでそれからゴンママに言った言葉が

 『バームクーヘン食おうぜ』

デブるわよ、すでにデブちんだけど・・・

ゴン太の攻撃を少しくらい受けた方がいいのよ オーホッホッホッホッホ













そうよ ゴンちゃん 胃の上で遊ぶのよ

IMG_6716_20120929004029.jpg













それにしたって昨日も一昨日も今日もだけど遅かったパパ

ゴン太は久しぶりにパパと遊べて楽しそう

IMG_6719.jpg













もうすっかり夢中です

IMG_6724_20120929004028.jpg


でもパパ明日も仕事だし眠くてすぐに寝室へ

ゴン太はとっても納得がいかないという顔をしていました

日曜日はこれでもかっていうくらいパパに遊んでもらおうね



ゴン太のつぶやき:パパ寝るの早い おいらずっと待ってたのにさ ブー

ママン:そうだよね ママンもそう思うよ あれだけ食べといて早く寝たら おデブよね ブー




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B529.jpg ←これでもかっていうくらいのあくびをするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

乗り遅れた~(T-T)
BUHI掲載おめでとうございます(^-^)/ 昨日は私もゴンパパさん同様飲み会だったのですが、ちょっとした空き時間があったので職場の人を集めて本屋に行き、BUHIを見せてゴンちゃん自慢をしちゃいました。んがフレブルに興味の無い人ばかり(怒) いかに可愛いかを力説!!! はた迷惑な飲んべえさんの私。。
えへへっ(*^^*)

ゴン太くんは優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ。急に寒くなったから、ママさん風邪引かないようにして下さいね(^-^)/

Re:桜次郎&元hahaさん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
乗り遅れたって イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
つぼりました!!
気にし過ぎです(笑) 笑い過ぎました すみません

ゴンちゃん自慢ありがとうございますヽ(≧▽≦)/わ~い
その力説を生中継で見たかったです
いろんな人にフレブルの魅力を理解して欲しいですよね!!

ゴンちゃん優しいお兄やんになってくれるかしら?
やきもちすごそうで最初が大変かも・・・
本当に寒くなってきましたね!!
桜次郎&元hahaさんも体に気を付けてくださいね!!

こんばんは(^O^)
来年、春には赤ちゃん、生まれるんですね!
他の方のコメントで知りました。
おめでとうございます(^_^)
急に気温が下がって来たので、身体、冷やさないように、
お腹、大事にしてくださいね。

ゴン太くんのお尻、うさぎさんみたいで、可愛い( ´ ▽ ` )
ボンも、しっぽに、毛がほし~い(>_<)
でも、フレブルのおしりって、渦巻き2つ並んでますよね(^_^)
ボンもそこは、ふさふさです。
赤ちゃんのお尻みたいですよね。

Re:ピーチ姫さん

ありがとうございます(≧▽≦)/
もともと冷え症なので今年も変わらず対策練って過ごします

ゴン太は結構しっかりと尻尾ありますからね!!
あの毛の中にしっかりとした軸になる骨というか筋肉?があって
今日もフリフリ振って喜んでいました

渦巻き好きでよくVサイン作ってプスッと指してみたりしてます
日に何度もゴン太のオケツに顔をスリスリするのが日課です(*^_^*)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
