

今年最後の旅行 最終日

旅行最終日です

2日目の天気が嘘のようにいい天気

雲がかかっていなければ朝日が見えたんですけど、残念

IMG_6485.jpg














前日20時半前に寝てしまったゴン太

朝はもう元気でまだ暗いのに早くお散歩に行こうと促されました

5時半に宿を出て車で少し行ったところにあるビーチへ行きました

IMG_6515.jpg














ゴン太を走らせるためにパパとカメラマン交代

朝から元気に走るゴン太

牛さんが走っているみたい こんな激しく走る牛もいないけど・・・

IMG_6556.jpg













引き潮で砂浜はいい感じに湿っているのでゴン太もパパも走りやすそう

IMG_6559.jpg














フリスビーを投げると咥えて戻ってくるゴン太

お利口さんだけど・・・もうちょっと咥えやすい咥え方があるのでは?

IMG_6565.jpg













 『はいはい、いいよゴン太 放して…』

IMG_6570.jpg













フリスビーを放すとすぐに『投げておくれ』の催促をするゴン太

朝から懸命にフリスビーを追います

IMG_6572.jpg













得意気に咥えて・・・

IMG_6575.jpg













テケテケ持ってきます

IMG_6585.jpg













 『ささ、ゴンちゃん放して!!』

IMG_6589.jpg













もはやむきになって放さないゴン太

IMG_6591.jpg













完全に引っ張りっこになっています

IMG_6593.jpg












結局放してくれなかったゴン太

そのままパパと砂浜を走ります

親子で走っている姿 結構気に入っています

IMG_6599.jpg













ちゃんとパパを見ながらゴンちゃん走ります

IMG_6603.jpg













2日目が土砂降りだったので砂浜でゴン太を走らせることが出来ないかもと

諦めていたけれど、最終日ゴン太を砂浜に連れて行くことが出来て良かった

IMG_6609.jpg













何往復も何往復も走るゴン太とパパ

IMG_6617_20120926220204.jpg













これだけ走ればゴン太は帰ってから爆睡間違いなしですね

IMG_6623_20120926220204.jpg













せっかくなのでゴン太と記念撮影

IMG_6640.jpg













朝から走って疲れましたがご飯はきちんと食べますよ

P1000427.jpgP1000428.jpg













最近やけにイカを食べているゴン太家

でもお刺身は久しぶりかな

P1000429.jpgP1000430.jpg













多すぎず、ゴンママにはちょうどいい量です

P1000431.jpg













そして今度こそ撮ったゴン太の朝食

昨日の夕食は残してしまったゴン太

今日はどうかなぁ・・・

P1000433.jpg













でもやっぱりゴンさん残しました

食べたい気持ちはあっても食べなれないので食べません

ということでゴンママの手から食べさせたら食べてくれました

ゴン太を見ずにカメラをテーブルの下に向けて写真を撮ったのに

とっても上手く撮れてパパは自画自賛でした

P1000435.jpg














あぁ~とってもいいお天気

P1000441.jpg













食事を済ませるとゴン太は部屋に戻らず玄関にまっしぐら

部屋に戻る前に前日は雨で遊べなかった外のランに連れて行きました

P1000453.jpg













あれだけ朝から走ったのにゴン太は元気です

P1000459.jpg













チェックアウトは9時半頃しました

今回は珍しくフレブルがゴン太を入れて4頭もいてトイプーちゃんより多かったんです

テンションあがったぁ~

その他にもパグなどの短頭種が全体的に多かったですよ

写真は撮れなかったけどパイドの女の子がいて

ゴン太と食事中よく見つめあっていました

そしてもう一家族のフレブルちゃん

クリームがブランくんでパイドがジュニアくん

なにげにゴン太はブランくんの背中に手をまわしています 

また会えたらいいね!!

IMG_6660.jpg












そして今日のゴン太

今朝はもうすっかり秋で寒かったぁ~

今夜はパパが仕事で飲みなので夕食の時間は気にしなくていいし

夜も涼しいので久しぶりに夜もお散歩に行きました

疲れたのかパパの帰りを寝て待っていたゴン太

パパが帰ってきて安心しています

IMG_6679.jpg














そして安心したゴン太は早速寝の態勢へ

おやすみ

IMG_6683_20120927001920.jpg


長々お付き合いありがとうございました



ゴン太のつぶやき:おいらに似ている子が泊まっているのは今回が初めてだったね

ママン:しかも3頭もいたよ 楽しかったね





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B527.jpg ←お散歩アフターの朝寝に突入しそうなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪ いいな♪
フレブルを見掛けただけでもテンションあがりますよねっ!!!! 我が家が行った時にもフレブルが居るといいなぁ(*^^*)  ゴンちゃんパパと沢山走ってとっても楽しそう(≧∇≦) 家もロングリード持っていこうかなっ♪ 

Re:桜次郎&元hahaさん

何度か行っている旅行で今回初のフレブルとの遭遇
サービスエリアではよく会うけれど宿では初めてでした
不思議とフレブルを見かけるとお互いの飼い主が笑顔で近づいて行くので不思議
話も盛り上がってそれだけでも旅が楽しくなりますよね!!!
ロングリード持って是非浜辺に行って欲しいヽ(≧▽≦)/
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
