

今年最後の旅行 2日目

旅行2日目です

お天気は素敵すぎるほどの土砂降り

夕食は部屋で摂ったので朝食はダイニングを利用することにしました

ダイニングからの眺めも土砂降りのため台無し(涙)

P1000373.jpg














前日にランでゴン太を遊ばせることが出来てよかった

これじゃぁね・・・

P1000374.jpg














朝食の小鉢たちです

P1000368.jpg














サラダのヤングコーンがシャキッとしててとっても美味しかった

P1000369.jpg














せっかくの穴子柳川風鍋も気がつくと器に盛ってしまっていて写真を撮り忘れました

この陶板に入っていたんですけどね…

頭の中で合成してみてくださいませ

P1000370.jpgP1000371.jpg














伊勢海老のお味噌汁はいい出汁が出ててとっても美味しかった

P1000372a.jpg













そしてまたもやゴン太のご飯の写真を撮り忘れました

ささ身とマカロニに少量のブロッコリーとカボチャとカッテージチーズが乗っていたと思います

おやつでペンネを食べたことはあってもマカロニメインのご飯は初めてのゴン太

ニオイを嗅ぐだけで食べてくれなかったのですが

5分くらいするとあれよあれよと完食

宿の食事2度目の完食 ゴン太はここの食事はあっているみたいです

 『おいらのご飯の写真撮り忘れちゃったの?』

 『す、すまねぇ~』

P1000376a.jpg















チェックアウトの準備の前に食後の休憩です

P1000380a.jpg














気がつくとゴン太は爆睡していました

宿のチェックアウトは11時までだしこの雨でゴン太を遊ばせられないので

ギリギリまでゆっくりしていることにしました

P1000389a.jpg














チェックアウトの前に宿で記念撮影

ゴン太はきちんとカメラ目線をくれました

DSC03691[2]


次の宿はとても近くて向かってもチェックインできる時間ではありません

ゴン太家の旅行と言えばソフトクリームということで食べに行ってきましたよ

須藤牧場の『アイスクリームカフェ COWBOY』に

とても濃厚で美味しいソフトクリームでした

ゴン太は連れて行けないので買うだけ買って車で食べました

次の目的地はソフトクリームを食べたばかりですがランチに

行こうと思っていたところが夏休み中でお休みだったので次なる候補の

ドッグ&ベジレストラン トゥルシー』へ

土砂降りのためパパがゴン太を抱き

お店に持ち込む荷物を最小限にしたのでカメラは持っていきませんでした

パスタランチをいただきました

ゴン太をブログに載せたいということで写真を撮っていただき

ゴン太の犬種と1歳6ヶ月と伝えたのに

トゥルシーさんのブログに載っているゴン太は悲しいかな

ボストンテリアの1歳5ヶ月でした

ブリンドルやパイドならまだしもこの色でボストンテリアになってしまったゴン太












そして次なる宿『しぶごえ千倉』へ

あいにくの雨でも室内ドッグランがあるのでゴン太を遊ばせることが出来ました

IMG_6473.jpg













早速パパと交代でお風呂に行ったのですが

あまりにも風が強くて雨が激しいので半露天のお風呂は寒かった

そして夕食の時間です

P1000400.jpg













前菜に

P1000401.jpg













牛ヒレ肉のステーキ ゴンママはヒレが大好き

P1000402.jpg













お造りです

P1000403.jpg













そしてゴンちゃんのご飯

ハイ、そうです また写真を撮る前に混ぜてしまいました

パパには学習能力のなさを指摘されてしまいました

混ぜる前はフランス料理のような素敵な盛り付けだったんですよ

P1000404.jpg













そして混ぜ終わってご飯を食べれるのを今か今かとパパの脚に手を乗せて待っているゴン太

 『かわええ~』

P1000408.jpg













別注文したナメロウ

P1000410.jpg













焼魚に

P1000411.jpg













煮魚とお魚料理がとても多い食事でした

普段は肉の方が多いのでこういう食事もいいかも

P1000412.jpg













ゴンママは好きな栗ごはん

パパは苦手なようです

モンブランなどのケーキは好きでも栗を固まりで出されるとダメなんだとか

ゴンママにはさっぱり分かりません

でもこの栗ご飯は塩味が聞いていてパパ食べれました

P1000413.jpg













むかご真丈清まし汁

P1000414.jpg













 『まだですか? おいら眠いだす』

P1000417.jpg













オレンジが乗っていますがメロンプリンです(笑)

P1000419.jpg













そしてゴン太にもクッキーのデザートがついていました

ミルクの香りがとってもしてゴンちゃん完食

P1000420.jpg













眠くて眠くて仕方ないゴン太

何度となくグーピー寝ていましたが宿の方が食事を持ってくる度に起きて

お兄さん、お姉さんと戯れていました

P1000421.jpg












室内ドッグランで宿の看板犬の日向ちゃんと遊ばせたかったのですが

部屋に戻るとゴン太はこの通り爆睡

P1000422.jpg














ゴンママがトイレで立つと今度は爆睡中のパパにくっついて寝ていました

知らない場所では片時も離れないゴン太です

NCM_0161.jpg













そして本日のゴン太

朝からずーっと寝っぱなしでしたが夜になると元気を取り戻しました

IMG_6661_20120926215312.jpg













でも気づくとまた寝始めるゴン太

昨日も今日も疲れで寝てばかり

IMG_6667.jpg



長々お付き合いありがとうございます

明日で旅行の話は終わりです



ゴン太のつぶやき:遊びたかったけど おいらとしたとこか 眠気に勝てなかったよ

ママン:前日にいつまでも寝ないで起きているからねむねむだったんだよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B526.jpg ←ベッドの上でひとり遊び中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
