スポンサーサイト


おなごって

今朝はとっても涼しかったので日曜日だし朝からお散歩がてら小金井公園のランへ

前回会ったシバちゃんがいてお互い顔を合わせるともの凄い勢いで走り始めました

写真はもうクタクタ、ゼェゼェのゴン太です

P1000334.jpg













今日は日本犬パラダイスという感じのランでした

この後、自宅に帰って準備をしたらお出かけなので1時間もいないで帰りました

昼間の本格的なランはやっぱり最初は名犬牧場に連れて行きたいなぁ・・・

P1000336.jpg













本日のメインイベント、お出かけ先は『BUHIBUHIはなちゃん♪』のおうち

ゴン太と3kgちょっと違うので大きさも全然違ってちっこくてかわいかったよ

はなちゃんもゴン太同様クリームだけどちょっとフォーン化している毛色

ゴン太ほどではないけれど・・・

毛が柔らかくてふわふわで気持ちいいのなんのって!!

パパとふたり超触りまくってしまいました

初対面とは思えないほどノリノリなおふたりさん

IMG_6103.jpg













こんなおとなしくしているのはほんのわずかで・・・

ぎゃうぎゃう遊んだかと思ったら・・・

IMG_6110.jpg













女の子パワーに負けて抑え込まれるゴン太

IMG_6115.jpg













 『やったね』と満面な笑顔のはなちゃんに対して

 『つ、強い!! おなごはなんでこんなにパワフルなんだぁ』

IMG_6116.jpg













と、頭は切れてしまいましたがここで不意を突きゴン太の反撃

IMG_6117.jpg













ところがやっぱり抑え込まれるゴン太

IMG_6120.jpg


お水をいただいて飲むもその後全く休むことなく遊ぶおふたりさん

来てそうそうトイレに外してチョビしょんをしてしまったゴン太は

ハッスルし過ぎで3度も吐いてしまったのでした

今朝ご飯を食べてくれなかったので出てくるものはお水のみだったから

まだ大変はことにはならなかったけど・・・

ゴンちゃん、はなちゃんち汚しに来たんじゃないんだよ!! ホントすみません












帰りに記念撮影

 『いやいや、若い者にはかないませんなぁ』と言っているオヤジにしか見えないのは

ゴンママだけでしょうか?

IMG_6128.jpg













ふたり揃っての目線写真は撮れなかったけどふたりともとっても楽しそうで良かった

IMG_6130.jpg













帰りにはなちゃんちで作っている梨さんをいただきました

ありがとうございます

ビックリするくらい大きいんですよ

早速冷やしてデザートにいただきます

IMG_6134.jpg













これははなちゃんにお土産で買ったおもちゃですが

ちゃっかりゴン太もパパに買ってもらっていました

もうすっかりよだれでデロデロです

NCM_0115.jpg













朝からランに行きはなちゃんちに行く前に買い物もして日曜日を満喫したゴン太家

家族全員疲れてしまって帰ったら仲良くソファーで爆睡でした

気がつくとなんと19時

一晩寝た勢いです

すっきりしたゴン太はパパとじゃれあいパパを舐め舐め

IMG_6139.jpg













そして待ちに待った梨さんタイム

みずみずしくてあま~くて後を引くおいしさ

ゴン太も夢中で食べています

IMG_6154_20120917000900.jpg













ハッスルしすぎてやっぱりまだ疲れているゴンちゃん

伏せながら食べ始めてしまいました

 『ゴンちゃんお行儀悪いですよ』

それでも梨を食べることは止めないゴン太

 『明日も食べるよ はなちゃん あーちゃんありがとう』

IMG_6163.jpg













すっかり気持ちもお腹も満足したゴン太

ゴンママに寄り添い爆睡です

 『また遊びに行くんだぁ・・・むにゃむにゃ』

IMG_6169.jpg





ゴン太のつぶやき:はなちゃんはかわいいし 楽しかったし 梨さんは美味しいし 最高だね

ママン:ホント楽しそうだったね 明日も梨さん食べようね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B517.jpg ←以前のフードボウルでこぼして食べていた頃のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しく遊べたようではなも爆睡でした!!
それにしてもパパさんの写真の上手さ・・・ゴン太くんに会えなかった主人と息子たちにはこちらを見てもらうことにします(笑)

また機会があったら遊んで下さいね(*^_^*)

Re:あーちゃんさん

休まず遊んでいたふたりですから疲れて当然ですね(^_^;)
でも本当に仲良くできて良かったです

せがれのためなら頑張ってカメラマンに変身するパパ
上手なんて言ったら浮かれちゃいますよ(笑)

こちらこそまた遊んでください
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
