スポンサーサイト


相棒

今朝も昨日に引き続き雨が降っていました

5時半頃雨が止んだので急いでお散歩へ

パパには傘を持って行った方がいいのでは?と言われたものの今回は持っていきませんでした

すると途中で大粒の雨が降ってきてしまい急遽帰りましたが

幸いゴン太は早い段階でうんしょんを済ませてくれていたので助かりました

パパと駆け足で帰るゴン太は歩いているゴンママを振り返って待っていてくれたので

今日もまた朝から胸キュン

帰ったらゴン太の体を拭いて出来物に消毒

そして急いてお風呂へ入ることに

でも出がけにお風呂沸かしていって良かった


今日のゴン太はお留守番です

ゴン太のささ身をGETする為にコストコへ行ってきました

8時15分に家を出て到着したのが8時45分頃

9時5分前に車から降りて入口へ向かいました

開店は10時ですがいつも9時半には開くので並んで待っているとなんと9時に開店

買い物が早いふたりはさっさと済ませて駐車場を9時45分に後にしました

開店10時とうたっているコストコから10時前に帰るなんてなんか変

これはコストコで買った玉ねぎとジャガイモ

買ってきたものを冷凍するのに処理するため長いことキッチンにいたのですが

これが視界に入る度に伏せてるゴン太に見えて仕方がありませんでした

IMG_5777.jpg













ゴン太じゃないと分かっているのに何度視界に入っても

この服を着ている伏せてるゴン太に見えるんです

IMG_5778.jpg


今日はコストコで一目惚れし、ゴン太のお土産に買ったものがあります














それがこの巨大な犬のぬいぐるみ

この大きさで2600円位でした

早速ゴン太は興味を示します

IMG_5656.jpg














臭いをかいだり手でペシペシしてみたり

IMG_5667.jpg














キッチンでパパとお肉などの処理をしていたのでゴンちゃんは暇で暇で

しかもソファーをデカわんこに占領されてしまったので仕方なくベッドへ

IMG_5671_20120902234351.jpg














リビングに戻ってくるとゴン太はやっと活動的になりました

目と目を合わせて・・・

IMG_5683.jpg














ぶちゅ~

IMG_5684.jpg














ペシペシ、ペシペシ

IMG_5715.jpg














デシデシデシ
↑これ何故だか何度直してもリンクが貼られてしまうのですが何でもありません

IMG_5724.jpg














クンクンクンクン、ぶちゅ~

IMG_5729.jpg














テシテシ

IMG_5734.jpg














クンクン、クンクン

IMG_5738.jpg














そしてガン見

ゴン太は気に入ってくれたでしょうか!!

IMG_5739.jpg














気が付くとまたお鼻をペシッと

ずーっとずーっとこれを繰り返していました

IMG_5758.jpg














段々とずり下がっていくデカわんこ

でも落ちないから不思議と思っていたらパパがあることを発見

IMG_5770.jpg













デカわんこ自分で立っていたんです

その様子をゴン太はフリスビーを咥えながらサークルから見ています

IMG_5771.jpg














気に入ってくれたのかゴン太はフリスビーを持ってデカわんこのもとへ

 『おいらと遊んでおくれよ』

IMG_5774_20120902234741.jpg


ゴン太の中ではデカわんこはどういう存在なのかしら?

相棒と思っているのかな




ゴン太のつぶやき:デカいよ デカ過ぎだよ おいらの居場所がないよ 

ママン:乗っかっていいんだよ 上で寝てもいいんだよ デカわんこの名前考えてあげてね





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B503.jpg ←何か不思議なものを見るような表情のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でか〜っ!!抱き枕?否、ぬいぐるみよね、完全に。
すごいな〜ゴン太君怖がらない所はさすがですw
お気に入りがまた一つ増えご機嫌ですねっ♡

コストコって何でも大きいですよね。
我が家も行くけれど、考えてみると「ささみ」って
はな用にたくさん使うのに買った事がありませんでした(汗)
人間の食材は山ほど買うのに。。。次回は必ず買うぞ!っと♪

ププ。デカわんこ大きいですね。自ら立ってる姿笑いました! 
ゴンちゃんは本当に優しい子なんですね。桜次郎ならギャン吠えだろうなぁ。元は桜次郎が吠えるのを、訳が分からずも応戦するだろうなぁ(笑)
コストコに以前から行ってみたいと思っていたけど、幕張まではなかなか遠くて行かないでいたら、どうやら近所に出来る事になったので、出来たら行ってみようかな。
でも混んでるんだろうなぁ(T-T)

Re:おかしゃん

ゴン太はパピーの頃に銀色の豚の貯金箱を威嚇した以外は大丈夫みたいです
でもまだ遠慮がちなので早く仲良くなって欲しいですね(^_^;)

我が家はかなりコストコにお世話になってます
洗濯洗剤や食材
特に食材はかなり買っていつも小分けにして巨大な冷凍庫があるので
それにストックしています
いつもゴン太のささ身がなくなる頃に行くことにしているんです

全てがゴン太中心の生活
だからこそデカわんこを見つけた時はゴン太の顔が浮かびました(*^_^*)

Re:桜次郎&元hahaさん

料理を作っていたらパパに『はやくはやく』と呼ばれて
一体何を見せられるんだろうと思ったらデカわんこが立っていたんです(#^.^#)

ゴン太は基本誰とでも仲良くなりたい、遊びたい犬なので
デカわんこに対してもそうなのかも・・・
でもまだまだロバタンや豚さんと違ってちょっと距離があるんですよ
ゴンママが一緒じゃないとあまり近づかない気がします

コストコ是非行ってみてください
確かにできたばかりの頃って相当混みますけど・・・(^_^;)
お勧めは開店1時間前に行くことでしょうか(笑)
実際の開店時間よりも早く開くのでそれを狙うといいですよ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
