

伊豆旅行 後編

伊豆旅行2日目です ちょっと長いです



ゴンです

昨日は疲れて早めに寝てしまったからおいらはちょっと早起きでした

3時半ごろパパとママを起こしているのに全然起きてくれなくて

おいらもう眠くないのに何度も寝かそうとするんだよ

途中パパがテラスにおトイレ連れて行ってくれたけどまた寝ちゃったよ

でも頑張って起こしたら5時15分頃にやっと起きてくれたよ

てなわけで、5時半にお散歩やっと行けるんだよ

待ちくたびれたよ

IMG_5386.jpg













相変わらず早起きなゴンさん

お散歩も朝からノリノリで早く行こうと先行します

IMG_5387.jpg













東京は6時頃になるとちょっと暑くなってくるけれど

ここはカーディガンを着ていたのにもかかわらず寒かったです

だからこそゴン太は動きやすいようで朝から絶好調

IMG_5391.jpg













とてもよく手入れされているのでここの芝はとっても走りやすそう

IMG_5396.jpg













草花のにおいを嗅いで朝を満喫しています

IMG_5412.jpg













川沿いにベンチもあるので一休み

IMG_5425.jpg













遠目で見るとこんな感じ

IMG_5429.jpg












ステージもあって昨日もここの椅子とオッドマンを利用して夕方気持ちよさそうに寝ている人もいました

IMG_5430.jpg













こんなに過ごしやすい朝は久しぶりのゴン太

嬉しくてパパと一緒に走っています

IMG_5465_20120828152833.jpg


IMG_5470_20120828152832.jpg


IMG_5473.jpg


IMG_5476.jpg













さっきまで宿の下駄で走っていたパパですが

走りずらいと脱いでゴン太と楽しそうに走っています

ゴン太も嬉しそう

IMG_5487.jpg













思い切り走った後は敷地内をお散歩

親子でテケテケ歩いています

IMG_5495.jpg













東京で生まれ育ったゴンママにはこういう川ってホントいいなぁと思います

IMG_5497.jpg













朝もやがかっていて風情があります

IMG_5509.jpg













日本庭園もありました

この後ろの建物は3つのうちのドッグステイルームの1つです

IMG_5510_20120828153151.jpg













お散歩から戻ったらお部屋についている露天風呂へ

館内にも露天風呂と貸切風呂、室内風呂もありましたが

ゴン太をお留守番させるのはかわいそうだし実は館内の露天風呂より気に入っています

P1000268.jpg













ワンコ用のお風呂もついていて、浅くお湯を入れてゴン太に足湯をさせたら固まっていました

この時ゴンママがお風呂に入っていたのでゴンちゃん覗きに来ています

P1000280.jpg













ゴンママが入っている間、奥にあったソファーでパパと待っていました

自分撮りの方法でパパとふたりで写真を撮っています

なんだか企んでいそうなお顔

ふたりして同じような顔して

P1000286.jpg













話し合ったわけではないのにまたまた似たような顔で写っています

パパの顔をお見せできないのが残念

P1000288.jpg













朝日を浴びまくるゴン太

吸い込まれそう

P1000296.jpg













 『ママ、お風呂終わったみたいだよ』

P1000297.jpg













2度目の心の痛む時間

ゴン太をお留守番させて朝食です

部屋を出るときにとても悲しそうな顔をされてしまいました

お食事処からの眺めです

暑くなければ外で食事が出来そう

P1000298.jpg














奥の木の箱に入っているのは海苔

下から備長炭で温めているのでパリパリの海苔を楽しめます

P1000303.jpg













朝食にもデザートが付いていました

マンゴーのヨーグルトがけ

P1000306.jpg












館内にも橋が架かっています 渡り廊下とも言う?

P1000307.jpg













下は川が流れています

P1000309.jpg













横には池があって鯉も泳いでいました

P1000312.jpg













お留守番を頑張ってくれたゴン太とチェックアウト前に記念撮影

IMG_5511.jpg













 『おいらもうお留守番嫌だかんね!!』

IMG_5531.jpg













チェックアウトは10時ですが、その10時に敷地内にあるベーカリー&カフェで

カレーパンを買って帰りました

その場でも1つ食べましたが、カレーパンが大好きはゴンママ&パパ

今まで食べたカレーパンで1番美味しかったです

特にその場で食べたものは揚げたてだったので最高

宿泊客以外に観光客も訪れるベーカリーです

IMG_5546.jpg













お昼と休憩を兼ねて帰り道の神奈川でドッグカフェに寄りました

カフェの3ヶ月のトイプーちゃんに誘われてかなりふたりで遊んでいました

ほらほらもう帰りますよ

NCM_0091.jpg













ゴン太はすっかり疲れてしまって夕食も食べずに自らクレートに入って寝ていました

出てきたのは22時半です

たくさん遊べて楽しんでくれたかな

IMG_5534.jpg


長いのに最後まで見てくださりありがとうございました



ゴン太のつぶやき:もうおいら疲れて疲れて寝ちゃったよ

ママン:早く起き過ぎなんだよ だからもう少し寝とけばよかったのに




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B497.jpg ←寒くて床暖から離れられないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
