スポンサーサイト


嬉しかったのに寂しかった日

このところ日が昇るのが遅くなって5時ごろでもまだ薄暗いです

今日はパパの仕事が珍しくお休みだったので

5時前に家を出て朝から小金井公園のランに行きました

朝方雨が結構降ったようで道路には水たまりが残っていました

カメラを持っていくのを忘れたので携帯で撮ったため走っている姿は本日はなしです

120814_055753.jpg













犬種は分かりませんが日本犬のまだパピーの子と遊びました

パピーとは思えないほど落ち着いていてゴン太ほうが遊びたい感じ

でも途中からあちらも乗り気になってくれました

走って走って疲れてお水を飲んで休憩です

とはいってもポツポツ雨が降ってきてしまったので1時間くらいで帰りました

120814_055819.jpg













さすがに朝早いしお天気がいまいちなので広い駐車場にゴンママの黄色いタントがポツーン

120814_061008.jpg


家に着く前に大粒の雨が結構降ってきたので

ちょうどいい時間にランに行けて良かったです













家に着くと疲れたのか早速ソファーでベターっと

120814_070021.jpg













そして間もなく眠りにつきました

120814_070435.jpg


今日は今度結婚式に出席するときに着るディレクターズスーツを作るために

お店選びに東京と新宿に行きました

新宿までは車で、その後電車で移動

合間にゴンママのスマートフォンも購入

結構時間がかかってしまったので急いで帰りましたが・・・













ゴン太は朝はとっても楽しかったのにお買い物に一緒に行くことが出来なくて

お留守番でとっても寂しかったようなんです

帰って来るとパパの上に乗ってベッタリかと思ったら

今度はママにもベッタリ

IMG_5180_20120815171047.jpg













ゴンママはスマートフォンの電話帳移動がうまく行かず説明書を見ながら格闘中

その間も全く離れることなくついにゴン太は寝てしまいました

IMG_5187.jpg


今日はずーっととにかくくっついていました

もうどこにも行かないから平気なのですが、寂しくて不安だったんでしょうね

かわいそうなことをしたかな・・・

こんな時にゴン太に兄弟がいたらまた違うんでしょうね



ゴン太のつぶやき:お留守番は大嫌いだよ 寂しいよ おいらをひとりにしないでおくれよ

ママン:本当ならパパはお仕事の日なんだよ でもひとりでよく頑張ったね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B484.jpg ←おねえ座りで完全リラックスなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
かーなり遅くなりましたが、パパさんママさんお誕生日おめでとうございます(^-^)/

ゴンちゃんの為に朝早く起きての散歩。偉いなぁ(>_<) 私は睡魔の方が勝ってしまうので、桜次郎も元も殆んどお散歩には連れて行ってないです(T-T)

それにしても、ゴンちゃんは甘えん坊さんだなぁ(*^^*) そんなゴンちゃんとっても可愛いけどね(∞*>∀<*艸)
でも、そんな甘えん坊でお兄ちゃんになれるのかしら~?(*´艸`*) 

Re:桜次郎&元hahaさん

ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
二人とも今月で爺と婆度が増しました(爆)

我が家はパパの仕事上朝がもともと早い家なので早起きは大丈夫なんです
でもゴンママは夜が強くて夜更かしばかりだったのに
最近眠くて眠くていつの間にかソファーで寝てしまう日が増えています
そして毎度コンタクトをつけたままなので途中で起きてそして再び寝る生活を送っています

ゴン太は本当に甘えん坊で特に日曜日は分かるようで
自分が連れて行ってもらえるのかそうでないのかを敏感に感じ取るんです
なのでそれを感じたゴン太はほとんど朝ごはんを食べてくれません
帰ってきても手を付けておらず、帰ってきたのを確認して
それから安心して食事をするといった感じ(^_^;)

本当にこんなんでお兄さんになれるのかしら?
とっても不安です(T_T)
まずはゴンママがいない時間をひとりで何日も過ごせるのか、そこですね

かわいい!

今回のゴン太くん、超、可愛いですね(*´`)

特に、公園で寝そべってる、お目目くりくりのゴン太くんと
ママのお膝で寝ているゴン太くん、可愛い!

毛並みがいいですね(^_^)
ふわふわしてる~

Re:ピーチ姫2372さん

シャンプー直後なのでふわふわのサラサラなんですヽ(≧▽≦)/
今日なんて触りまくりたいから裸族で過ごさせちゃいました(超勝手な飼い主)

ホントに甘えん坊で甘えん坊で・・・
最近お留守番させる度にこうなんです
今日もお留守番だったので帰ったらこうでした(^_^;)
でもかわいいからいいけどね(*^艸^*) (親バカ丸出しi-202)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
