スポンサーサイト


長い1日

今朝はゴン太に4時に起こされました

でも涼しかったらランに行くと決めていたので4時半前にはパパも起きてきて

5時前に小金井公園のランに行きました

車に朝露がついていて公園に着くと朝もやで幻想的でした

P1000178.jpg












今日のゴン太はフリスビーを投げると追いかけていくものの

隣のランにいるワンコが気になって気になって咥えて持ってきてはくれませんでした

P1000186.jpg













仕方がないので早々アジリティーから出て隣のランに行きました

お互いに相性はとてもいいようです

P1000189.jpg













この子もよく走る子でふたりずーっと追いかけっこをしていました

P1000190.jpg













この子はよく寝転がる子ですぐにお腹を見せてゴロ~ン

そんな様子をゴン太はジーっと見ていましたが

それにしたってよだれ垂れすぎでは?

P1000195.jpg













かなり走って疲れたゴン太

でもとっても楽しかったようでご機嫌です

P1000204.jpg













お水を飲んで休んでもゼェハァゼェハァ止まりません

P1000205.jpg


今回ゴンママが写真を撮ってみたのですが

普通のデジカメで撮るのって難しい

静止写真は撮れるのですが動いている写真はシャッターを切るとすでに写っていませんでした

ということで最初だけで結局パパとバトンタッチ

結局最初の2枚以外はパパです













6時半ごろには家に帰ってきました

4時から活動をしているせいか今日はとっても長く内容の濃い1日になりました

まだ6時半だというのにまずゴン太のシャンプーをしました

そしてその後パパはゴン太のサークルのと部屋の掃除

ゴンママは洗濯物を干したりゴン太のためてしまったベッドを3つ洗い

ゴン太の服とその他の大量の洗濯をその後しました

そして今日はゴン太にお留守番をしてもらい神社に行って用を済ませ

その後電車で表参道と新宿へ

ゴン太をあまり待たせないようになるべく急いで帰ってきました

家に帰ってもやることがあってあまりにも疲れたので3にん爆睡

起きてご飯を食べるとやっと昨日食べられなかったケーキに22時過ぎありつきました

P1000211.jpg


これはパパの誕生日ケーキですが本人プレートとろうそくはいらないとのこと

パパのリクエストのこのケーキはサーティーワンのアイスケーキです

このケーキ美味しいのですが1つ難点が!!

ゴンママにはかたくて切れないということ

パパもかなり力を込めて切ってくれましたが

圧力がかかるとアイスなので解け始めホント切るのが大変でした

でも寝ても全く疲れがとれずそんな時に食べた甘いアイスケーキは美味しかった

充実していたけどかなりヘビーなゴン太家の1日でした



ゴン太のつぶやき:おいらお留守番は嫌いだよ 寂しいし つまらないし おいていかないでおくれよ

ママン:ゴンちゃんが入れないところもあるんだよ でもとってもいい子にしてたじゃない




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B474.jpg ←ナデナデされておいらはいい子をアピール中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小金井公園の写真、すごい素敵ですね!
フォトコンテストにでも、出せそう。
私もデジカメですが、いつも、満足いくものが、撮れません(^o^;)
一眼レフが欲しいです(^^)
静止したものは、ママさんで、動きのあるものは、パパさんですね(*^^*)

Re:ピーチ姫2372さん

義妹から貸していたカメラが戻ってきました
やっぱりデジタル一眼とデジカメだと違います
ゴン太の動きのある写真がへたくそな私にも撮れます(^_^;)
一眼レフはお高いですけど、買って良さを実感すると手放せませんよ!!ヽ(^o^)丿
お勧めです
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
