スポンサーサイト


そこがかわいい

今朝家を出るととても涼しかったのですが2、3歩歩いたところで

当たるか当たらないかというくらいの雨に気が付きました

急がなくちゃ雨が降ってくると思ったのですが

2、30メートル歩いたところにある公園に着くとパラパラ雨が降り出し

パパに傘を持ってきた方がいいと言われました

ちなみにパパは傘はいらないということでした

ところが再び2、30メートル戻って家に着くころにはかなり降り出し

結局パパのと2本傘を持って公園向かいました

ゴン太とパパは大きな木の下で雨宿りしながら待っていました

途中小雨になったのですが再び強くなり、幸い早い段階でトイレを済ませてくれたので

そうでなくても夏で短い散歩コースをさらに短くしてさっさと家に帰りました

ゴン太濡れないようにできるだけ傘をさしてあげたのですが特に頭がかなり濡れていました

1時間くらいすると止んだし、涼しかったのでお散歩のタイミングが悪かったですね


さて今日から8月ですね

我が家の8月のゴンカレで~す

名犬牧場で初めてプールに入ったゴン太 気持ちよさそう

P1000147.jpg













パパがリビングにいるときにお風呂に入りました

でもパパが寝ているせいかゴン太は今日もゴンママをバスマットの上で

伏せて待っていてくれました

お風呂に入り始めたばかりの時にすでに待っていてくれたので

決して涼しい場所ではないし急いでお風呂から上がりました

P1000138.jpg













リビングに移動するとゴン太は井草マットの上へ

井草マットが涼しくて気持ちがいいんでしょうね

いつもと違うデジカメを構えたので不思議に思ったのか小首をかしげていました

P1000139.jpg













 『おいらいい子にマットの上で待っていたよ』

ゴン太は本当に甘えん坊さんです でもそこがかわいいんですけどね (親バカ)

P1000140.jpg













リビングテーブルのところに行くとゴン太も真横をキープ

P1000141.jpg













そして今度は反対隣に移動してナイラをカジカジし始めました

安心したのかな

P1000142.jpg


ブログ更新を始めると今度はリビングテールの下に潜って

顔だけゴンママの足元から出しスヤスヤ寝始めました

ゴン太はパパが大好きですが

遊ぶときはパパのところに行っても

寝るときはめったにパパのところに行きません

その時の状況で相手を選んでいるんでしょうね




ゴン太のつぶやき:お昼桃さん美味しかったね パパにまた買ってって頼んだよ 明日は何?

ママン:明日?・・・ リ、リンゴさんとか? またフルーツ買っておかなきゃね!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B470.jpg ←買ったばかりのふわふわベッドの上で初めて寝てくれたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎月、ゴン太くんのカレンダー。
素敵ですね(^<^)
よく、水の中に寝転びますね。
ボンは、怖がりで、水をかけられるのもダメです(^0_0^)

パパのお風呂上がるの待ってるのえらい!
結構な時間かかるでしょうに・・・
ボンも私が仕事から帰ってシャワー浴びてると、待ってます。
5分位だから。
終わると、お水を飲むんです(^<^)
ゴン太くん寝るのはママなんですね。
私も一緒に寝るの大好き♥

Re:ピーチ姫2372さん

ゴン太はこのころシャンプーはあまり好きではなかったんです
仕方なく我慢するもののいつもお風呂の端に逃げたりして・・・
でも何故かプールは違ったみたいです

でもこの日は尋常ではない暑さだったのでそれもあるかもしれませんが
先に来ていたブリンドルの子がプールに入っていたので
『おいらも行けるかも』って勇気が出たのかもしれません(^_^;)

1度入り始めたら病みつきになったらしくずっと入って遊んでいましたよ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
