

新しいお友達

今日は10時頃でも涼しかったので昼間にランに行きました

場所はいつものGARDEN RESORT 鶴ヶ島

到着すると今日はそんなに走り回るようなワンコ達はいませんでした

でもゴン太はひとりでも楽しそうに駆けていました

IMG_4691.jpg













パパのもとに一直線

IMG_4719.jpg













 『遊ぼうよ』とみんなを誘いに行きます

IMG_4724.jpg













 『だれと遊ぼうかなぁ』

IMG_4730_20120722215036.jpg












 『この子にしよう』

IMG_4733.jpg













 『おいらと一緒に遊ぼうよ』

IMG_4735_20120722215035.jpg












 『何する?何する?』

IMG_4742.jpg













ひとりでもとっても楽しそう

IMG_4767.jpg












 『のど乾いたなぁ』

IMG_4792.jpg













 『パパ~お水が飲みた~い』

IMG_4806.jpg













時にはママのところに行って甘えてみたり

IMG_4820.jpg













涼しいし楽しいしとっても満足そう

IMG_4832.jpg













お昼を食べて再びランに行くとフレンチの男の子が来ました

お名前はもんじろうくん 5歳

IMG_4834.jpg













仲良くふたりで駆けています

IMG_4839.jpg













ゴン太よりもひとまわり小さくて10kgだそうですよ

とっても明るくてかわいい子でした

IMG_4850_20120722215407.jpg


もんちゃんが着ているこの服はゴン太が今日着ているのと同じお店

それどころかゴンパパはなんとこれと同じ服をオーダー中で

近日我が家に届くそうです













もんちゃん先輩にゴン太はクンクンにおいを嗅がれております

ゴン太は嬉しそうですね

IMG_4865.jpg













この小さなフレンチちゃんはまだパピーの5カ月

仔犬特有のテンションの高さでゴン太と遊ぼうとします

IMG_4875.jpg


ゴン太も遊んであげているだけなのですが・・・

フレブルちゃんと一緒に住んでいるこのダックスちゃんたちは

このこがゴン太にいじめられていると思っているようで

必死で助けようとしていました











こらこらこらこら嗅ぎすぎ、嗅ぎすぎ

IMG_4883_20120722215406.jpg












まだ狙っているわね、ゴンちゃん

IMG_4887.jpg













すっかりフレブルワールドで楽しんだゴン太家

家に帰るとゴンママとゴン太はスヤスヤ

IMG_4888.jpg













ずっと寝ていたゴン太

かなり走り回ってすっかり疲れてしまったようです

IMG_4893.jpg


家に帰ってゴン太をおいてたったの10分ほど近所に買い物に行っただけなのに

ゴン太はリビングのフローリングの上にしょんをしてしまいました

こんな失敗はずーっとなかったのに

ランから戻ったばかりだったしさんざんしょんをしてきたはずなのに・・・

これはどう考えても 『おいらをおいてふたりで買い物に行った』というゴン太の反抗

そういじけしょんですね



ゴン太のつぶやき:今日は涼しかったしランも楽しかったね もんちゃん先輩も優しかったよ

ママン:良かったね 楽しそうにふたりで遊んでいたね ふたりともマイペースだし




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B460.jpg ←大好きはクッションでスヤスヤなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、走るゴン太くん。
特に3枚目の写真がいいです!!
良く、捉えて写真とれますね。
いつも、感心してしまいます。

お友達になったもんじろうくん、うちのボンに似ています(^<^)
いろんなお友達と遊べて、良かったですね(-^〇^-)

Re:ピーチ姫2372さん

ランに行くとカメラ係はパパなんです
わざわざランの時のために望遠レンズを買ってしまうほどの
気合に入れようです

いい写真が撮れたと思ってもそれはかなりの枚数撮った末なんですけどね(^_^;)
選ぶのが大変でめげそうになりますよ

いつもゴン太が遊びたくても相手がいまいちだったり
その逆もあるのでここまで楽しく遊べたのはもんじろうくんが久しぶりかもしれません
ブログで見る限りボンちゃんもサイズはゴン太よりも一回り小さいくらいかしら?
一緒に遊べたらいいですね(≧▽≦)

毎日暑いですね~!!

DOG RUNでお会いしたもんじろうです。

僕もとっても楽しかったよ~。

夏は暑くて行けないので、また秋になったら遊ぼうね~。


  ☆ MON ☆

Re:MONさん

ホント、暑いですね!!(*_*)

また涼しくなったら会えるといいですね(≧▽≦)

『おいらもまた一緒に遊びたい!!』 byゴン太

今日のゴン太は先日届いたもんじろうくんとお揃いの服を着ています
とても涼しくて快適そうですよ!!~☆
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
