スポンサーサイト


朝食ですよ

ほんと最近PCとの相性が悪いようで今回の写真がブログに反映されずに

格闘しやっと更新にこぎつけました

気を取り直していきたいと思います

さて『朝のビーチ』の続きです

旅行のお話も今日で最後です

お付き合いありがとうございます



朝食は和食でした

煮物も美味しかったし、酢の物が朝の体をシャキッとさせてくれました

P1000058a.jpg












サラダのドレッシングが美味しかったわ

ちょっと端に見えていますがドリンクはメニューから選びます

この中からであれば飲み放題です

ゴンママはグレープフルーツジュースとレモンティー

パパがオレンジジュースとグレープフルーツジュースをいただきました

P1000059a.jpg













お魚は別皿に乗っていたものを自分で乗せて焼きます

温かい状態をいただけて美味しかったです

P1000061a.jpg


写真には撮ってはいませんが、あとはご飯とお味噌汁

お味噌汁の中に入っていた海苔が美味しかった

お宿の正面に朝8時からやっているお土産屋さんがあります

そこでここで使われていたあおさ海苔買いました











ゴン太が 『早くおくれよ』と待っているのでゴン太の朝食にしたいと思います

P1000063a.jpg














そしてこちらがゴンちゃんご飯

湯葉の中にひき肉が混ざったご飯が入っています

ゴン太はご飯は好きですがご飯単体で食べるのが苦手

海苔などに包んであげるとうまく食べることができます

今回は湯葉に巻いて食べさせたのですが湯葉の触感が苦手なのか食べてくれず

でもどうにかご飯は食べました

P1000062a.jpg


かぼちゃは辛うじて食べましたが、他の野菜は家で食べさせる時のように細かくならなかったので

ゴンちゃんうまく食べれず

さすがに朝食の量が少ないのでお部屋で食べなかった時のことを考えて持ってきておいた

茹でたささ身をあげました

でも旅行の雰囲気だけでも味わえて良かったかな?


ここのお宿にはワンコのお散歩グッズがお部屋にあり

ペットシーツなど足りない場合は廊下に置いてあります

お部屋には飲み物はありませんがやはり廊下にコーヒー、紅茶などが用意してありました

電子レンジもあります

もちろんお部屋に冷蔵庫はありますよ

お部屋の入り口には足ふきタオルもあって便利でした

お風呂は2つのお風呂を夜2回予約して入る家族風呂形式です

朝は自由に使えます


ご飯のあと、少しビーチでお散歩して9時半にはチェックアウトしました

今回の旅行はゴン太のビーチで楽しむ姿が見られて良かったです




ゴン太のつぶやき:寄り道しないで帰ったね パパは帰ってきた後どこに行ったの?

ママン:パパは帰宅後、仕事に行ったんだよ ワイルドでしょ~




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B436.jpg ←あ~よく眠れそうと思っているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
