

お出迎え

今日は昨日と打って変っていい天気でしたね

今日もパパは帰りが遅くゴン太とお留守番でした

そろそろ帰ってくるなぁと思っていた時にゴン太がトイレタイムでお庭へ

すると前方の道路を歩く人影があり、パパでした

庭にいるゴン太に気づいたパパが柵の上にひょこっと顔を出すと

ゴン太はトイレも忘れてリビングへ

そのまま玄関に向かってパパをお出迎えしました

 『おかえり おかえり おかえり おかえり おかえりぃ~』

IMG_4012.jpg













 『遅かったね』

IMG_4013_20120621000435.jpg












ぴょんぴょん跳ねてとても嬉しそう

IMG_4014.jpg













見てください この笑顔を!!

IMG_4015.jpg


パパが帰ってきて安心したゴン太は早速お庭に出てトイレタイムの続きをしたのでした



ゴン太のつぶやき:パパが帰ってこないと 安心して眠れないよ これで安心だよ

ママン:あれだけ 爆睡しておいて 安心して寝てなかったの?



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B428.jpg ←まっぴろげなセクシーゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えらいな〜ちゃんとお出迎えした後、
中断していたおトイレまできちんとこなす。
良い子ちゃんだわ〜
うちはトイレの途中に何かがあるともうそれっきり。。。
なのでこっちがヒヤヒヤものですよ(汗)

パパさんごん太君にお出迎えされてうれしかったでしょうね(^0^)
ごんちゃんパパさん大好きなんですね
うれしそう(^0^)

すごーーーいっ!!  そんなお迎えされたら キュンキュンですね(*^_^*)
私も最近残業が続き なかなか早く帰れなくなってしまいました (T_T)
疲れて帰ってきても、そんなお迎えなら 疲れも忘れて デロデロになっちゃいます~♪

Re:おかしゃん

トイレを家の中でしないので少しでももよおすとすぐに窓辺に立つんです
トイレじゃなくてただ出たい時も窓辺に立ちます
今回はトイレのあとで遊歩道にいる野良猫をジッと見ていて
あまりにも帰りが遅いのでパパが迎えに行くほど
ゴン太の場合、トイレも遊びもやりたいことは全てやらないと気が済まないのかも・・・
でもその分、家にいてあげられる時のトイレの心配はしなくても
勝手に外に出てして来てくれるので楽ですね(o^∇^o)

Re:まゆげ犬どんさん

ゴン太はパパが大好きでパパもゴン太に出迎えられるのが大好きです
少しでもパパが帰ってきた気配を感じると一目散に玄関に向かいます
家にいる時間が短いし、帰ってきて数時間後には寝てしまうので
尚更かもしれません
少しでもパパと遊びたくて必死なんです(≡^∇^≡)

Re:桜次郎 hahaさん

毎日パパはキュンキュンです(爆)
疲れている時は尚更ですね
たまにゴン太の反応悪く玄関でお出迎えがないとちょっと寂しそう
でも基本的にまだかまだかとパパの帰りを待っているので
大抵熱烈なお出迎えをゴン太にしてもらえます
お互いが嬉しくて見ているこっちも嬉しいです(≧▽≦)ゞ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
