

いえ~い

昨日ゴン太とパパが話し合った結果、東京よりも天気がいいだろうとふんで

世界の名犬牧場』へ行くことになりました

現地に着く頃に雨が降ってきましたがそれも到着するまでには止み

少し湿気はあるものの天気は曇りで過ごしやすかったです

ゴン太は一番この名犬牧場のランが好きなように感じます

入場してランの場所をよく分かっているゴン太はグイグイ先を先行します

到着するともうご機嫌

IMG_3643.jpg












いつもは様子を見ながらだんだんスイッチが入る感じですが

名犬牧場でのゴン太は最初からエンジン全開

 『いえ~い』と下にいるパパのもとへ猛ダッシュ

IMG_3659.jpg


IMG_3663_20120611225925.jpg













早速下で楽しく遊べそうなお友達を発見したのかな

IMG_3672.jpg












名犬牧場は傾斜があるのでゴン太は上ったり下りたりしながら

楽しそうに走っていました

IMG_3682.jpg













この手前にいる女性はゴンママではありません

ゴンちゃん、この女性のカメラに写りに行ってしまって笑えました

愛犬の写真ではなくゴン太の写真を撮るはめになってしまった方です

IMG_3684_20120611225924.jpg














そんなことはお構いなしに楽しく走り続けるゴン太

IMG_3709.jpg













本当に楽しそうです

IMG_3724.jpg













少し休ませようにもすぐに動きたがるのでとりあえずクールスヌードを装着

 『快適、快適』

IMG_3731.jpg












すでにプールも始まっていたので入ってみることに

あれだけお水を飲んだ後なのに案の定ゴン太はプールのお水をゴクゴク

 『あっ、ゴン太ダメ!!』の声も届かず

IMG_3740.jpg














冷たいプールに入ってご機嫌ゴン太

プールサイドを歩く姿もなんだか得意げです

IMG_3743.jpg












 『あーだからダメだって!!』

いくら飲んでも平気というお水でも飲ませたくはありませんが

お水大好きなゴン太は止まりません

明日下痢しませんように

IMG_3745.jpg












 『う~ん、ちべたくて気持ちいい』

IMG_3746.jpg













プールに入って涼んだゴンちゃん、絶好調

IMG_3763.jpg












このチワワちゃん、濡れていますが原因はゴン太にあります

プールで追いかけ回し、ゴン太から逃れるために思わずプールにダイブしてしまったのです

しかもそれが初泳ぎ

飼い主さんは怒るどころか愛犬の泳ぐ姿を見て感動していました すみません

IMG_3771.jpg


飼い主さんは赤ちゃんを抱いていらしたのでプールからゴンママが救出させていただきました

ビックリさせてしまってごめんよ













クンクン嗅がれるのももうヘッチャラ

IMG_3799_20120611230321.jpg













仲良しコッペくん並みに大きなコーギーさんを発見

とっても優しいお顔をしています

 『ちょっとコッペくんに似てる いとこかなぁ・・・』

IMG_3803.jpg













この子はクリームの女の子

ショートボディーでがっちりしたお身体

とっても積極的は子でした

IMG_3808.jpg


IMG_3810.jpg














今日一番のお気に入りはこの写真

なんだかとってもお似合いですよ

飼い主さんも大喜びでした

IMG_3820.jpg













日差しはないけれどゴンママの座るベンチの下で一休み

IMG_3888_20120611230622.jpg













 『うまうまうまうまうまうまっ』

IMG_3894_20120611230622.jpg














すっかり疲れたようなので今日はこれで帰りました

一時雨が降ってきましたが避難するほどでもなくすぐやみました

IMG_3902_20120611230621.jpg














ゴン太はお疲れで家ではグッスリ

20時過ぎにごはんを食べるまで夕方からひたすら寝ていました

IMG_3906_20120611230621.jpg


今度はどこに行こうかね

でも雨だとどこにも行けないね



ゴン太のつぶやき:梅雨は嫌だね お散歩も行けないし お出かけも出来ない ぼっこもできないよ

ママン:そうだね 洗濯物が乾かないから ママンも嫌だよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B418.jpg ←ママンに密着してどうしても寝たいゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
