スポンサーサイト


めずらしい

いつもブログに遊びに来てくれる方、ありがとうございます

最近貧血が酷くてブログ更新が遅れてしまってすみません

それでも何が何でもゴン太の写真は撮っています



具合がイマイチでゴンママソファーで寝てしまいました

パパはゴルフで朝早かったので疲れてもっと早くにご就寝

24時頃に目を覚ますとゴン太の姿が見当たらない

いつもソファーで横になっているとくっついてくるのに。。。

ラグの上にもいないし一体どこに行ったんだろうと思っていたら

ゴンさん、自らクレートに入って寝ていました

いつも以上に朝早くパパにお散歩に連れて行ってもらったから

きっと眠くなってしまったんですね

IMG_3244.jpg


せっかく寝ているのにフラッシュやシャッター音で起こすといけないので

本日の写真は1枚

リビングの電気を消してゴンママはお風呂に入りに行きました

上がってくると洗面所にゴン太のクゥンクゥンという声が聞こえてきました

寝静まっている時間帯にそんな声を出しているゴン太は

我が家に来てすぐの頃を除くと初めてです

着替えている最中にその声も聞こえなくなったので敢えてリビングには行きませんでした

以前寝ながらクゥンクゥンと言っていることもあったので

もしかしたら寝言かもしれません

おやすみ、ゴンちゃん



ゴン太のつぶやき:ちょっと疲れて眠くなったんだよ だからおいらのお部屋に行ったんだよ

ママン:偉いじゃない いつもは声かけると入るのに 自分から入るなんて よっぽど疲れていたのかな





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B402.jpg ←朝日を浴びて気持ち良さそうに眠るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、体調大丈夫ですか?
私も貧血症なので 辛さよくわかります。
ひどい時は注射で鉄分補給してました。今は、錠剤ですが…。
辛い時は横になって、とにかくゆっくり休んで下さい。
ママさん倒れたら ゴン太君が悲しみますものね。

ゴン太君の クォンクォンは寝言だったのかな?(^^)
空も時々 寝ながら鳴いてます(^^;;
声もまた可愛いですよね(*^^*)

お大事に

貧血が重いと腰が痛かったり胸が押されるような辛さがあったり
症状もさまざま。
つらいですよね
私も定期的に血液内科でお薬いただいています
血液内科は深刻な病名の方が多いので、、、
待合室での会話だけで気重くなったりして。。。

でも、女性特有の貧血だったら
年齢を重ねた先で改善されるようです


ゴンママ大丈夫ですか?
貧血の女性って多いですよね。
最近気温の高低が激しいから余計辛いんじゃないかと思います。
倒れたりすると心配なので無理しないでくださいね。

私は若いころよく通勤電車で倒れてつか弱い女性だったんですが
不思議なことに年齢が高くなり太ってくるとともに貧血が解消しましたよ(笑)

ゴン太くんはあんまりクゥンクゥン言わないんですね。
きっと寝ているはずのママの気配を感じて甘え鳴きしたのかな。

ママさん体調大丈夫ですか
あまり無理しないでくださいね

ごんちゃんお利口さんですね
自分でちゃんとクレ-トに入って寝んねしたのねv-291

Re:空☆ははさん

ご心配おかけしました
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずサプリメントとプルーンを食べてひたすら横になっています
パパ任せで最近お散歩も一緒に行ってあげられないし
遊んであげられないのでゴン太はつまらなさそうでしたが
徐々に状況が飲み込めてきたようで一緒にくっついてひたすら寝てくれています

ゴン太のクォンクォンはたぶん寝言だと思います
普段クォンクォンと甘える時はもっと激しいので(^^ゞ

Re:pompompomponさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
普段低血圧なのでそれも良くないのでしょうね
症状も日によって全然違い絶好調な日の翌日には撃沈していたりするので
まだまだ安静にしていた方がよさそうです
結構貧血の方って多いんですね

Re:kagemama さん

ご心配ありがとうございます
私もよく働いている頃に電車の中で倒れていました
電車を止めては周りに迷惑になるので
駅に着くととにかく這いつくばってホームに降りていました

今回はどうやら種類が違う感じですが
とにかく安静にしてソファーで横になっています

まだ波はありますが、ピークは脱した感じなので
徐々に元に戻れると思います

Re:まゆげ犬どんさん

ご心配ありがとうございます
とにかく横になって休んでいます
でも寝てしまって気がつくとお昼すぎていて
『ゴンちゃんゴメ~ン』とやっとゴン太はその日初めてのご飯状態です(TωT)

ただゴン太も理解しているのか遊べの催促はなくなり助かっています
でもその分甘えん坊度が増してとにかく一緒にいたり
常に密着していないとダメな状態です
ゴン太なりに心配してくれているようです
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
