スポンサーサイト


快適

皆さんは金環日食観ましたか?

ゴンママは観ていません テレビで観ましたけど。。。

ゴン太もその時間はお散歩から戻って爆睡中

ちょうどキレイな金環日食の時間に一度起きたものの

全く何の反応もなく再び爆睡でした



いつの間にかゴンパパがゴン太の服を買っていました

GONTA 50タンクはメッシュなので夏向きで今の季節大活躍していますが

あとはこれといって夏っぽいのがなかったので夏らしい生地の服でよかったです

B DESIGN』さんで受注生産のお店

生地も伸縮性があり薄手で触り心地もとてもいいです

ゴン太的にも快適そうでした

初の夏用の袖付Tシャツです

IMG_3151.jpg













朝5時45分、お散歩から帰ってきたゴン太です

IMG_3153.jpg













これからパパに顔や足や体を拭いてもらいます

キレイキレイタイムです

IMG_3154.jpg




ゴン太のつぶやき:日食よりおいらは眠気と闘うのでいっぱいいっぱいだったよ

ママン:ママンも寝ているゴン太のお尻撫で撫でするのでいっぱいいっぱいでしたよ





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B398.jpg ←大好きなランでランラン中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も金環日食は、出勤の仕度でバタバタだったので、テレビをチラ見しなが見ました。
チビ二人は私の出勤を察知して、日食どころじゃ無いって感じでしたよ。(*^^*) 

ランでの出来事ですが、優しい大きな子達の咄嗟の判断は凄いですね。大きな子だからといって、皆が優しい子達とは言えないので、やっぱりしつけがしっかりと出来ているのでしょうね。私が傍に居たら、感動して絶対泣いちゃうだろうなぁ(T-T)

半袖ゴン太くん とっても男前で格好良い~(^з^)-☆ 

昨日は日食で大騒ぎでしたね。
私はテレビ観賞でしたけどやっぱり感動もんでした。

そしてやっぱり今日は雨・・・・(T_T)
でもゴン太くんのお散歩時間はまだ降ってませんでしたよね。
早起きさんはちゃんとお散歩できてよかったですね。

うちは焦って出かけようとしたら雨!
仕方なくレインコートでシャカシャカ言わせながらのお散歩です。
ゴン太くんはレインコートでお散歩とかします?

ゴンパパさんセレクトのTシャツ可愛いです(*^^)b
いつも男の子らしくてお洒落ですよね。
ある人から聞いたのですが男の子は「可愛い」より「カッコいい」って
育てると男の子らしくなっていいらしいですよ(笑)

そうなんです。とら君は普通の子の1.5倍のデカさなんです。
体は大きいのに性格はなぜか蚤の心臓のとら君です(^^ゞ

ゴン太君。
キレイキレイタイムの抱っこされるお顔はちょっと固まってる?
でもなんとも言えない可愛いお顔ですよね。
明日もキレイキレイタイムがんばってねp(^^)q

Re:桜次郎 hahaさん

金環日食は時間が時間なので観れない人はたくさんいたでしょうね
でも結構子供たちに見せてあげたいからと
学校の時間を1時間遅らせる小学校は多かったみたいですね
ゴン太親子は眠くて眠くて日食どころではありませんでしたヾ(  ̄○)ゞ

ランでの出来事は実際ジーンときてうるんでいたかもしれません(TmT)

半袖ゴン太、とっても男前で格好良いだなんて
パパが聞いたらまた調子づいて服買うんだろうなぁ(^^ゞ

Re:kagemama さん

ゴンさん、お散歩は雨が降る前にきちんと行ってきました(≧▽≦)d
ただ雨が降っているとゴン太は基本的にお散歩に行きたがらないので連れて行きません
霧雨程度であればそのまま普段着で近くの公園でトイレだけ済ませます

レインコートは以前持っていたのですが、着たがらないし、雨の日にお散歩行きたがらないしで
ほとんど意味をなさないので使っていません
そもそも以前のものは2、3回着ただけで大きめを買ったのにも関らず
成長著しかったゴン太は着れなくなりました
無理に着せたらロボットのような動きで可哀想なのですぐに脱がせました(*^∇^*)
そのメーカーの一番大きいサイズだったので今のゴン太に合うサイズはなし
やっぱり着やすさと機能性を考えればどれでもいいという気にはなれずにいます

今はリビングの窓を開けてあげれば雨を楽しむかのようにお庭に出ていって
済ませると猛ダッシュで戻ってきますよ(≡^∇^≡)

男の子はカッコいいと育てるといいのですね。。。
可愛いとしか。。。可愛いと言いまくっているかも(~_~;)
だからあんなに(甘えん)坊さんなのかしら?

キレイキレイタイムはゴンママが拭くと平気ですが
パパがやるとやり方が完全に男拭きなのでそれが原因かと。。。
でも抱えられるともう完全に諦めたように『好きにして!!』と言わんばかりに
ダラ~ンとなります(o^∇^o)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
