

お疲れ

5月に入ってからというものゴン太のお散歩は朝の5時です

その為夜は眠くて眠くて。。。

IMG_2955.jpg


半目状態で寝ています













我が家のゴン太は朝お散歩から帰ってきてからご飯をすぐには食べません

お散歩から帰ったらまずは寝ます

午前中いっぱい寝てしまうこともあるので朝ご飯はそれから

早くても9時です

120517_235800.jpg














最近は11時が多いのでおのずと夕食は20時過ぎです

ゴン太が我が家に来たばかりの頃はお散歩から帰るとすぐにガツガツいっていたのですが

いつの間にかお散歩アフターはまず寝るになり

気が済むまで寝ないとご飯にならないのです

IMG_2956.jpg


そして夜はもう眠くて眠くて

眠いと途中自分で起きてさっさとサークルに入って寝ることもあります

でも今日はもうラグの上でご就寝かしら?



ゴン太のつぶやき:最近お散歩早いよね お散歩の後はお昼寝ならぬ 朝寝だよ 気持ちいいよ

ママン:食い気より眠気が先行なんだね でもおやつと睡眠なら やっぱりおやつでしょ?





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B394.jpg ←朝日の中ゴンママに密着して寝の体勢のパピーゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

5時にお散歩!それは早いっ!うちでは考えられない時間です(苦笑)
子供が(中学生の方が)7時40分には家を出ると言うのに
あくまでも起床は7時とマイペースな私。。。
毎朝ミラクルなスピードでやり過ごしています(爆)
ゴン太一家の生活がシャキッとしているのが尊敬っす☆

それにしてもゴン太君、眠そう(笑)でもその顔が一番可愛いw
あの眠りに落ちる寸前の顔ってたまらなくていつもじーっと観察しちゃいます

5時!?
とつついコメントしたくなりました^^;
5時ってまだまだ夢の中ですが・・・ママさん(あってる?)は眠くならない?
ゴン太くんの眠そうなお顔がたまらなくかわいいですっ^^
ついつい いじっちゃいそうですが 笑

また訪問させてね〜^^うちにも黒いのがいるよぉ^^

Re:おかしゃん

我が家は早いんですよ!!
ゴン太のお散歩行かなくても朝早いので、まぁいつものことです(^皿^)
それよりも7時起床でお子さんを7時40分に送り出せることに私は尊敬ですよ!!

日曜日くらいはゆっくり寝たいと思うんですけど
我が家は日曜日も変わらず早く大体8時頃には家を出られるように
お散歩もゴンご飯も支度も終わらすんです
デパートも30分前には車を駐車場に止めてスタンバってますから(≧▽≦;)

Re:どんまま~さん

そうなんです、5時なんです!!(笑)
我が家のパパはこの時期は5時50分には家を出ます
これから暑くなると何故だか(汗)更に早く5時半にはもう家にいないので
早起きが当たり前なんですよ

たまに眠くなってテレビをつけたままゴン太と一緒に寝てしまうこともありますが
8時のとくダネ!の音楽が目覚ましになります
それでも大体ゴン太は寝続けていますけど・・・
ゴミ出しとか洗濯とかしていると眠気もどこかに行っちゃいます(≧▽≦)ゞ

こんにちわ。
ゴン太くんのお散歩が5時って聞いてみなさん同様驚きのコメントです(笑)
ネムネムのお顔はなんてキュートなんでしょ。

うちは真夏でも6時過ぎがやっと。
それでも私は眠くてヘロヘロ状態なんですよ。
去年は帰ってご飯を食べた後に私も一緒に朝寝(?)をしてしまい激太り!
考えてみたらお相撲さんと同じ生活だったんです(^^ゞ
スマートなゴンママさんが羨ましいです。

ゴン太くんの生活は本当に健康的。
本来は明るくなったら起きて暗くなったら寝るですもんね。
健康で明るいいい子に育つはずです。

Re:kagemama さん

これからの時期1時間行くのを遅らせるだけで
帰ってくる頃にはかなり暑くてゴン太がバテてしまうので
日焼け止めくらいで化粧もせずに出来るだけ早く行く感じです
最近はパパが頑張ってくれていますp(≧▽≦)q

ゴンママの朝食はゴン太が自分のごはんを食べた後なんですよ
本来飼い主が先と言いますが
先に食べるとこちらの食事が気になって自分のを食べてくれないので。。。
なので毎日前日の夕食から12時間以上絶食状態です(^^ゞ

お散歩後に一緒にソファーに横になった時に
ゴンママの腕枕で顔をこちらに向けて
少しブチューとつぶれた顔で寝ているのを見るのが至福の時です
いびきも可愛いと思ってしまいます
いえ、いびきがないとものたりない(≧▽≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
