

変わらず甘えん坊

天気予報では晴れだったのに我が家周辺は朝から雨が降り始め

ゴン太の朝のお散歩はなしになりました

10分でも早く家を出ていたら急な雨に降られていたに違いありません

今月のゴン太カレンダーはこちら

IMG_2462.jpg


パピーの頃サークルからたくさん出してもらえるようになって

ラグで過ごすことを覚えた頃のゴン太












上の写真と顔がほとんど変わらない気がする・・・

IMG_2463.jpg











何がゴン太をそんなに夢中にさせるのか目を細めるゴン太

IMG_2465.jpg














パパが水を飲んでペットボトルが空く度に異常な執着心をこのペットボトルに向けます

IMG_2467.jpg











今日もゴンママが動くとこ動くとこついてくるゴン太

IMG_2470.jpg


1歳2カ月が経ってもまだまだ甘えん坊なゴン太です




ゴン太のつぶやき:明日の朝も雨らしいじゃん おいらのお散歩のおやつタイムが減っちゃうよ

ママン:それならそれでちゃんとあげてますよ 減っていませんよ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B378.jpg ←パパに日曜日どこに行きたいか聞かれてウキウキするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また雨だね

GW前半は本当に暑かったですね。
パワフルなゴン太くんは頑張って走り回って楽しそう♪
でも今日も明日も雨マークでまたお散歩に行かれなくてつまらないね。
パパが帰ってきてからたくさん遊んでもらわない寝られないかな(^v^)

これからはお散歩も暑くなる前にと朝から時間との戦いですね。
28日なんて急に暑くなったからかとら君は夕方のお散歩を拒否!?
2階のベランダから抱っこで下界を見回してOKなんだそうです。

GWの後半もお天気はよさそうです。
またゴン太パワーさく裂で遊んでくださいね。

Re:kagemama さん

このところ雨が続いて明日も雨みたいなので
ゴン太はとてもつまらなそうです

トラちゃんも暑さに弱いんですね
ゴン太は暑さに弱い割に歩かずにその場にたたずむのが好きなようで
帰って来てからも玄関前から離れません(汗)

4日からは晴れるようなので朝からお散歩出来そうです
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
