スポンサーサイト


あっつい

今日は出かける前からバス事故の影響で高速が使えず下道で

いつもの『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』へ行ってきました

本来40分で行けるところを1時間半もかかりました

最初はワンコがゴン太を含めて4匹しかおらず

そんな中とっても元気にゴン太と遊んでくれたのがこのボーダーコリーちゃん

IMG_2264.jpg










お名前をそらちゃんといいます 女の子で9カ月だそうです

IMG_2265.jpg











パピコなのでまだ遊びたい盛り 毛艶も良くてとっても元気な子でしたよ

IMG_2266_20120429234803.jpg










 『ほらほらゴンちゃん レディーのおちり嗅ぎ過ぎですよ』

IMG_2283.jpg











トップスピードは違うもののゴンちゃん頑張って走りました

IMG_2291_20120429234801.jpg












そらちゃんベンチ下に追い詰められ(?)ゴロ~ン

ゴン太にすっかり気を許してくれたようです

IMG_2297.jpg











先日新しいく買ったビヨルキスのハーネスのデビューです

パパがハーネスが一番映えるであろう服を着せてくれました

IMG_2302.jpg













バッグも今日デビューです

大きい水筒を入れてもまだまだ余裕があります

IMG_2306.jpg













まだ大して遊んでないのにゴンちゃん息が上がっています

IMG_2311_20120429235007.jpg












そらちゃんはゴン太がひとりになるとすぐに遊びに誘いに来てくれたんですよ

IMG_2312.jpg











きちんと写っている写真がなかったのですが

こちらのトイプーちゃんはうみちゃんといってそらちゃんのお姉さんです

1歳9カ月でそらちゃんとはちょうど1年違うそうですよ

IMG_2314.jpg












ゴンちゃん、そらちゃん&うみちゃんのママに撫でてもらって超ご機嫌です

IMG_2324.jpg












暑さにも負けずゴン太楽しそうに走っています

IMG_2331.jpg


IMG_2334.jpg













なんだかとっても不思議な写真なので載せてしまいました

ゴン太の顔以外がピンボケてますがなかなかのお気に入りです

IMG_2339.jpg












呼ぶとゴン太はとても嬉しそうに戻ってきます

 『ささ、お水飲みなさい』

IMG_2344.jpg













 『木陰は涼しいよ~快適だよ』

IMG_2349.jpg












そして再びパパのいるところからママのところに走ってやってくるゴン太です

IMG_2373.jpg











午前中はそんなにワンコがいないし暑くなってきたし混む前にランチにしました

日陰でゴン太休みますがとにかく暑かったですよ

IMG_2394.jpg











ランチ後はゴンちゃんいろんな人にたくさん触ってもらいました

午後はとにかく日差しが強くて蒸し暑くないと言えど

こういう日が結構危険ですよね

ゴン太に限らずみんな中央にある木陰に入るばかりであまり走っているワンコはいませんでした

IMG_2396.jpg











暑くてゴンママと一緒に木陰で休憩休憩

IMG_2408.jpg











あまりにも暑くてそうそう帰ることにしました

パパが車内を冷やしてくれている間、入口の日陰で待ちます

IMG_2412.jpg













タイルに伏せると想像以上に冷たくて気持ちよくて

 『あぁ~気持ちいい~ おいら幸せ~』

IMG_2419.jpg












気持ちよくて動かなくなったゴン太

帰るのが嫌なのも手伝ってどんなにゴンママに引きずられてもモップのようにそのまま

タイルの上を滑っていました

結局抱き上げて車に入れました

IMG_2432.jpg


車内にある温度計の外気温はなんと32℃

本当に暑かったもの!!

家に帰るとゴンママ&パパはお出かけ

ゴン太は久しぶりにひとりでお留守番ですがランで疲れて夜までずっと寝てくれていたようですよ



ゴン太のつぶやき:みんなおいらを撫でこ撫でこしてくれたよ おいら幸せ~

ママン:デレデレしてたもんね 幸せそうだっだよね~



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B376.jpg ←パパ、どこかこっているところは?と肩揉みをするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きのうは本当に暑かったですね(>_<)
パパさんが選んでくれたハーネスとっても似合っています!!

旅行の持ち物、細かくありがとうございます♪
予防接種(狂犬病)のコピーは、なるほど~でした(笑)

ゴン太君、楽しそうo(^▽^)o
笑ってる!笑ってるぅ(^^)
走ってる!走ってるぅ(^^)
写真みているこちらまで
幸せな気分になっちゃいます!

ドッグガーデン鶴ヶ島は 空も一回行ったことがあります。
また行きたいね!と、話しているので
バッタリ 兄弟のご対面ができたら 嬉しいです(笑)


Re:あーちゃんさん

いえいえこちらこそ長いコメント返しになってしまってm(_ _)m

予防接種(狂犬病)のコピーは旅行先でいいランを発見しても
入れないと飼い主的にもゴン太的にもテンション下がるので
持つようにしました(笑)

旅行楽しんで来てくださいね

Re:空☆ははさん

暑さにも負けず特に今回は積極的に遊んでいました(*^。^*)
そしてたくさんの人に撫でられる度にデレデレ顔になっていくんです(笑)

ゴン太が楽しめて食事が出来るところはラン付のドッグカフェくらいなので
ドッグガーデン鶴ヶ島は行く回数が多いですね
ランの形というか大きさもいい感じなのでかなりリピーターになってます
本当に会えたらいいですねヽ(≧▽≦)/

ゴンちゃん とっても 楽しそうですね♪
パパの買ってくれたバックは かなり 羨ましい(>_<)

とても綺麗に整備さえた ランですね。昨日 桜次郎を連れて行った 成田ゆめ牧場は ボウボウの雑草でした。予防接種や狂犬病を受けたかの 確認もありませんでしたよ。やっぱり 場所によって色々と違うのでしょね。 桜次郎は 車酔いをしないようなので、色々と連れて行ってみます(^_-) 

ランキングの ポチ の 肩もみゴン太くん 可愛い~(*^_^*) 

Re:桜次郎 hahaさん

ここのランは人工芝ともちょっと違う感じで
しょんをするとすぐに染み込んでしまうのですが
必ずお水をかけるというルールがあります
それを皆さんが必ず守るので本当に気持ち良く使えてお気に入りです

成田ゆめ牧場はゴン太の誕生日の翌日に行きましたが
季節柄草は短かったもののボコボコしていて
ゴン太が走りながらよく足をとられていました
でも起伏があるのでゴン太は楽しそうでした
ゆめ牧場はネットで注意事項として予防接種や狂犬病を受けていない犬は
お断りと書かれているだけなんですよね

ゴン太の肩揉み写真は実はかなり笑える写真なんです
肩に手を置かれたパパがくすぐったさのあまり肩が上がり
縮こまって『ひょえ~』な一枚です(●^o^●)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
