スポンサーサイト


撮影会

先日の旅行のチェックアウトの日に撮影会がありました

予約制で撮影自体は無料で何枚か撮った中の1枚は無料

その他は欲しければ有料で後日PCからダウンロードが出来るものです

天気が悪くこれからどんどん崩れることを考えると

ゴン太をランに連れて行く訳ではなかったので一番早い時間で予約をしました

プロのカメラマンに撮ってもらえるなんてそうそうありません

まずはしぶごえ館山の看板を持ってゴン太家みんなで記念撮影

DP1990-0318.jpg











ゴン太と一緒にお散歩している姿を第三者に客観的に撮ってもらうなんてそうそうないことなので

とても貴重な1枚になりました

DP1990-0322.jpg











最初は勝手が分からず戸惑うゴン太

本当はお座りをし続けて欲しかったのですが言われた方向を見なくてはならないし

待てのまま、パパもママも写らないためにどんどん離れていくし

不安もあってついつい立ちあがってしまいました

DP1990-0328.jpg


まぁこれはこれでいい写真です












アウトドアでゴン太を撮るといつもパパかママがカメラマンなので笑顔ですが

慣れない相手で真面目なゴンちゃんのお顔

DP1990-0331.jpg


カメラマンの発する不思議な音に少し小首をかしげます











自宅近くにあまりこういったお花が咲いているところがなくて

お花畑にいる感じでメルヘンなゴンちゃんになりました

本当はカメラマン的にもリードを放して欲しかったようなのですが。。。

DP1990-0338.jpg


ゴン太の手をかけているところの向こう側は海ですよ

ムリムリムリ

だって初日に飛び越えそうになったばかりだし・・・(『しぶごえ館山』参照)











砂浜に降りるとだんだんと調子が出てきたゴン太

パパのところからママの呼びかけで走ってきます

DP1990-0355.jpg


蹴った砂が飛び散り、しかも宙に浮いた状態のとても臨場感あるゴン太













上のもいいですがゴン太家一番のお気に入りはこちら

DP1990-0360.jpg


頑張ってゴン太走っています

でもやっぱり少し緊張しているのかランの時のような笑顔ではなく

控えめな微笑みのゴン太です












ママのところに走ってきてはパパと所定の位置に戻り

そしてまたママの呼びかけで走ってくるゴン太

5、6回頑張って走りました

横からのショットも忘れません

DP1990-0363.jpg











足を引き寄せた状態で宙に浮くゴン太

なかなか撮れない写真です

DP1990-0364.jpg












浜辺にあった何かの物体

それをバックに撮影

何やらどこかの星に降り立ったかのようです

DP1990-0368.jpg













丸い物体をバックにカメラ目線のゴン太を撮ろうとしたら

そこにいたゴンママに手を乗せ甘えるゴン太の写真が撮れました

それはそれで採用となりました

DP1990-0370.jpg


結局50枚程撮りました

無料でゲットは7枚目のゴン太家一番のお気に入りに

可愛く撮れている我が子を見るだけなんてイヤイヤイヤ

ということでパパにおねだりして買ってもらっちゃいました

親バカ最高ヽ(≧▽≦)/










そして本日のゴン太

帰ってきたパパと今夜も闘いのお着替えです

IMG_2215.jpg











 『放すものか!!』

IMG_2219.jpg












そして突如襲う脱力ゴン太

IMG_2220.jpg













 『負けるもんか!!』

IMG_2223.jpg













 『仕方ないから着てやったんだい』

IMG_2225.jpg













 『だからおいらと遊べ!!』

IMG_2228.jpg





ゴン太のつぶやき:今日のコロコロは楽しかったね 明日もコロコロお掃除おいらとしようよ

ママン:お水飲みながらするからカーペットが水びだしだよ グチャグチャだよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B374.jpg ←肉球とお鼻にワセリン塗ってテカテカなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

多忙で コメントは書けませんでしたが、覗き見だけはしてました。(*^_^*)

どれも 良い写真ですね~。 これを見たら 絶対に買いたくなっちゃいますよ(>_<)  

ゴンちゃんの、おできも何でもなくて 良かった♪
それにしても、ゴン太くんのパパママは ラブラブですね~(^_-)

私は 桜次郎chichiが ムスッとしている顏をみて
「何を考えているのか わからない。」って、言ったら 
「世界征服」 ですって。 そりゃぁ わからんっ。(笑)

ゴン太くんファミリー、楽しそうな旅行でよかったですね!
パパさん、やさしいですね~。バッグやらビヨルキスのハーネスやら
(どっちも欲っしい~~o(*>▽<*)o)いろいろ買ってくれるんですもん。
うらやましいです~。

プロのカメラマンが撮った写真って、やっぱりすごいですね。
撮る人によって、おんなじゴン太くんなのにいつもと違って見えます。
どれも欲しくなっちゃうのわかります^^
でも、いつもパパさんやママさんが撮ってるゴン太くんの表情のほうが
リラックスしていいお顔していると思いますよ♪

Re:桜次郎 hahaさん

やっぱりプロのカメラマンは違うなぁと思いましたね(*^。^*)

ラブラブですか?そうかしら・・・(照)
でもそれもゴン太がいるからなんでしょうね
パパとゴン太のとこ以外で会話がない気が。。。(汗)

桜次郎chichiさんおもしろい!!
どんな顔して「世界征服」を目論んでいたのかしら。。。
そりゃ分かるわけありませんよね
分かったらそれはそれで怖いかも(-_-メ)

Re:クッキーははさん

確かに優しいのかもしれませんが。。。
どれもゴンママ以上にパパが欲しくれたまらないというのが根底にあります(笑)
服もほぼパパが買っていますし、先日行ったゴロンパさんも
お店を調べて『行きたい』と言ったのはゴンママですが
実際お店に入ったらゴンママ&ゴン太そっちのけで服選びに夢中でした(爆)

プロのカメラマンは凄いですね
でも笑顔はパパ&ママが撮った方がいいと自負しています(全く謙遜なし(笑))(^^)v
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
