スポンサーサイト


怖い?

旅行の2日目に行った三井アウトレットパーク木更津で買いました

今まではランに行く時の持ち物を自宅にある一番大きいエコバッグに入れていたのですが

飲み水、ウンチ袋、おしっこ用のお水、よだれ用のタオル数枚、ウェットティッシュ、

おやつ、カメラ、ハーネス、予防接種の証明書のコピーの入ったジッパーファイル等など

入れていたらいっぱいになってしまって小さかったので

ゴン太と外で待っている間にパパが買ってきてくれました

45%オフ、大きさもいいし、これを見つけたパパはガラス越しに

指をさし嬉しそうに 『どうどう? これいい? 買う? 買うね』と

IMG_2202.jpg

これから長く使うことを考えるとよい買い物です

縦40センチ、横50センチ、マチは12センチあるのでたっぷり入ります

これならお弁当や水筒も入りそう













そして今日あるものが届きました

それは旅行の帰り道パパが 『近々またゴン太の宅配届くよ』と

しかも着払いだというのです

また服でも買ったのかと思ったら服ではないようで。。。

 『何を買ったの?』と聞くとすぐには答えず

 『聞いたらママが呆れるもの』と

う~ん、と考え出した答え

 『ビヨルキスのハーネスでしょ』と言ったらなんと大正解!!

 『なんで分かるの~? 怖い』

そして届いたのがこちら

IMG_2203_20120426230419.jpg

ママが呆れるということは同じものを買った証拠

さすがにGONTA50タンクでここまでもったいつける訳もなく

 『パパの考えていることなんて手にとるように分かるわ オーホッホッホッホッホッホ』と

手をあごの下辺りに置いて高笑いをしたゴンママです














汚れたりした時のために買ったようです

人気商品で欲しい色がなくなってしまうのでパパは逐一入荷するのをチェックしていたようです

恐るべし執念(笑)

『赤』と言っていたので『レッド』でいいと思うのですが

思ったよりもオレンジに近くて新色のネオンレッドのことかしら・・・

パパに明日確認してみよう。。。(ゴルフで疲れて23時前に就寝です)

IMG_2206.jpg

この会話の日、家に帰るとパパが 『何飲む?』と缶チューハイを勧めてくれました

ゴンママはパパは何も言っていないのに 『パパと同じグレープ』と

すると当たっていたらしく 『なんで分かるの? 怖い!!』と

そしてその日の夕食は宅配ピザにしたのですが

ハーフ&ハーフでいつもはお互いの好きなものを1つずつ選ぶのですが

パパに2つ好きなものを選ばせました

ひとつはいつものシーフードで、もうひとつを 『本当にいいの?』と聞くので

 『いいよ、プルコギで!!』と答えると

 『本当に怖い!! なんで分かるの?』

当たってしまったようです

そして再びママは 『パパの考えていることなんて手にとるように分かるわ オーホッホッホッホッホッホ』と

高笑いをしたのでした












ネオングリーンを買った時はリードが同色がなかったのですが

今度は赤があったようでリードまで買っていました

IMG_2208.jpg

そういえばしぶごえ館山の看板犬のバロンくんはビヨルキスのハーフチョークカラーを使っていました

『同じビヨルキスですね』とスタッフさんに言われました














モデルご苦労様 もう外していんだけど・・・

し心地いいのかそのままおやつを楽しむゴン太でした

IMG_2209.jpg


ゴン太のつぶやき:ママンてエスパーゴンママだったんだね おいらのことも分かる?

ママン:全部じゃないけど 分かるものは分かるよ おいらも食べたい おいらも行きたい 遊びたい



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B373.jpg ←ママンのニオイつきクッションに乗りパパンに撫でられるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンと一緒に出掛ける時って、荷物が多いですよねぇ。
素敵なバッグで お散歩がより楽しくなりますねo(^▽^)o

ハーネス、ゴン太君似合ってますね!色違いとかで買っちゃう気持ちわかります(^^)

夫婦って、不思議と 同じこと考えていたり、心の中が読めたりしますよね^^;
パパさんと息ピッタリですね(^_−)−☆

COACHのバッグ可愛いですね~!
マリンテイストでこれからの季節活躍してくれそうですね(^_^)v

ハーネス!!
パパさん~わかりますよ~!!(笑)
実はわが家も、2個目買ったの!!
ビヨルキスのハーネスを使い始めたら、もう他のは使えなくて(^_^;)
うちも替えにもう1組ずつ買ったんですよ。同じく色が選べる時に買っておこうと思って(笑)
ペロッズで買った後に、HAUさんにも入荷されて「ネオンレッド」が気になってました!
このゴンちゃんの色が新色のネオンレッドですか?この色も目立っていいですね!
ちなみにわが家は、銀がレッド、定がブルーにしました。

ママさん、エスパーのようですね(笑)
でも夫婦でいると、好みとか手に取るように分かってきますよね(^o^)

Re:空☆ははさん

本当にワンコは荷物が多いですよね
でも必要なものばかりだから仕方ありませんね(-_-;)

あのハーネスは使いやすくてゴン太自身装着時のストレスがないのか
自ら頭を入れてくれるので助かっています(*^^)v

息ピッタリというよりあまりにもピタリと当てるのでゴンパパは
恐ろしいらしいですよ(笑)

Re:SadaGin-mamaさん

確かにビヨルキスのハーネス使い始めたらもう他のを使えない気持ち分かります(*^_^*)

ゴンパパに色確認したらやはり『ネオンレッド』でした
少しオレンジっぽく見えますよ
でもキレイで気に入ってます

以前パパが車内で『ちょっと寄りたいところがある』と言った時も
いいあてて、車内で留守番していたゴンママに
『で、プレイステーションポータブルは買えたの?』と買ったものまでばれていたことが
あったので、相手の気持ちが分かる以前の問題でパパは恐ろしいとよく言います
だって手にとるように分かるんですもの、ね?(^皿^)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
