スポンサーサイト


初めての海とアウトレット

ダイニングで夕食』の続きです



翌日旅行中だというのにゴン太家の起床は5時です

5時に朝は予約の必要ない貸切風呂に行き

5時40分頃にはゴン太を連れてお散歩に行きました

お宿の前の海に降りてゴン太初めての海体験です

IMG_2020.jpg









流れ着いたものなのか何なのか残念なことにゴミが多かったです

IMG_2026.jpg











いつもと違う海にゴンちゃん緊張気味

IMG_2029.jpg










足跡をつけて歩きます

直後波にさらわれて消えてしまいました

IMG_2031.jpg











朝食は写真とり忘れました

ゴン太のご飯は雑炊だったのですが、ゴンママの予想通り食べません

ゴン太はご飯は好きだけど、雑炊にするといつも食べず

ご飯を味のついていない海苔で海苔巻き状態にしてあげるとモグモグ食べます

どうにか少しでも食べてほしくて手をベチョベチョにしながらゴン太に食べさせました

チェックアウトの準備を済ませてこれからプロのカメラマンが写真を撮ってくれる撮影会があります

ちょっと緊張気味のゴン太です

IMG_2037.jpg

撮影会の様子はまた後日













優しくしてくれたお宿のお兄さんとお姉さんに別れを告げて

帰りに三井アウトレットパーク 木更津に行ってきました

お天気は生憎の雨ですが小雨だし前日にドッグランに行っておいて正解でした

IMG_2038.jpg











ゴンママとパパとで見たいお店に交代で入りました

ゴン太の入れるお店とそうでないお店が入口に看板で表示してあります

でもカートか抱っこなので素直に外でお留守番です

IMG_2040.jpg











結構ワンコ連れが多くてそれこそトイプーやダックス、チワワよりも

柴犬とフレブル率が高くてフレブルはいろんな毛色の子に会うことが出来ましたよ

IMG_2045.jpg











フードコートには入れないのでテイクアウトで何かを買って車で食べようと思ったのですが

激混みであっさりと諦めました

コンビニでいいよ、コンビニで!!

IMG_2047.jpg











近所まで帰ってくるとそのまま帰らずに小金井公園のランに連れて行きました

ちょっとするといつも来る度に会うフレブルちゃんが来てゴン太も一緒に走ります

あれ?ゴン太がいない・・・

IMG_2049.jpg











ピンボケ過ぎですがその後方にゴン太発見

さすがフレブルの女の子はパワフルでゴンちゃんついて行けなかったようです

出遅れにも程があります

IMG_2050.jpg










相変わらずマイペースなゴン太

IMG_2053.jpg













トコトコ、テケテケ走っています

IMG_2054.jpg










旅行疲れもなんのその、スイッチが入り走ります

IMG_2057.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2063.jpg









そんなゴン太もパパ&ママの姿を確認して再び遊びに行きます

IMG_2067.jpg











いつも遊んでくれる子

表情がそっくりです

やっぱり女の子は小さいですね

IMG_2069.jpg










右の子もよくいる子で、いつもゴン太はターゲットにされてしまうのですが

結構激しいのでさすがにゴンちゃんタジタジなんです

この子の飼い主さんのお子さんが

『うちの〇〇はちょっと乱暴なの!ごめんね』と言ってきました

ゴン太がかなり引き気味なのに気付いているんですね(笑)

IMG_2071.jpg











ほら、みんなに囲まれてしまいましたよ

IMG_2072.jpg











すっかり仲良しな3にんさん

IMG_2074.jpg











フェンス越しのトイプーちゃんにもご挨拶

IMG_2084.jpg








フェンスのところを行ったり来たり

IMG_2086.jpg











とことん一緒に走って遊んでいました

IMG_2098.jpg

さすがにゴン太もお疲れ気味なのでこれにてゴン太家の旅行は終了

家では爆睡です










そして本日4月25日のゴン太

ナイラに夢中のところを読んだら 『おいらカジカジ中だよ 邪魔しちゃ嫌だよ』

IMG_2182.jpg











着替えを済ませてロバたんと遊びます

なんつー顔でしょう

IMG_2186.jpg











パパに 『もっと遊べ』とパパの腕をペシペシして催促

IMG_2192.jpg










そこを邪魔するゴンママ(笑)

IMG_2195.jpg











結局パパとロバたんで遊ぶゴン太

ロバたんもすでに2号

3号も近し

IMG_2200.jpg


ゴン太のつぶやき:パパ寝るの早い 2階に行っちゃったよ もっと遊びたいよ

ママン:パパは明日ゴルフなんだよ 4時起きなんだって 帰ってきたらたくさん遊んでもらおうね


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B372.jpg ←10月も半ばなのに暑くて濡れタオルをかけて涼むゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、水辺でお散歩が出来ると言う事は8種のワクチンを
しているのですね〜
うちは水辺に行く予定が全く無いと判断したので6種。
なので急に海へ川へ!はNGなんですよぅ
こうしてゴン太君を見ると楽しそうなので今度のワクチンは
8種も考えよ〜っとw

旅行へ公園へ、GW前にアクティブなゴン太君一家。
うちも見習わなくてはなぁ。。。(苦笑)

たくさん遊んでいろんなお友達にあって楽しい旅行でしたね。
今週末からのGWは一体どんなイベントが待っているんでしょう?
本当にパワフルなゴン太くん一家で頭が下がります。

家族になって一年。あっという間だったでしょ?
もうゴン太くんのいない生活なんて考えられませんよね。
来年も再来年も・・・何回も何回もたくさん記念日のお祝いしてください。
ちびっこの時も可愛いですがおじいちゃんになってからもまた愛しくて
たまらないですよ。

昨日小金井公園に行ってきましたが久しぶりにランと反対側の
江戸たてもの園のほうに行ったら珍しい桜餅の臭いのする桜(名前忘れました)
が満開でなかなか綺麗でしたよ。

Re:おかしゃん

我が家にはGWは存在しないんです(TдT)
パパの仕事は祝・祭日もお仕事なので休みなし
年末も31日まで仕事だし(泣)
日曜日以外はお仕事です

なので仕事が忙しくない時に代休をとって
今回のように旅行に行きます
もともと旅行好きで、世のお父さん達は『休みの時くらい家でゆっくりしたい』
という方が多いですが、我が家のパパは出かけたい人なんです
出かけることでストレス発散なんですね

ゴン太家は朝が早いからゴンママは日曜くらい寝て曜日にしたいのですが叶わず(笑)
でもゴン太を楽しませるためなら出かけたくなるので完全に親バカ入ってますね!!

Re:kagemama さん

先のコメントでも書きましたが、我が家にはGWが存在しません(ToT)
なのでいつものどっかに出かける週末になりますが
代休はとるのでそこでまた遠出したいですね

もともと北海道に旅行に行くのが好きだったので
北海道に行きたいのですが、そんなことでフレブルには過酷な飛行機に
ゴン太を乗せるわけにはいかず
でも北海道ってワンコと泊まれる宿が結構沢山あるので
いつか車で行きたいなぁ~
北海道の大草原を疾走するゴン太。。。見てみたい
でもその時は確実に1泊は東北のどこかに宿泊して
北海道に行って帰るだけでもかなりの旅になってしまうのでしょうね!!
あぁ~夢のまた夢(笑)

ゴン太のいない生活なんてないですねぇ~
ゴンママがゴン太と離れられない不安分離だったりして(笑)

あんなに広い小金井公園にランの周辺しか行ってないのももったいないので
今度はゆっくりお散歩してみたいですね
でも行く頃には桜も散って毛虫の季節っぽいです(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
