スポンサーサイト


勘違い

今日は先日出来た出来物が消毒だけでは治らなかったので病院に行きました

針を刺して細胞をとって検査をしますが何故だか先生はゴン太の首に針を刺しました

てっきり口元の出来物そのものに針を刺して検査だと思っていたのですが・・・

午前中最後の患者がゴン太で、終わってからまた看護師さんがゴン太と遊んでくれました

ゴン太は大喜び

家に帰るとはしゃいで疲れたのか爆睡

ゴンパパにメールで報告しているうちにだんだんと納得できなくなり

午前の診療が終わって留守電になっていましたがメッセージを入れて折り返しの電話を待ちました

そして電話がかかってきて先日病院に行ったのは口元の出来物のことで行って等など経緯を話しました

そこで発覚したこと、なんと先生はゴン太の首の

脂肪?っぽいぷにゅっとしているもののことかと思ったらしいのです

先生的にそれに違和感を感じたのであればそれはそれでいいのですが・・・

結論、先生の勘違いでゴン太は全く何でもないところに針を刺されてしまったことが分かりました

可哀想なゴンちゃん

もともとパパと週末出かける前に検査はしておきたいと話していたので

本日2度目の病院に行き再度針刺しの検査をしました

1か所は消毒で治りましたが、念のためそちらも検査していただきました

取り越し苦労で終わった方が後悔するよりいいので

それにしてもこれが命にかかわる重大な勘違いにならずに良かったです

冷静になって考えるとちょっとゾッとします








家に帰りそのまま車から降りるとお散歩に行きました

もちろん今日も島忠王子と化しました

120420_170103.jpg










いつもおもちゃをとりに行くくらいでサークルで過ごすことをしたがらないゴン太ですが

ゴンママが入るだけでゴン太はサークル内で寛いでいます

要するに 『おいらをひとりにしないで』ということなんでしょう

IMG_1556.jpg











今日もゴン太のクッキーを焼き、手がバターのニオイがするのでゴンさんクンクン嗅いでいます

IMG_1558.jpg











パパは今日も遅く、帰ってくるとパパから離れないゴン太

何かを発見したようです

IMG_1562.jpg











トコトコ歩き向かいます

IMG_1563.jpg












ゴンママのいるサークル内に入り何やらくちゃくちゃ

夕食に食べたフードでも落ちていたのかと思いきや

いつまでもくちゃくちゃしています

IMG_1565_convert_20120421015029[1]

今、クールボードを使わない間はその上にお水やフードボウルを置いて食べさせていますが

そのクールボードの裏についている滑り止めがとれて落っこちていたみたいです

食べてはいけないものをくちゃくちゃしていました

ゴン太は基本食べれないものは飲み込まずに口の中で遊んでいるのですが

誤飲でもしたら大変なので口を開けて取り出しました

油断も隙もありません










そうそう昨日パパが帰ってくるまでパパを寝て待っていたゴン太

ところが帰ってきたら目がシャキーンと覚めてしまって2時だというのに大はしゃぎでした

3時にパパが寝室に向かうのに階段を上るとゴン太は直前まで寝ていたのにまた起きて追いかけました

でも階段のところにある柵で上がれず、クンクン甘えた声を出し終いには吠えだしました

3時に吠えるなんて、なんて近所迷惑な





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B366.jpg ←ロープをくわえてパパと遊ぼうとするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん 二度のチックン 可哀そうでしたね。(>_<) ゴンちゃんが病院好きでよかったですね。 
ママさんも 折り返しの電話が来るまでドキドキされたでしょうね・・・。
先生の 勘違いの原因も気になりますが、お互い勘違いのままであれば、結果も違ってくるし、命に係わる事であり、緊急性のものであったら。と、思うと 本当ゾッとしますね。

Re:桜次郎 hahaさん

旅行に行っていたので返事が出来ず遅くなりましたm(_ _)m

2度といっても3か所だったので本当に可哀想で・・・
でも全くヘッチャラって感じなので安心しました ゴンちゃん強しp(≧▽≦)q
あごの下にひげが生えていてそこのふくらみのような気もするのですが・・・
小さい頃からある気がするので。。。
少しの不安や疑問でもあとからの電話で確認して本当によかったです

ただ2度目の結果以外にも1度目の結果も知りたい気が・・・
どちらにしても結果は明日電話して確認ですが
旅行中に気になっていた出来物が小さくなった感じなので大丈夫だと思います
平気でありますように(^人^)ナムナム
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
