スポンサーサイト


頑張ってモデルする

今日は遊歩道をいつも右に曲がって折り返すところを左に曲がって

いつもと別の公園に行きました

ここはゴン太と何度か行ったことがあるせいか

いつものところも今回のところも公園に入ると真っ先にゴン太はベンチへ向かいます

まずはおやつということをゴン太は分かっているんですね

おやつを食べて休憩中のゴン太

120419_172754.jpg











公園に入る直前に三輪車に乗った女の子がいなくなったとその子のお母さんが探していました

見かけませんでしたが、すぐに見つかったようでゴン太と休憩していると知らせてくれました

ゴンちゃんも一安心

120419_172825.jpg










我が家はゴン太をもともと迎える予定がなかったのでリビングのソファーは白を買いました

ところがゴン太が我が家に来てからというもの

白いソファーがだんだんとグレーがかってきてしまってゴンママ&パパの悩みの種でした

先日買った天然植物原料主体に作られている多目的洗剤を使ってソファーを掃除ました

こんなに汚かったのに

IMG_1519_20120420005533.jpg

                         ↓ ↓ ↓



                         ↓ ↓ ↓



                         ↓ ↓ ↓

キレイになりましたワントーン違います

IMG_1520.jpg

写真じゃあまり伝わりませんがその場で見ると全然違います










 『おいらにいいもの届いたよ』

IMG_1521.jpg










1ヶ月半前にオーダーした服がとうとう届きました

IMG_1522.jpgIMG_1523.jpgIMG_1524.jpg











ゴン太はあまり袖付を持っていないので袖付の服を買いました

これからの季節には暑いですが冬に活躍しそう

ちょっと気温の下がる梅雨にもいいかもしれません

同じデザインの色違いを2着購入

IMG_1528.jpg











 『似あう?似あう?』

IMG_1529.jpg











2着目はネイビーです

IMG_1527.jpg










 『なかなか似あってますよ、ゴンちゃん(親バカ)』

IMG_1536.jpg










ゴンちゃん、モデルご苦労さん

おやつをあげるもゴン太は不機嫌

IMG_1545.jpg












それはゴンママが今日は掃除やミシンをかけてばかりでゴン太の相手をあまりしてあげれなかったから

それに加えてパパはまだ帰ってきてなくて・・・

IMG_1547.jpg

それなのにご機嫌斜めなところを洋服着せちゃったので尚更不機嫌なのでした

ごめんねゴンちゃん、明日は遊ぼうね



ゴン太のつぶやき:またパパが帰ってこない!! なんで? なんでなの? おいらのパパなのに!!

ママン:でも明日も帰り遅いらしいよ 週末はゴン太の為に時間開けてくれるから ガマン、ガマン




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B365.jpg ←ひっくり返ってもダンディーを離さないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

公園で一休み風景、絵になりますわw

ゴン太君、ちゃんと前を向いてモデルをしてくれるなんてうらやましい!!
うちは服を着ると何故かどう頑張っても後ろからのショットしか
ダメっぽいです(汗)前でカメラを構えると動かれる。。。

袖付きの洋服はどうですか?うちはあまり得意分野ではないようで
袖を噛んでなんとかしようとしたりするのですよ。
なので極力袖が無いものを選んでいるのですが
そうなると冬ってどうよ?ですよね(苦笑)
ロンパースを着ている子を見ると「なんて忍耐強いんだ!」なんて思います

ではでは良い週末を。

はじめまして(^^)
ニーラちゃん&桜次郎君のところから来ました!
我が家にも ゴン太君より10ヶ月程年上の、やはりベイブ君の子の 空 がいます。

ちょこちょことお邪魔させていただいておりましたm(_ _)m
いつかコメントしよう!と思っていて今日になってしまいました^^;

ゴン太君、ホントに可愛いですね(^^)
アイドル系ですよね!
いつも笑顔で 愛情いっぱいの中で育っているのが よくわかります(^_-)

空も 背番号入りの洋服を二枚だけ持っていて、一枚がこげ茶×ピンクで ゴン太君とお揃いです(^_^)

また お邪魔させていただきます!
よろしくお願いします(^_−)−☆


Re:おかしゃん

こんにちは(^^)/

服を着てこんなに上手く写真が撮れたのは今回が初めてですよ
たまたま左手に持っていたゴン太の好きなボーンのおやつをチラつかせたら
ジッとしていてくれたんです(ジッとしているすきに撮ったんですねi-202)
だからゴン太は一点を見つめているんですよ( ^ ^;)

ゴン太の最初の袖付はジャージとフリースでした
寒かったせいか素直に着てくれて前開きだったので着せるのが楽でした
その後ダウンジャケット(前開き)でした
それで慣れたのか今回のも着た後は嫌がることはありませんでした
ただ暑そうだったのですぐに脱がせてしまいました・・・

最初に服を着せた時は気にしていたんですけど
うちの場合、忍耐なんて程遠く
2、3回着たら袖なしだろうが袖付だろうが全く気にしてないみたいですよ(笑)

おかしゃん一家もよい週末を!!

ゴン太くんイケメンモデルさんだね。
2着ともなかなかお似合いです(^^)b

やっぱりフレブルちゃん達はお洋服がよく似合います。
スコッチは袖付きお洋服のサイズが難しくて冬でも袖なしです。
まあビックサイズのとらは特にですが(涙)

今日行かれた公園にはとらもよく遊びに行きます。
周りが囲まれているので割と安心してボール遊びができますよね。

朝だと「おはぎちゃん」っていうジャックラッセルの女の子が遊んでいることが
あるんですが「おはぎちゃん」は「こしひかりちゃん」について絶対忘れない
名前のワンちゃんです。
ゴン太くんはこしひかりちゃんのハイパワーについていけるんですよね。
美人のこしひかりちゃんに恋したとらも最近は腰が引けて逃げ帰ってきます(笑)

ではゴン太くんの笑顔いっぱいの楽しい週末をお過ごしください♪

Re:空☆ははさん

はじめまして(≧▽≦)/

こちらもブログ覗かせていただいてます
こちらこそブログ読み逃げ状態になってしまっててすみませんi-201m(_ _)m

ゴン太の背番号入りに服一体何着あるんだろうと最近思います
ゴンパパがかなり気に入っていて気付くと買っているので増える一方です(笑)

空くんのお水に足を入れている時の顔が最高でした
こちらこそまたお邪魔させていただきますね(^^)

Re:kagemama さん

とらちゃん確かに大きめですよね
カットの仕方でも服のサイズが変わりそうだなぁと思ってしまいます
これは手作りしかないんじゃないですか?(笑)
私も最近作ってますがハマりますよ

ゴン太も首周りが太いのに腰周りが細くて
首に合わせて買うと腰周りがブカブカなんです
お店によってもサイズがちょっとずつ違うので合うお店で買うのが大変です

あの公園は結構穴場ですよね
『こしひかりちゃん』は衝撃的でしたね
ゴン太はこしひかりちゃんと1度だけあったことありますけど仲良く遊んでいましたよ
テンション高いふたりですから

とらちゃん一家もよい週末を!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
