スポンサーサイト


喜びの瞬間

思っていたよりも昨日は天気が崩れず桜もまだまだ大丈夫そうですね

自宅から1分とかからない公園の桜、今日もキレイです

120412_093915.jpg









そして同じ遊歩道沿いにあるもう一つの公園の桜はまだまだ大丈夫だけれど

同時に葉が急激に増えて葉桜といった感じになってきました

120412_100144.jpg










今日も夕方ゴン太と島忠に行きました

今度またゴン太と旅行に行くので、念の為マナーベルトを買うことにしました

先日も買ったのですがそれはゴン太用の防災用具に入れました

IMG_0753.jpg

ゴン太のお里に遊びに行くと決まって普段室内でマーキングなんてしないのに

たくさんのフレブルのニオイがするためかマーキングしまくるゴン太

これで今度遊びに行った時も心配ありません










そして島忠王子の今日一のスペシャル笑顔です

120412_175153.jpg

ほぼ毎日のように通っている島忠

本当にこの方は飽きもせずに満面の笑顔です










お散歩の前に掃除機をかけたのですが

案の定ゴン太は掃除機のヘッドを追いかけ遊んでいました

掃除機の音を全く嫌がらないので気兼ねなく掃除はできますがこれもどうかと思います

そしてお散歩に行き、家に帰ってきてからコロコロで掃除をしました

そのコロコロをお散歩疲れも何のその追いかけるゴン太

そのせいかもう夜にはすっかりお疲れモード

IMG_0755.jpg











 『おいら明日は何しよう』

IMG_0756.jpg










パパは最近運動不足解消のため、30分ちょっとかけて会社から歩いて帰ってきます

帰るコールをもらった時にはすでにあと5分位で着く場所まで来ていたので

ゴン太を連れて近所でパパを待ち伏せしました

電柱の真下にお座りをしてパパを待つゴン太

いくら引っ張っても歩こうとしないのに

パパの姿が見えた瞬間しっぽフリフリ、耳は喜び、顔は笑顔に変わり一目散にパパの元へ

暗くてパパだと分からなくてもそれでもゴン太には分かるんですね

あっ、もちろんゴンママにも分かります、ハイ、夫ですから!!

パパも帰ってきたし安心してリビングテーブルの下に潜れます

IMG_0758.jpg

明日はパパを見送ったらすぐにお散歩に行こうね!!



ゴン太のつぶやき:寒くない? 朝は寒いんじゃないの?

ママン:大丈夫だよ 朝でも寒い頃の最高気温より高いよ たくさんのお友達に会えるよ!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B358.jpg ←ダンディーを食べてしまいそうな勢いのゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【喜びの瞬間】

思っていたよりも昨日は天気が崩れず桜もまだまだ大丈夫そうですね自宅から1分とかからない公園の桜、今ン太と島忠に行きました今度またゴン太と旅行に行くので、念の為マナーベル

コメントの投稿

非公開コメント

おちり

ゴン太君のおちりが可愛い~~v-238
リビングテーブルの下が一番落ち着くんですかね。
このまま寝ちゃったりするのかな?

そして島忠王子のイチオシスマイルも(*^^)bです。
毎日行っているとみなさんに声かけられないですか?

今に島忠さんから感謝状が届くかも。
CMとか出してくれないかしらね?

Re:kagemama さん

毎日お尻としっぽを撫でまわして楽しんでいます(笑)

たまにリビングテーブルの下で寝てしまって
夜寝室に戻る時にゴン太をテーブルから出すのが大変です
重いのに加えてサークルに戻りたがらないので積極的に出てくることもないし
その辺に寝ていても抱き上げようとすると拒否るし(^^ ;)
そうじゃなくてもリビングテーブルが二人がかりでも持ち上げるのが大変なくらい重いので
テーブルを持ちあげるわけにもいかないし・・・

島忠はたまにお店の人よりもお客さんに声をかけられます
お店の人はたぶん『いつものワンコ』と思っているのではないでしょうか(苦笑)
ゴン太目撃情報をコメントでいただきブログでお知り合いになった人もいるんですよ(≧▽≦)
島忠ホームズがゴンちゃんホームズになる日も近い?(すみませんi-201)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
