

どこでも日向ぼっこる

午前中と夕方にお散歩に行きましたが2回ともゴン太は途中で何度もお座りをして

人が来るのを待ったり空気を楽しんだりしていました

午前中は近所の公園で保育園の子供たちにかなり遊んでもらって

というよりかなり遊ばれて

 『お手お手お手お手お手』

 『お座りお座りお座り』

と連呼され、驚くことにゴン太はこの要望にきちんと応えていました

そして10人位の子供たちに一度に撫でられまくりさすがのゴン太も

固まりそして疲れたようです




夕方はやはり日の当るところで座って一休み

いくら引っ張ってもガンとして動かず今日のゴン太はお散歩ダメダメ状態

普段はビックリするくらいチャキチャキ歩くのに何がゴン太をこうさせるのか・・・

120406_162834.jpg













 『目線の先に一体何があるんだい?』

120406_162901.jpg

少し歩いてはすぐ止まり

その少し歩くもきっかけはお年寄り

おじいさんやおばあさんが話しかけてくれると一緒に歩くけど

途中で行き先が変わるとすぐ座りこむのです

でもきっと明日はきちんとお散歩するゴン太に戻っているんだろうなぁ・・・












午前中のお散歩から帰るとタオルケットをウッドデッキに敷いて日向ぼっこをしました

また今日もヘリコプターを目で追います

IMG_0332.jpg











あまりの気持ちよさにゴンママも一緒に寝そべってみたり

IMG_0334.jpg











すぐにお水が飲めるように外にもお水をスタンバイして

とことん日向ぼっこをしていました

IMG_0336.jpg

島忠王子の次はぼっこ少年と呼んでやろうかしら・・・













夜はパパに捕まり

IMG_0338.jpg











 『あちゃー捕まったよ』

IMG_0339.jpg










 『放してくれぇ~』

 『あらっ、おっきい肉球

IMG_0340.jpg

なんで捕まっているかというと単なる気まぐれ













必死に動き回り

IMG_0343.jpg











脱出・・・

IMG_0345.jpg










成功?

IMG_0346.jpg

 『あぁ~ちかれたよ』





ゴン太のつぶやき:明日もおばあちゃまとおじいちゃまとお話したいなぁ・・・ 園児はいいかも・・・

ママン:うん かなり固まって動けなくなってたもんね でも大人しくしてて偉かったよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B352.jpg ←お里帰り中、みんなの様子を眺めるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
