スポンサーサイト


2度目の旅行に2度目のマザー牧場

1泊2日で旅行に行ってきました

普段は2泊以上で旅行に行きますが前回初めてゴン太と旅行に行った時に

2泊だとゴン太が疲れてしまうと感じ1泊にしました

行き先は千葉県

行きに木更津に出来たアウトレットに行こうと思ったのですが

翌日が天気が悪いく、今日が天気が良くなってきたのでゴン太をランで遊ばせることに

旅行と同じく2度目になるマザー牧場に行ってきました

まずは牛さんにご挨拶

牛さんと顔と顔を合わせてとてもいい感じだったのにシャッターチャンスを逃してしまいました

IMG_1566.jpg

 『牛さん、もうちょっと顔をあげていて欲しかったよ

ランに行くまでに羊にも会いましたがゴン太がその場から立ち去ろうとすると

子羊が『メェ~』と呼び止めるので笑えました

気のせいかと思ったら何度も同じことが!!

家で牛さんとひつじんと仲良くしているからかしら












ランに到着 ゴンちゃんとっても嬉しそう

IMG_1582.jpg











こちらはパイドの女の子 3歳のサチちゃんです

息子くんふたりを見守っています

IMG_1626.jpg











何度も何度もゴン太を誘いに来てくれてとてもパワフルな女の子

最初はなかなかエンジンがかからなかったゴン太もすぐに打ち解けました

IMG_1657.jpg











親バカですがとってもお似合いですねププッ

IMG_1670.jpg










同じところを見ているふたり

いったい何をみているのかしら。。。

IMG_1710.jpg










すっかりゴン太はご機嫌です

IMG_1719.jpg













基本的にトイプー大好きなゴン太

3にんさん、一緒に楽しく走っていますが・・・

IMG_1762.jpg











ゴン太はキュッと曲がることが出来ず、どうしても大周りになってしまうので

すでにもうこの遅れ

IMG_1764.jpg











そんな遅れは何のその

とことん一緒に遊んでいましたよ

IMG_1770.jpg











ゴン太の呼吸が荒くなってきてしまったので休憩がてらお散歩

今のマザー牧場は菜の花がとってもキレイです

IMG_1781.jpg










パパがゴン太と一緒の写真を撮ってくれました

IMG_1785.jpg










お散歩の途中に黒いラブちゃんを連れた方が茶色のラブちゃんを探していました

迷子札がついているので見かけたら連絡をすることになりました

見つかるといいなぁ~と思いながらキョロキョロ下方に目を向けるとなんといました

パパにゴン太を預けてもと来た道を戻り急いでその人を探しました

見つけて伝えると、本当の飼い主さんがちょうど捕獲したと電話が入り一安心

道になっていないはるか下にいたので迷子札どころではありませんでしたが

無事見つかって本当に良かったです

IMG_1803.jpg










再びランへ

ゴンちゃん優しく誘っています

IMG_1806.jpg









ディスクでゴン太と遊びました

口でジャンプ&キャッチなんてそんな離れ技ゴン太には出来ませんが

投げるとテケテケ走って取りに行って戻ってきます

IMG_1847.jpg











ところがゴン太からディスクを返してもらおうとすると

いつもゴン太と引っ張りっこをしているのでどうしても引っ張りっこ状態

IMG_1836.jpg

ところがパパが 『ゴン』と呼んで手を出すと素直に渡します

何度やっても同じ結果でした

パパにジェラシー感じます(笑)










通りがかったワンちゃんにもご挨拶

他の子には吠えまくっていたこの子もゴン太には優しかったです

うれしぃ~

IMG_1857.jpg










今日は一度もガオガオされずに楽しく過ごせました

柴ちゃんともこの通り

IMG_1859.jpg










帰りがけ到着した時に撮った写真だけ確認して買わずに帰ろうとしたのですが

あまりにもゴンちゃんがいい感じに写っているので

親バカだとは分かっていても買ってしまいました

記念になったね、ゴンちゃん

1.jpg











カードに挟んでくれてたので家に帰ったら飾ろうと思います

                2.jpg

駐車場に着くと迷子になっていた茶色いラブちゃんが飼い主さんと一緒にいるのを見ました

本当に良かった

ではこれから宿泊先へ向かいます

続きは明日


ゴン太のつぶやき:そう言えば今日は土曜日なのになんでパパはお休みなの? お仕事は?

ママン:土曜はワンちゃんが沢山遊びに来るからパパがゴンちゃんのためにお休み取ってくれたんだよ





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B367.jpg ←耳がタオルで隠れるだけで他の生き物のようなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
先日マザー牧場でご一緒させていただいたサチのママです!

ブログ見つけてきちゃいました~。
写真、たくさん載せてもらえて嬉しいです♪しかもすっごく綺麗!!
いいカメラで撮ってもらえてサチも喜んでると思います。

サチはかなり久しぶりのドッグランだったのでおおはしゃぎで、
ゴン太くんともたくさん走れてすごーく楽しそうでした☆
ありがとうございました。

またどこかでお会いできたらいいですね~!
ちょこちょこブログにも遊びに来ますね^^

Re:サチママさん

こんにちは(≧▽≦)/
先日はご一緒させていただいてとても楽しかったです!!

サチちゃん何度も誘いに来てくれて
とってもいい表情で楽しそうでしたね
ホント女の子はパワフルだなぁと感じます
また是非ご一緒したいです

こちらもブログお邪魔させていただきました
あまり更新していないとおっしゃっていたので
覗かせていただいただけで
次回更新時にコメントをと思っていました すみませんi-201
でもアメーバ会員でないとコメントできないんですね
またブログに遊びに行きますね!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
