スポンサーサイト


素敵なお店

富士スバルランド ドギーパークの帰りにゴン太の服を買うために行ったお店

それはネットで見つけて行ってみたいと思っていた『ゴロンパ』さん

一見お店に見えない古民家に小さくゴロンパと看板(表札?)がありました

ヤバいですよ 可愛いお洋服がいっぱいで

パパなんてゴン太とママそっちのけで服選びに夢中でした

こちらにはお店ならではのサイズを知るための確認用の試着服もあって安心です

ゴン太は首周りが太いので今まで『L』サイズだときつくて失敗が多かったのですが

ゴロンパさんの服は首周りがかなり伸縮するので『L』が着れました

これでいつでもネットで買えますね

帰りに玄関先で記念撮影

120401_145131.jpg










こちらには2匹のフレブルちゃんがいてこの日はスズちゃんと会えました

女の子にしてはとても大きくゴン太と変わらなかったです

とても可愛く女の子らしいお顔の子でしたよ

ゴン太はその熟女スズちゃんにメロメロ(?)

もう興奮しちゃって興奮しちゃって

120401_145204.jpg

興奮冷めないうちに写真撮ったらこんなです(↑)











お家に帰るとゴン太はさすがに疲れたようで全然立ってくれず

買った服の写真が撮れませんでした

車の中でも爆睡でした

こんな感じです

IMG_0234.jpg










こちらの服は全く伸縮しないタイプですが

首周りと腰回りが紐で調整ができるし袖周りもかなり大きくカットされているので

着せるのはとても楽チンでした

IMG_0278.jpg










タグがとっても可愛い

IMG_0279.jpgIMG_0281.jpg











2着目はこちら 後ろに回ろうとすると何故か嫌がるのでとりあえず。。。

IMG_0245.jpg










ゴン太の服に赤をよく選ぶパパ

このサーフィンのデザインと色が気に入り購入

IMG_0282.jpg










今日はこの赤い服を着せたので写真をパシャリ

本当は家の中で撮りたかったのにお散歩から戻ってゴンさん全然家に入ってくれず

人が来るのをジッと待っていました

120402_180421.jpg











お散歩途中にPentelの会社の前でそこの従業員さんがゴン太に近寄ってきて

遊んでくれました

そのうちの一人の家にはパクがいるようなのですが

その子の名前もゴン太

120402_180510.jpg

その人は『ブヒ顔の犬にはみんなゴン太と付けたくなるもんなんだよ』と言ってご機嫌











う~ん、なかなか夏っぽくてこれからの季節活躍しそうな服ですね!!

120402_180557.jpg











そろそろ家に入らないかなぁ・・・と思っていたら前方から

ゴン太の友達のコーギーのコッペくんがやってきました

120402_180704.jpg

コッペくんのニオイがしたのね・・・

遊んだらすぐに家に入ってくれたし、犬の鼻ってすごい!!

コッペくんも家の中にいてもゴン太が家の前を通ると気付いて吠えるんです











久しぶりにナイラを与えたらあら夢中

IMG_0250.jpg











ナイラを渡しておけばゴン太は他のおもちゃをくわえて

 『遊んでおくれよ』って来ないんです

IMG_0270.jpg











夜日課のお着替えをしたゴン太

パパチョイスはまたもや赤(笑)

IMG_0273.jpg











甘えん坊ゴン太はママンの脚の間に入ってお座り

IMG_0277.jpg

ママンと同じ色の服を着ているせいかやたらゴンママに寄り添うゴン太を見て

『コンビみたい』と

漫才でもしときますか?


ゴン太のつぶやき:またあのお店行きたいね オネエたんとオニイたん優しかったよ

ママン:えっ?本命はスズちゃんなくせに



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B348.jpg ←大好きはダンディと遊んで幸せそうなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はご来店ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~

日曜日はすずちゃん以外が体調崩して休んでまして・・^^;.
次回はゴンちゃんと一緒に遊べたらと思ってます!!

今後とも宜しくお願い致します。

Re:ゴロンパ 様

また立ち寄らせていただきます
可愛い服が多いので目移りしてしまってなかなか決まらなさそうですが
今度はパパにゴン太を見させてゴンママが服選びに専念したいですね!!(笑)

またすずちゃん達に会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)/~

きっと ゴン太くんは 新しい服を着て、みんなに見せたかったんですねっ☆
だって、かっちょいいもん!!

桜次郎にも はやく洋服着せた~い (>_<)

Re:桜次郎 hahaさん

な~るほど・・・
だからコッペくんとコッペくんパパに会ったら納得して素直に家に入ってくれたのかしら・・・

桜次郎くんに今お洋服着せたら成長著しくてすぐに着れなくなっちゃいますものね
でもすぐに着れるくらい大きくなりますよ
楽しみですね!!(≧▽≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
