

ランとおNEW服

昨日久しぶりにランに行ったゴン太(『DOG GARDEN ZEBRA』参照)

実のその後で小金井公園のドッグランにも行ったんです

遊び相手が少なかったこともあってランのハシゴをすることに

本当は航空公園に行こうかと思っていたのですが

お昼過ぎていたので既に駐車場渋滞が出来ていて諦めました



柴ちゃん同士が遊んでいるところにゴン太は 『おいらも入れておくれよ』と行ったのですが

柴ちゃん達は夢中でゴン太は入れませんでした

それでもしつこくふたりのところにいたので

まるでお相撲をとる2匹と行司のゴン太という感じでした

IMG_9876.jpg










何度かあったことのあるフレブルちゃんもいました

IMG_9891.jpg










ゴン太にスイッチが入ったのはこれくらい

IMG_9893.jpg












その後のゴン太は1件目のランの疲れがあるのか

すでに満足していたのかとてもおとなしくしていました

IMG_9897.jpg











あいかわらず他のワンコのニオイを嗅ぐのに夢中なのでした

IMG_9899.jpg












すっかり疲れたゴン太は家でパパの上で気持ち良さそうに寝ています

かなり長い時間パパの上にいてもうパパはゴン太の重さに限界

IMG_9903.jpgIMG_9904.jpgIMG_9905.jpgIMG_9906.jpg

それでもゴン太は離れません

ゴン太はずっとこういう風に甘えたかったんだと思います

でもエリカラがついていて寄り添ったり上で寝たり

エリカラごしではなくて直接肌に触れたかったのに出来ずに我慢していたんだと思います














どうにか体勢を変えたパパ

そしてゴン太が起き上ったので降りるのかと思いきや

身体を起こした直後コテっと向きを変えただけでした

IMG_9907.jpg

 『ゴンちゃんエリカラ生活頑張ったから甘えたいんだよ だからパパももうちょっと頑張って!!













そしてこれが本日26日のゴン太です

120326_101922.jpg













新しい服をBulldossで購入しました

120326_102042.jpg












フード付きで被せるとフードの耳にゴン太の耳も入ります

外してもフードに耳がついているので可愛いです

120326_102105_20120327083814.jpg

サイズはLロング

着丈が長めのものにしました










そして本日も島忠王子に化すのでした

120326_113630.jpg












背中のプリントも可愛いですよ

120326_113656.jpg












家に帰ってママと遊びそして疲れてネムネムのゴン太

IMG_9908.jpg

明日は何をして過ごそうかね!!


ゴン太のつぶやき:この服耳が解放感あって好きだよ 風が強くてさぶい時にいいね

ママン:似あってますよゴンちゃん(親バカ) パパが買ってくれたんだよ パパに見せてあげなきゃね!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B341.jpg ←1ヶ月先輩のラブちゃんに遊んでもらうゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くん エリカラ取れて 良かったですね♪
洋服も とっても似合ってますっ (^_-) 耳付き 可愛い!!

甘えて膝の上で寝られると 重くて痺れてくるけど、本当癒されますよねぇ。(*^_^*) 

Re:桜次郎 hahaさん

重くても気持ち良さそうにされると動けませんよね!!
エリカラがとれてからというもの甘え方が半端ないんです
どこかが必ず触れ合っていないと嫌みたいで甘えん坊さんに拍車がかかっています
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
