スポンサーサイト


朝叱られ、夜はじけ飛ぶ

ゴン太は今朝から言うことを聞かずゴンママにコテンパンに叱られました

少しゴン太の前からいなくなっていたのですが

そのあまりの恐怖のためか再びゴン太の前に姿を現すとゴン太は特に後ろ足がガタガタし

完全に震えあがっていました

躾のため中途半端な叱り方はしたくなかったのでかなり叱りつけましたが

叱るこっちも気持ちのいいものではありません

IMG_9433.jpg










その後ゴン太を引き寄せ抱っこしましたが身体は硬直して

いつものようなリラックスした状態ではありませんでした

叱りつけたままだといつまでも緊張状態が続いて良くないと思い

抱っこしたままゴン太を撫で撫で、とにかく撫でまくりました

するとやっとゴン太の緊張もほぐれいつもの甘えるゴン太に戻りました

IMG_9437.jpg











朝からお散歩に行き、そして急いでご飯を食べさせ

そして午前中はゴンママが病院のためゴン太はお留守番

帰ってくると今朝の叱られたこともあるせいかいつもに増して甘えん坊でした

そして日向ぼっこをしてリラックスするゴン太

IMG_9442.jpg

 『素敵な肩幅に素敵なくびれだね











ゴン太は眠くて眠くてしかたない感じでしたがカメラを向けると目線をくれました

IMG_9443.jpg










今日もまた空気を感じ自然を感じて日向ぼっこをしていました

IMG_9451.jpg













すっかり気に入ったナイラ 今日もナイラに挑みます

IMG_9456.jpg












だんだんと自分のものに出来てきたようです

IMG_9461.jpg












午前中叱られたゴン太ですが、その反動か大暴れ(?)

連続して見るとまるでブレイクダンスです

IMG_9482.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9484.jpg

IMG_9485.jpg

IMG_9486.jpg

フィニッシュ決まりました


ゴン太のつぶやき:皆さま ママンを怒らせてはいけません 鬼です 鬼ですよ 鬼ババァです

ママン:あん?




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B328.jpg ←細い体で頑張って引っ張りっこをしてた頃のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、奇遇ですわ。
私も昨日はめちゃめちゃ怒りました(爆)
何故ならテーブルを咬んで破壊していたから。
でもさすがに怒りすぎたかも?と思ったので
夕飯をちょっぴり豪華にしてあげました ←意味不明

ゴン太君、怒られた事をしっかり受け止めて反省したのでしょうね
反動の大暴れは「納得の暴れっぷり」だわぁ
それだけ動くとさすがにコテンと寝ちゃいますか?

怒る事ってものすごく体力と精神力を使うから
嫌だなーと思っていたら昨日は人間の子供も余計な事をしてくれて
それに対しても怒ったので二重の疲れ。
おやすみ〜と言ってから3分後には気を失っていました。

Re:おかしゃん

テーブルを咬んで破壊だなんてはなちゃんお転婆さん❤
夕飯をちょっぴり豪華ってなんだか分かります(笑)
こちらが悪くなくても何故だか罪悪感があるんですよね

ゴン太は普段1回のお散歩に2時間もかけているしランにも良く行くので
体力があるのか家でのちょっとした大暴れではコテンと寝るということがないんです
というか、お散歩の後とか爆睡しているからそれだけで疲れがとれているのかしら・・・

昨日はゴンママ&パパはゴン太とリビングで寝ました
やっぱり普段別々で寝ているせいかゴン太と一緒に寝ると熟睡出来ず
眠いはずなのになかなか寝れずに昼間の今になってとても眠いです
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
