

中身が入ってない・・・

今日は午前中買い物に行きました

ここはいつもの島忠ではありませんよ(笑)

場所はジョイフルホンダ

ここにしか売っていない洗濯用品を買いに来ました

120311_091425.jpg

ゴン太がジョイフルに来たのは2度目です









島忠のカートと違い前の部分が低いのでなんだかいつもと感じが違うのか

恐る恐る立ち上がってみたゴン太

120311_091752.jpg

いろんなワンちゃんとすれ違ってゴン太ドキドキです









もともとネットで人間用の防災用品は頼んであったのですが

追加で人間用とゴン太用に何かいい防災用品はないかと探しました

なかなか『これっ』という感じには行かず追加分も再びネットで探すことにしました

120311_095949.jpg










カートに乗ってお買い物をするのが大好きなゴン太は場所が変わっても絶好調!!

120311_100002.jpg











お買い物が済むとゴン太のお楽しみのランです

場所は先週行ったばかりの『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』です

ゴン太連れだとお昼を食べれるところが限られているのでドッグカフェが併設の場所が良かったんです

ここよりもさらに自宅から近い場所をパパが考えていてくれたのですが

そこのランは土で前日、前々日と雨だったので土のランは汚れが酷くなると思いやめました

120311_111156.jpg

今日は前々回のオールド・イングリッシュ・シープドッグのオフ会の時のように(こちら参照)

ミニチュアシュナイザーのオフ会があったようでたくさんいました











せっかくランに来たというのにパパがカメラのSDを入れてくるのを忘れてしまい

写真が撮れませんでした

パパは充電までしてバッチリだったのに、パシャパシャ好調に撮っていたのに

途中で入っていないことに気がついたのです

仕方がないのでゴンママ携帯のカメラで頑張ったのですが…

120311_111854.jpg

撮りたいショットが携帯だとシャッターを押してから3テンポくらい遅れて切れるので

全然上手くいきません

走っているゴン太を撮ろうにもシャッター切れると画面にゴン太の姿がないんです












とりあえず止まっていてくれているゴン太をパシャリ

120311_112932.jpg











またまたパシャリ

120311_113110.jpg










こちらもパシャリ

120311_114200.jpg













お昼になりワンコの数が減ってしまったのでとりあえずランチにしました

120311_120028.jpg

ゴン太もお座りをしておやつをパクリ












ゴンママ達が食べ終わるのをいい子に待っていてくれましたよ

120311_120117.jpg












ランチ中に大型犬が来たものの済ませた頃にはもういなくて

ランチ後はビックリするくらい小型犬だらけ

ゴン太が一番大きなワンコでした

4ヶ月の♂のワンちゃんのニオイをクンクン

120311_123146.jpg












とっても無防備なお姿にゴン太もどうしたらよいのやら・・・

120311_123215.jpg











ニオイを嗅ぐのに夢中です

120311_124056.jpg

このあときちんとみんなで走って遊んだのですがもはや携帯で走っている姿は無理なのでこれにて

小型犬相手にもとっても優しくゴンちゃん遊べていました^^










今日は6時半前にお散歩に行って午前中から出かけていたので

普段寝ているゴンちゃんはもうお疲れ

しかも家に帰ってお掃除を始めるゴンママとパパ

リビングにあまりいないせいで寂しかったのかゴンママがいた和室に来ました

そして昨日ブルーレイレコーダーの配線でテレビを動かすのに使った毛布の上に乗っかり・・・

IMG_9407.jpg

眠さ限界ですね











日が当って気持ちいいのも手伝ってゴンちゃんスヤスヤ

IMG_9413.jpg

いい夢みてね!!


ゴン太のつぶやき:毛布はふわふわでポカポカで気持ちがいいよ 思わず寝ちゃったよ

ママン:本当に気持ち良さそうに寝てたよ どんな夢を見たのかなぁ・・・



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B326.jpg ←パパにくっついて安心しているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけDAYだったのですね〜
ホームセンター、本当に好きなのですねw
カートに乗る姿も手慣れたもんだ♪
それにしても活き活きとしたゴン太君、本当に楽しそー

ドックラン、行ってみたいけれど未だに行った事がありません。
週末は子供が部活なのでそれに振り回されている状態
はぁ、、、いつになったらデビューするのかしら?
といつも家族で話しています。

うちは昨日はお散歩ついでにペットショップで物色してましたw
お客さんがクリームのフレブルを抱っこしていて
「もしやここでゴン太君と遭遇?」と思ったら違うワンコでした(苦笑)
よく考えたらもう少し色が薄かったわ。。。(爆)

ジョイフル本田は、私も大好きですよ~♪ 
沢山の商品があるので、色んな物が見たくなり つい買いたくなっちゃいます (>_<) 
で、必ず ペットショップには 寄ります。 
フレブルが居たら、最高の笑顔で 近寄っている 自信がありますっ!!


Re:おかしゃん

初めてホームセンターに行った時はとにかく大興奮で
ずっとカートの中で前足あげて立ちっぱなしだったんですけど
最近は伏せてリラックスも出来るようになってきました^^

ドッグランは一度連れて行って楽しそうな顔を見ると
また連れてきてあげたいと思いますよ(笑)
小さい頃の方がランでみんなと一緒に仲良く遊べるようなので
早めに連れて行ってあげられるといいですね
まずは地元の公園のランとかいかがですか?(^^)/

ペットショップ行っていらしたんですね
ゴン太を買い始める前に見かけただけで
まだゴン太を連れて行った時にフレブルに遭遇したことないんです
早く会えたらいいですね!!

Re:桜次郎 hahaさん

ゴン太と一緒に行くまではペットショップに寄ったことなかったんですが
一緒に行くようになってからは必ず寄ってしまいます
昨日もパイドの♂の子犬が売られていました
かわいかったなぁ♪
 
ジョイフルは広いのでいろいろ見れて好きですよ
ただ家から遠いので気軽に行けないのが残念です(ToT)
近ければゴン太と一緒に通えるのに(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
