スポンサーサイト


気の合うお〇〇達

再会の喜び』の続きです



何ラウンドやったのでしょうか?

ブヒレスをしてすっかり息の上がってしまった寅地くん

休憩中にゴン太はと言えば、他のワンちゃんと遊んでいました

なにげに体力あるんですね・・・

相手はゴン太の好きな大型犬

前回もいて一緒に遊んだバーニーズと遊んでいます

IMG_8962.jpg








大型犬が大好き・・・といえど、あまりの迫力にゴンちゃん必死

IMG_8965.jpg








寅地くんは本当にゴン太のことが好きみたいなんです 愛されてますね

休憩を終えた寅地くん、ゴン太が離れたところにいてもすぐに見つけて

他のワンコには全く目もくれず、ゴン太へまっしぐら

後ろから・・・ 『捕まえた!!』

IMG_8971.jpg

 『捕まったぁ~』







そしてまたブヒレス再開

IMG_9009.jpg







ゴン太が寅地くんに乗ったかと思えるこの場面

いえいえ、完全に寅地くんの作戦勝ちです

IMG_9013.jpg

力で押され気味のゴン太

寅地くんに下に入りこまれてしまったのです

そして寅地くんの目線の先にはゴン太の・・・

ブヒレスが出来るお友達でもあり、お互いにニオイを嗅ぎまくりおホモ達状態









押され気味のゴン太も唯一寅地くんに勝てる方法

それは持久戦も持ち込むこと

IMG_9022.jpg

 『頑張れゴンちゃん








本当に楽しそうにそして必死にブヒレスを続けるおふたりさん

IMG_9041.jpg

これは帰ったらふたりとも爆睡間違いなさそうだなぁ・・・







すっかり疲れて、休憩中

せっかくだから『記念撮影しますよぉ~、ハイ、チーズ

IMG_9079.jpg








そのあと何をしたかって?






そんなの決まってますよ





ブヒレス再開です







 『うぎゃ~』

IMG_9210.jpg

結局、ランなのにほぼこのふたりが揃って走ったところは皆無に等しく

ずーっとブヒレスだったんです

この広い敷地で一角だけが異様な雰囲気で『ブヒブヒ、うぎゃうぎゃ』やっておりました

歳が半月しか違わないので相当気が合うんでしょうね









帰りに先に車を走られたのは我が家

帰り際、ゴン太は窓から顔を出して名残惜しそうに寅地くんを見ていました

車でずっと寝ると思ったのですが高速に乗っている30分以外テンション高く起きていました

家に帰っておやつを食べて早速爆睡

IMG_9252.jpg








ずーっと寝ていると思ったのですが、パピーの頃と違ってだんだんと体力のついてきたゴン太

きっちり夕食を完食して休憩しています

120304_201502.jpg

でもあれだけ遊んだんだもの、やっぱりお疲れ顔ですね

案の定その後は度々起きて水を飲んではまた寝てを繰り返していました







こんなに気の合うお友達はそうそういません

また一緒に遊びに行きたいね


ゴン太のつぶやき:おいらあんなにブヒレスやったの今回が初めて またトラちゃんと遊びたい

ママン:そうだね また一緒に遊べるといいね きっと 遊べるよ


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B319.jpg ←ママンの留守中 パパが帰ってきて安心して寝始めたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!
ホントに、ひたすらブヒレスしてましたね^ ^;
ふたりの必死な顔がおかしくて。
何を考えながらブヒレスしてるんでしょうねえv-16

トラもあんなにブヒレスを一緒にしてくれるおホモ達は
ゴン太くんしかいないので、とっても楽しかったと思います。
また是非遊んでくださいね!

Re:トラママさん

昨日は楽しかったですね、ありがとうございました^^
みんなが楽しそうに疾走している中、ふたりだけは戦っていましたよね
またそれがおかしくて・・・

ゴン太がどこにいても必死で探しだして
見つけた時の寅地くんの嬉しそうな顔ったらありません
とび跳ねながら走ってゴン太のもとに向かってましたもんね
ゴン太もまんざらじゃない感じでしたし(笑)

これからもお友達として、そしておホモ達としても宜しくお願いします!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
