スポンサーサイト


お揃いのハーネス

気がつけばもう3月に入っていたんですね

今年のゴンカレの3月です

お取り寄せになったカーペットが届くまでの間に合わせで買った

井草ラグにちょこんと顔を乗せた我が家に来てまだ5日目のゴン太です

IMG_8696.jpg







以前使っていたハーネスがパツパツどころか全く届かなくなり

ランの時用のものを探していた時

ゴン太の異母兄弟の銀時くんとお兄ちゃんの定春くんが着けているのを見て

ゴンパパが一目惚れしたハーネス(Bjorkis ビヨルキス)

真似っこになってしまうことを快く了承してくださったので即買いさせていただきました ありがとうございます

IMG_8652.jpg

かなり人気商品のようで色はたくさんあるものの在庫がなくて選択肢は少なかったものの

蛍光黄緑GETしました

お兄やん達と色違いのハーネスが持ててゴン太は幸せです








なかなかゴン太に似あう色ではありませんか!!(親バカ)

何処にいても目立ちそう

IMG_8653.jpg

着けてはみたもののサイズがちょっと心配

胴周りが少しきつめかなぁ・・・と

でもワンサイズあげると胸のあたりが緩くなりそうだし







調節バンドの遊びの部分が少ししか残らなかったのでちょっと心配

少しでもバンド(黄緑の部分)を緩めに巻くと黒いベルトが届かないということが起きます

IMG_8654.jpg

これ以上ゴン太に大きくならないでいてもらうしかありません

とは言っても新しくまだ素材が硬いので使い込めば身体のカーブになじんで

少し余裕が出てくるような気もしています

ゴン太のサイズに問題があっても商品としてはとってもいいと思います

脱着が足を通さなくていいので楽チンでとっても気に入っています






一目惚れついでに買ったのが同じ色の首輪

IMG_8697.jpg





そして色は同じのが元々なく、違和感が出ない様に黒を購入

IMG_8698.jpg

普段のお散歩では今使っているものを使用して

出かける時にこの首輪とリードをつけたいと思います






雨が嫌いで絶対にお散歩に行きたがらないゴン太が

今日は自ら行きたがりました

お庭はビチョビチョだしそれならお散歩の方がトイレがしやすいと思ったのかもしれません

以前買ったレインコートはほとんど使わないうちに成長期のゴン太には小さくなり

雨の日はお散歩に行かないゴン太は持っていません

それなので仲良く傘を差して行ってきました

帰ってくるとゴン太は本当に坊さんで・・・

IMG_8656.jpg

普段なら長くても20分ゴンママのお膝にいればそのうち自分で移動してしまうのに

今日のゴン太はポジションを変えるだけでずっとゴンママの上でした









そして1時間以上ゴンママの上でいびきをかきながら寝始めました

IMG_8658.jpg

さすがに起こすのが可哀想なのでそのままテレビ観賞

若干テレビのボリュームが小さくていまいちドラマの内容が聞こえませんが

リモコンが全く届きませんでした








夜のトイレにはゴンママと一緒にお庭に出ました

済ませてゴン太だけ一足先に勝手口から入るともの凄い勢いでパパの上へ

IMG_8660.jpg

パパとトイレに行くと全く逆でもの凄い勢いでゴンママのもとに走って戻ってきます







パパと一緒にテレビ観賞

IMG_8661.jpg







そっても真剣です

IMG_8665.jpg







パパとライオンさんで遊んだり

IMG_8673.jpg








パパの足に注目して・・・

IMG_8685.jpg







ニオイを嗅ぎまくったり・・・

IMG_8686.jpg







パパがゲームをしようものなら・・・

IMG_8688.jpg








 『おいらと遊べ』と言わんばかりにパパにおねだり攻撃

IMG_8691.jpg







今日も坊さんを追求するゴン太

アダルティーゴン太もパパとママの前ではいつまでもパピ郎ゴン太なのでした


ゴン太のつぶやき:あのハーネスを着けてランに行くの? 早く行きたい!! 走りたい!!

ママン:そうだよ あれを着けるんだよ あぁ~楽しみぃ~ きっと似合うよ 可愛いよ ウシシシシッ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B316.jpg ←初小金井公園ラン 今はもう入らないハーネスを着けてルンルンなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、ネオングリーンにされたんですね。
ゴン太君に似合ってます!
発色がいいのでランでもすぐ見つけられますね。
今日わが家は早速このハーネスを付けてランに行ってきました♪
脱着もしやすいし、使いやすくて良かったです。
どこに行ったかすぐ分かりましたし(笑)

膝の上で寝てると起こせないですよね~(*^_^*)
私もいつもそうです(笑)
可愛いから仕方ないですよね❤

Re:SadaGin-mamaさん

うちも早速使おうと思っています
ゴン太は試着後、箱に入れて置いておいたら気になったらしく
その箱に顔を突っ込んでいました
気に入ってくれたかしら♪

今日も膝上で寝始めて❤
寝顔も可愛いし、暖かいし、いびきすら心地よくて
こちらが幸せをゴン太からもらった感じですヽ(≧▽≦)/
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
