

のんびりな朝に パワフルな夜

今日の午前中はゴン太の『開けておくれよ』のアピールでお庭で日向ぼっこをしました

最近にない程、クリアに晴れてそして風もないのでとてもポカポカでした

あまりの暖かさにゴンちゃんネムネム

IMG_8517.jpg




気持ち良さそうにしています

昨日疲れで寝ていたのでゴン太を着替えさせませんでした

今日の暖かさにはこの服は少し暑いかなぁ

IMG_8523.jpg




完全に自分の世界に浸っています

 『初めての春 春って素敵だぁ ポカポカで気持ちよくて お花もキレイで』

IMG_8537.jpg




ゴン太にはこの世界はどう映っているのでしょう

明日も晴れたら日向ぼっこだね

IMG_8538.jpg





あまりの気持ちよさにゴン太お昼寝

IMG_8548.jpg




先日ゴン太と散歩がてら行った島忠で買ったお花です

ゴン太のおかげで綺麗な春を感じられます

IMG_8550.jpg




とってものどかな午前中

IMG_8551.jpg





夜パパが帰ってくるといつものパワフルゴン太全開です

IMG_8556.jpg




この顔ったら、まだまだお子ちゃまゴン太を垣間見ることが出来ますね

IMG_8557.jpg

明日ゆっくりゴン太の肉球ケアでもしないといけない感じですね

昨日たくさん遊んだからね





 『パパの上は安定感もあって 気持ちくて好きなんだぁ』

IMG_8560.jpg





遂にゴン太の誕生日ケーキも最終日

2日間で『A』を食べてしまったのでBIRTHDAYになりませんでした

IMG_8564.jpg

乾燥しやすいサツマイモ ラップをきちんとかけておいたので、まだまだふっくらしています





土台も手も食べてしまってゴン太がこけしのようになってしまいました

IMG_8568.jpg





 『さぁゴンちゃん、ゴンちゃんですよ』

IMG_8570.jpg





おっと豪快に顔面からかぶりつき

IMG_8571.jpg

たくさん食べたので当分はよくお散歩してよく遊び、そしてちょっとおやつも控えて

カロリー消費をお願いしなくては・・・

イヤ、これ以上のお散歩は止めましょう

ゴンママの体力がもちません

ゴン太のつぶやき:おいらって美味しいんだね 来年のおいらも美味しいかなぁ・・・

ママン:来年はどこで注文しようかなぁ・・・


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B312.jpg ←エアコンの当たるいい位置をすっかりマイポジにしたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
