スポンサーサイト


Happy Birthday ゴン太

 『ゴンちゃん誕生日おめでとう

ということで、今日はゴン太の1歳の誕生日です

やっとこの日が来ました あっという間だったなぁ~

ゴン太が来てからというもの1日が短くて短くて

ゴン太もパピ郎ゴン太からアダルティーゴン太になりました

今日のゴン太はきちんと朝パパを見送りました

大人になったなぁ~ なんて、月曜日はどうなっていることか・・・


今日はトリマーさんにゴン太のシャンプーをお願いしました

マイクロバブルに浸かっていたいたゴン太は

浴槽の縁にあごを乗せて気持ち良さそうに目を瞑っていたそうです

そしてキレイになって帰ってきました

IMG_7847.jpg

ふわふわのサラサラで気持ちのいいゴン太は今日は裸族で過ごします

いつもより豪華な食事をしてそして大好きなパパの上へ


キッチンに行くとゴン太がゴンママについてきて

何やらいつもよりちょっと距離をとってこちらの様子を見ています

IMG_7852.jpg


何をしていたかというと・・・

ゴン太のBIRTHDAYケーキの準備です

1ヶ月半位前からオーダーしたケーキが昨日のお昼に届き

今朝からじっくり時間をかけて冷蔵庫で解凍していたものです

大きめなお皿に乗せ換えて、周りにクッキーで出来たHAPPY BIRTHDAYを飾り準備OK



IMG_7855.jpg


ゴン太の写真を3枚ほど送って作っていただきました

今のゴン太よりも耳が大きめですが、顔の表情が分かるようにと

今のゴン太よりも小さかった頃の写真を送ったのでその時の耳の大きさが再現させていました

顔の縦ラインもバッチリです

IMG_7857.jpg

リンゴには1歳の『1』が書いてあり、ゴン太の後ろにもバナナとメロンとリボンがあります

苺の種はゴマです

全てサツマイモで出来ていて、色も有機トマトやホウレンソウなどで着色

身体にいいというミドリムシ(海藻)も練り込んでいただきました

ゴンちゃん気に入ってくれるかしら・・・



ケーキに釘づけのゴン太をどうにかカメラに向かせて記念撮影

IMG_7871.jpg


今日はリンゴと土台に骨のゴン太プレートにクッキー2枚をいただきます

IMG_7874.jpg

ゴンママもちょっとゴン太にひとかけらもらって食べてみましたが

いい感じの甘さでサツマイモの味がしっかりしていて美味しかったですよ



ゴン太はサツマイモが好きなので見事完食してくれました

IMG_7875.jpg


満足げなゴン太です

IMG_7876.jpg

ゴン太がサークルから持ってきたロバたんとロバ父しゃんといつも以上に遊び

IMG_7880.jpg

お腹がいっぱいなのも手伝ってゴンちゃんお疲れです


スヤスヤと少し離れたところで眠り始めました

120225_224123_20120226021419.jpg


今日は午前中は生憎の雨で午後はシャンプーで、お散歩は短めでしか出来ませんでしたが

それでも近所の自動車修理工場の社長さんやお姉さん、お兄さんがゴン太と遊んでくれました

この会社の人達にゴン太はとても大人気なんです

ゴン太もとても嬉しそうだったし、いいプレゼントになりました

ゴン太が我が家に来て幸せなことが増えました

 『ゴンちゃん、生まれてきてくれてありがとう そして我が家に来てくれてありがとう 

幸せをありがとう そしておやすみなさい』

ゴン太のつぶやき:おいら今日楽しかったよ 明日も楽しいといいなぁ 明日は1日パパもいるでしょ?

ママン:ゴンちゃん明日楽しみにしててね お天気になるように祈っててね


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B307.jpg ←ママンが留守の日 いい子にお留守番をしてくれていたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~

ゴン太くん、お誕生日おめでとうございますv-274
ついに1歳ですね~。すっかりアダルティーゴン太くんになりましたね。
1年前は赤ちゃんだったのに、あっという間ですよね。


マイクロバブルで癒されて、ゴン太くんが乗ったバースディケーキをもらって、
ゴン太くん幸せなお誕生日でしたねv-221
ケーキのゴン太くん、そっくりですね~。かわいいv-238
うちも来年はここにお願いしてみたくなりました。

明日はどこに連れていってくれるのかなあ。

Re:トラママさん

ありがとうございます~(≧▽≦)/

寅地くんもあと半月で1歳ですね~
こっちまでワクワクします。

不思議と1歳近くなるといろんなことが出来るようになって
今まで以上に意思疎通が出来るようになった気がします
ホント成長が楽しみです

ケーキぜひぜひ来年はLovinaに注文してみてください(お店のまわし者じゃありません^^)
寅地くんはブリンドルだからちゃんと黒い寅地くんが乗ってきますよi-178

明日は・・・お楽しみです ふふふっ(怪しい)

おくればせながら、
お誕生日、おめでとう。 ゴン太くん♪

ゴン太くんがほんとに小さいパピーの時から、ずっと
ブログを拝見させてもらっているので、
ゴン太くんの成長を一緒に見守って来た気がして
勝手に感無量です(^o^)

大きくなって、とっても男前になったね、ゴン太くん。
ずっと元気で、パパさんとママさんの側で成長していってね❤

パパさん、ママさん、かわいいゴン太くんがいつも幸せそうで
愛情いっぱいに育てられているのが伝わってきますよ(*^_^*)

Re:クッキーははさん

クッキーははさんありがとうございますヽ(≧▽≦)/
ゴン太も喜んでいます
一緒にゴン太の成長を感じていただいてとっても嬉しいです
ゴン太『おいらも嬉しいよ!!』

クッキーちゃんもあと少しでパピ子卒業ですね
女の魅力たっぷりのレディーになるんでしょうね!!

ゴン太にはクッキーちゃんのブログを見せながら
『上級者の『待て』が出来るんだよ、凄いんだよ』と話しています
その後ゴン太はさっぱりです 手に乗せることすら出来ません(汗)
ゴン太『出来なくってもアダルティーだもん』

右目の端の怪我はもう良くなっていればいいのですが・・・
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
