スポンサーサイト


ひつじんに夢中

昨日マザー牧場で買った羊のぬいぐるみこと“ひつじん”(安易な名前ですみません)

すっかりゴン太のお気に入り

残念ながらゴンママと二人で激しく遊んだ時はパパがいなかったので

ひとりでは激しすぎて写真を撮れませんでしたが

パパが帰ってきてからゴン太のひつじんと遊ぶ様子を撮ることが出来ました

IMG_6426.jpg

遊びながらもカメラ目線

IMG_6430.jpg

IMG_6433.jpg

IMG_6439.jpg

IMG_6449.jpg

IMG_6455.jpg

遊び終わったかと思ったらゴンママの上でひつじんと遊んでいます

IMG_6457.jpg

IMG_6458.jpg

お気に入りのひつじんを手で押さえてゴン太の愛を注いでいます

IMG_6460.jpg

IMG_6461.jpg

IMG_6467.jpg

IMG_6472.jpg

すっかりひつじんのヘアが乱れておりますが、まだまだ活躍してくれそうです

ゴン太のつぶやき:柔らかくてふわふわでとっても優しいひつじんだよ 明日も予約


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B264.jpg ←友人の鞄に興味津々のゴン太をポチッと

←ポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶん遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。トラママです。

ゴン太くん、年末から足の怪我や下痢で大変だったようですが、ランでは元気に走り回っているようで安心しました。
もう下痢は良くなってきましたか?
うちも最近ご飯を食べない日とかがあって心配していますが、下痢はしていないようなので、大丈夫かなあという感じです。
冬は寒くて床暖で寝ていることも多いのでお腹が空かないんですかねえ。

ひつじん、すごい気に入られようですね(笑)
うちもぬいぐるみは大好きで、夢中でかみかみするので、すぐにボロボロに。
ぬいぐるみがかわいそうになってしまいます。

ゴン太くん、もうすぐ1歳ですね。
お祝いは何かする予定ですか?

それではまた遊びに来ますね。
今年もよろしくお願いします。

Re:トラママさん

こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

もうすっかり下痢は治まり、血便があったせいで治まった後も
ウン様が少しの間黒かったですがもうすっかり普通の健康的なウン様です
嘔吐もなくなりました
あのひつじんと遊ぶ姿と表情で分かるかもしれませんがもうすっかり元気になりました
今はゴンママの背後で大いびきで寝ています

ひつじんは目をカミカミされてしまい、取れて飲みこまない様にゴン太を観察中です
目がなくなったら可愛いひつじんが誰だか分からなくなるので…(汗)

さてゴン太の誕生なのですがまだ未定ですが何かはやってあげたい!!
土曜日ですがゴンパパのお休みが日曜日オンリーなので
ゴン太をどこかに連れて行くのは日曜日になると思いますが
当日までに犬用ケーキが届くように先日オーダーしたところです
ゴンママからはこのケーキがプレゼントですが
ゴンパパは何をしてくれるのでしょうか?

寅地くんはゴン太と誕生日も近くて年齢も一緒で
先日のBBQの時のブヒレスでかなり気があったようなので
寅地くんと一緒に名犬牧場に行きたいねとゴンパパと話していたところです
以前まだランデビューしていないとおっしゃっていましたがもう行きましたか?
よろしかったら一緒に行きませんか?

Re:ゴンママさん

ゴン太くん、下痢や嘔吐が治まったようで良かったv-218
やっぱり元気が一番ですよね。

ひつじん、すっかりボロボロになってしまったようで・・・v-12
フレブルの破壊力は本当にすごいですよねー。
うちも目や綿を飲み込まないように、注意してます。
普通のおもちゃはすぐに飽きたりするのに、ぬいぐるみは破壊するまで飽きないので困ったものです。

お誕生日はやっぱりケーキを用意されましたか!
もうオーダーされたんですねー。早い!
私もケーキを考え中ですが、ケーキがおいしくて、ドッグフードを食べなくなるんじゃないかと心配です。(笑)
ゴンパパも何をしてくれるのか楽しみですね。

それからお誘いありがとうございます!
うちでも是非ゴン太くんとは再会したいと思っておりました。
先日のBBQでは、互角にブヒレスをしてくれて一番気が合っていたようですしね。
ただ寅地はあまり車の移動が得意でなくて、名犬牧場まではまだ行けなさそうです。
もしよろしければ前回お会いした小金井公園のドッグランで、まずはお会いできたらと思いますが、いかがでしょうか?

ちなみに先日ショッピングモールのドッグランにデビューさせてみたのですが、小さいトイプーだけだったので、別々に遊ばせました。
今度は屋外の大型犬もいるようなところに連れて行って慣らそうと思います。

メールアドレスも入れておきますので、詳細はメールでやりとりしましょう。
よろしくお願いします。

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
