スポンサーサイト


マザー牧場 後半

マザー牧場 前半』の続きです

ハスキーさん達の他にゴン太がよく遊んだワンコ達にはコーギーさんがいます

さすが初めて出来たワンコ友達がコーギーのコッペくんなだけあって(『大集合』参照)

ゴン太はコーギーさんが大好きなのです

今日もコーギーさんを発見したゴン太はかなり長い間このコーギーさんと遊んでいました

IMG_6283.jpg

そしてゴンママをもとりこにしたワンコがこのお方

オールド・イングリッシュ・シープドッグって名前であっているかしら?

IMG_6364.jpg

ぬいぐるみが走っているようでとっても可愛くて

そして左奥の子はつま先を伸ばした感じにとっても可憐に走る子でした

ジャックラッセルさんとも遊び、やっぱりご近所にいるので

ゴン太は『似ている』と思って遊んでいたのでしょうか?

IMG_6384.jpg

そうそうさっきのゴンママを虜にしたワンコさんとゴン太を比べるとこんな感じ

あまりにも大きさに差があり過ぎてゴンさんちょっと引き気味?

IMG_6411.jpg

でもとってもいい子できちんと手加減をしてくれるんです

そして想像以上に動きが機敏

まぁ虜といってもフレブル程ゴンママを虜にするワンコはおりませんです、ハイ

そして14時過ぎに自宅用にお土産を買って帰りました

長い車内で『まだ着かないの?』と言わんばかりだったゴン太

疲れで寝てくれるかと思いきや数分寝ただけでずっと起きていて

そのうちクゥンクゥンと言ってアピール

120115_151321.jpg

自宅に着くと流石に疲れたゴン太は寝始めました

IMG_6419.jpg

ゴン太の為に買った羊さん

犬用のおもちゃではありませんが可愛かったので思わず買ってしまいました

触り心地も最高です

一発で気にいったゴン太

本当は首に赤いリボンとベルがついていたものの噛みちぎって飲み込むと嫌なので取ってしまいました

IMG_6420.jpgIMG_6421.jpg
IMG_6422.jpgIMG_6423.jpg

ゴン太が羊さんのお尻をカミカミしているので

毛が抜けて口の中に溜まっているのでは思ってしまいましたが

なんのこっちゃありません

お尻のところにあるタグをカミカミしているだけでした

そう言えばめくり屋と化していたもっと小さかった頃のゴン太は

ゴン太用に買ったカーペットの裏にあるタグもカミカミするのが好きだったのを思い出しました

当分この羊さんがゴン太の心を奪ってくれるでしょう

思ったよりもマザー牧場のドッグランは小さめでしたが

その他にもお散歩出来る芝生のところがたくさんあるので良かったです

でもやっぱり寒いのでワンコは少なめですね

程良く暖かくなってから行くのがいいかもと思ってしまうほど

今日は見ているこっちが寒かったです

ゴン太のつぶやき:大きいワンさんがたくさんいたね みんな優しくて楽しかったよ


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B263.jpg ←ゴン太に会いに遊びに来た友人の子供と楽しく遊ぶゴン太をポチッと

←ポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
