スポンサーサイト


治らないので

このところ軟便やら下痢やらでいまいちなゴン太

今朝のお散歩でとてもいいウン様だったので治ったのかと思いました

2回目のウン様も少量ではありましたがいい感じだと思い下痢も治まったかと…

お散歩から戻るとゴン太はゴンママの膝の上に

ずっとちょこんと座っていました

120109_105354.jpg

どちら側にカメラ(携帯)を向けてもきちんと顔も向けてくれました

自分撮り状態なのでいまいちですが・・・

120109_105856.jpg

夕方は少し遅めでしたがお散歩に出発

下痢も治まったかと思ったのですが夕方もやはり軟便で

1回目はそれなりに形になるものの2回目、3回目は少量の下痢でした

しかもお散歩中に久しぶりに2度も嘔吐がありました

IMG_5989.jpg

お散歩から戻って2時間位経った頃ゴン太が庭に出たいとアピール

1度玄関のトイレに向かった後すぐに戻ってきてリビングの窓に向かいます

そうすると必ずトイレタイムなのですが

今回はお散歩から戻って2時間しか経っていないのに出たがりました

もう既に日が沈んでいたのでよく見えませんでしたが下痢でした(泣)

IMG_5991.jpg

そして今日はパパが会社の人と新年会で飲みに行っていたのですが

21時半過ぎに帰ってきました

その時にまたトイレをゴン太がアピール

今度はパパが見てくれたのですがあまりにも暗いので懐中電灯を使って処置

するとやはり下痢でしかも血便でした

さすがにこれは病院に連れて行かないといけなさそうです

水で流してしまったので明日の朝はどうにかして病院に持参出来ればいいのですが

IMG_5992.jpg

その後ブログ更新をしていた23時半頃に起きたゴン太がまたトイレをアピール

今度はゴンママが処置をしましたが

取れる状態ではないので水で流しましたが、やはり下痢で血が混じっていました

流す前に写真を撮ったので明日獣医さんにみていただこうと思います

IMG_5993.jpg

どうにかして明日の朝は現物を病院に持っていって調べていただければと思います

暖房もきいていて、尚且つ下痢のために水分を奪われるゴン太は

控えて欲しくてもどうしてもお水を飲み過ぎてしまうので気をつけてあげなくては・・・

下痢はしていても本人元気でおもちゃでも遊びたがるし

お散歩も嫌がりません

早く良くなって欲しいです

ゴン太のつぶやき:お腹ギュルギュルだよ 早く治らないかなぁ


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B255.jpg ←テーブルの下に潜り始めた頃のゴン太をポチッと

←ポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
