

今年初めての・・・

今日はゴン太を今年初めてホームセンターに連れて行きました

前回は自宅近くでしたが、今日は車でパパに連れて行ってもらったところです

前回とは広さが違います

到着するなりゴン太は大興奮

ゴン太を我が家に迎えた時のことを思い返すと

こういったカートに乗せた時のしょんの心配が頭をよぎりましたが

今ではそんな心配は全く頭をよぎることもなくなり安心して連れて歩けます

120108_091343.jpg

120108_094256.jpg

特に2階のペット関連のところに行くとゴン太は特に大興奮でした

子犬なのに自分よりも何倍もあるセントバーナードを観て驚き

それでも柵越しにグイグイ行こうとしたり・・・

120108_094314.jpg

120108_094354.jpg

120108_094429.jpg

買い物の後は予定に入っていなかったものの

急遽前月最後に行ったランの小金井公園に行きました

そこにはブリンドルちゃんがいてゴン太は自分と同じニオイを感じるこの

ブリンドルちゃんに夢中

3歳のこの子はゴン太がとてもおとなしい子に思えるほどのパワフルな女の子でした

いつも追いかけてばかりのゴン太が追いかけられてタジタジ

120108_110229.jpg

120108_110247.jpg

120108_110305.jpg

120108_110319.jpg

120108_110340.jpg

120108_110357.jpg

しばらく遊んでいると今度はクリームちゃんも現われ

3匹がとても楽しそうにじゃれていました

残念ながら予定外のランだった為にカメラを持って行っておらず

携帯電話で撮った写真はいまいちなものばかり

しかも充電もほとんどなくなってしまったので

結局最初に会ったブリンドルちゃんしか撮ることが出来ませんでした

120108_110410.jpg

クリームちゃんを連れてきた人の娘さんはとにかくフレブルが好きなようで

他にもワンコはたくさんいるのに、このブリンドルちゃんとゴン太以外は目に入っていないようで

『かわいい、かわいい フレブルだよ 来て来て!!』と大喜びでした

なんだかこっちまで嬉しくなってしまいます

いつもはもっと活発な様ですが飼い主さん曰く『今日は大人しい』という柴犬がいました

なんと名前はゴン太くん

飼い主さんが柴犬ちゃんを呼んでいるのを聞いて一緒だと気付きました

字は一緒かは分かりませんがゴン太と一緒に遊んでくれて

ゴン太同士で楽しそうでした

ブリンドルちゃんとはたくさんブヒレスも出来たしゴン太もご満悦

IMG_5980.jpg

そんなに長くいなかったものの疲れたようで帰るとすぐに夢の中

すっかり気に入ったふわふわベッドで幸せそうにかわいい寝息をたてて寝ています

ゴン太のつぶやき:お店はいいね カートでピューっといろんなところに行けるよ 今年最初のランは楽しかったね


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B254.jpg ←リビングで過ごす居心地の良さを満喫中のゴン太をポチッと

←ポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
