

昼間のつけ

今朝はわりと暖かかったのですがあまりお散歩に行く気のなさげなゴン太

仕方がないのでご飯を食べさせて9時にお散歩に行きました

帰ってきたのは10時半

いつもゴン太がわたりたがっていた横断歩道を渡っていつもと違うコースにしてみました

帰ってきてロングコースで疲れたかと思ったのですがまだまだ元気いっぱい

ライオンさんとブタさんを使って家中走り回ってゴン太と遊んだのにそれでも寝る気配なし

朝のゴン太の様子をパパにメールしているのをまだかまだかと待っているゴン太

どうやら遊び足りないらしいのです

とはいってもお散歩から帰ってきたばかりだし

また外に連れて行くなんて出来ません

111215_102251.jpg

111215_102309.jpg

111215_102352.jpg

111215_102409.jpg

111215_104153.jpg

年末も近いのでゴンママはゴン太を連れて庭に出て水をばしゃばしゃ使い窓掃除

終わった後も全然寝る気配がなくとうとう13時半過ぎ

またもや外に行きたがりましたがパパが忘年会で出かけるので車を自宅に置きに来て

駅まで送らなければなりません

やっとお散歩に行けたのは15時半

これでもいつもより早くスタート

またロングコースのお散歩でした

家に帰ってから今度こそ寝るかと思ったのですが今度はロープ遊び

結局18時位にやっと寝始めて21時までずっと寝ていました

お散歩が早かったのでお庭でしょんをさせご飯にしたのですが

食いしん坊のゴン太も眠気には勝てないらしくご飯を目の前に寝始めました

どうにか策を練って食べさせましたがその後もすぐに寝始めました

だから昼間に寝ておけばいいのに・・・

111215_230444.jpg

111215_230512.jpg

パパが23時半過ぎに帰ってくると最近遊んでもらえていないゴン太はパパにベッタリ

飲んだくれて帰ってきたパパはお風呂の前に少し横になりたいとソファーに寝るも

ゴン太の攻撃を受け寝れませんでした

ゴン太の顔よだれデロデロ攻撃

『もっとやれー』と内心思うゴンママでした

ゴン太のつぶやき:眠かったよ とっても眠かったよ でもパパと遊んであげるためにおいら起きたよ


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B230.jpg ←お里帰りで仲良く遊べたゴン太をポチッと

←ポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くん、体力ありますね~
寝るより食べるよりまず遊びたいんですね!

白目むいてねてるところ、ほほえましいですねぇ。。。
もうだめぇ~って感じで寝こけてるみたい(*^_^*)
いっぱいいっぱいまで遊んでたんですね。

赤と青のお洋服、お似合いですね♪
ゴン太くん、ぱきっとした色の服がよく似合うような
気がします♪

Re:

この服はフレブルの会で知り合った方がくださっともので
3枚の中から1枚を選んだんですが
ゴン太は原色が似あうと思っていたのでこの服にしました
パパが買う服のほとんどがいつも原色で
特に赤がお気に入りのようです♪

ゴンママは原色が似あわないのでなんとも羨ましい^^
0時を回ったというのにゴン太は寝ないで帰ってきたパパと遊んでいます
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
