スポンサーサイト


ジャージ着てみました

昨日の朝よりも今朝は暖かかったけど

昨日ガタガタ震えていたゴン太の為に今日は長袖のジャージを着せてあげました

昨日の寒いイメージがあるのか玄関まで連れて行かないと来ませんでしたが

外に出ると絶好調

家を出たのが少し遅かったのでいつも会うワンコ達には会えませんでしたが

バァバの家によって大喜び

義妹の家に行って子供達と一緒に途中まで(小学校の)登校し

義兄嫁と立ち話をしている間、ゴン太はまわりを見ながら大人しく待っていました

ところが少し話しこんでしまったあとでゴン太にふれるとブルブル震えていました

 『ゴンちゃん、ごめん』

急いで帰りました 反省です

家に帰ると冷えてしまった身体を温めるようにラグの上にペタリ

111129_094104.jpg

床暖最高と思うゴン太でした

でも困ったことにここのところ寒くなってきたからか

ゴン太は床暖を入れていないゴン太ハウスの中でご飯を食べてくれなくなりました

床暖を入れているところまでご飯を運ばないと食べてくれないのです

夜は部屋自体が温まっているので平気ですが、朝はダメです

111129_094233.jpg

夜帰ってきたパパはゴン太を見るなり 『かわいいなぁ』と大喜び

本人気付いているのかいないのか喜び過ぎで大爆笑

今日のお散歩で姪っ子に『体育の先生みたい』と言われたゴン太

IMG_4779.jpg

IMG_4785.jpg

IMG_4793.jpg

ロープ遊びのあとはパパが買ってくれた2代目ダンディーと遊びます

IMG_4805.jpg

IMG_4808.jpg

遊び終わると・・・

IMG_4822.jpg

IMG_4823.jpg

なんとも自由なワンコその名もゴン太

ゴン太先生おやすみなさい

ゴン太のつぶやき:おいら将来体育の先生になれるかぁ もっとおいらにあういい職業あるかぁ…

ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

←ポチッと

B201.jpg ←お水を飲んで大満足ゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんのジャージ姿可愛いですね❤
体育の先生(笑)ジャージといえば。。ですね(^v^)

ゴン太くんも寒がりなんですね。
うちの銀時もすごく寒がりです。
ネックウォーマーがおすすめですよ!!
ネックウォーマーだと首が温まるのでいいですよ。
すごく寒い時は耳までかぶせてあげれるので、温かいと思います。

寒がりの銀時も、服+ネックウォーマーで寒い日の朝散歩も
今のところ震えたりしてません(^^)b

ありがとうございます

SadaGin-mamaさん こんばんは

ネックウォーマー試してみたいですね^^
我が子ながら想像しただけで可愛い(親バカi-202)
レッグウォーマーとかもどうかしらといろいろ考えてはみたものの
ネックウォーマーには気づきませんでしたi-201

ゴン太は暑さにはフレブルの中では強い方だと思うのですが
まさかこんなに寒さに弱いとは(T^T)
今朝はサークルのドアが開いているにも関わらず
寒くて身動きとれず出ても来ませんでした
明日は1日中寒いみたいなのでずっと床暖で寝ていそうです
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
