スポンサーサイト


BUHI バーベキュー in 小金井公園1

今日は小金井公園でBUHIバーベキューがありました

近所にフレブルを飼っている人がいないことや

ゴン太にたくさんのフレブルに会わせてあげたかったこともあり参加しました

この日集まったのは聞いたところによると55匹のフレンチブルドッグ

その中でもゴン太は大きく、お散歩でグイグイ他のワンコと遊ぶので

てっきりゴン太は激しい子と思っていたのですが上には上が沢山いました

結構吠える子が多かったのにはビックリ

そんな中ゴン太が吠えることは1度もありませんでした

マイペースというか、我関せずというか・・・

IMG_4505.jpg

ゴン太はとっても上手にご挨拶出来ましたよ

IMG_4535.jpg

IMG_4539.jpg

みんなとても小さくてこの子は目がクリクリが可愛かった

IMG_4543.jpg

そんな中、ゴン太にそっくりなBUHIちゃん発見

そう思っているのはこちらだけではなかったのです

2匹ともよく似ていますが特にこの子(フトシくん)↓似てました 特に横顔が!!

IMG_4560.jpg

IMG_4561.jpg

左の子はどちらかというとゴン太の小さい頃、右の子は今のゴン太にそっくりです

ゴン太よりも鼻の下が少し短い気がします

ついつい目が行ってしまいます

IMG_4579.jpg

そしてまたまたゴン太に似ている子を発見

この子は顔のラインがゴン太より太いんです

IMG_4589.jpg

他にも似ている子がいましたよ

みんな服を着ているので分かりますが、着てなかったら見分けがつくかしら・・・なんて

実際は飼い主なので100%見分けはつきますが、それほど似てました

この子は椅子にチョコンと座ってこの場所が気にいっている感じ

クーラーボックスに飲み物を取りに行くとジーっと見られてなんだかテレました

IMG_4587.jpg

スーパーマンの服を着ている子が主催者さんのBUHIちゃん

みんな可愛い子ばかりでBUHI好きな人にはたまりません

IMG_4705.jpg

とっても楽しいひと時でした

ゴン太のつぶやき:おいら鏡を見ているかと思ったよ 似ているよ おいらにみんな似ているよ


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

←ポチッと

B194.jpg ←お姉様方に囲まれてデレデレゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。初コメします
ゴン太君に似ている太(フトシ)のかーちゃんのうーです。
ゴン太君はコノブログのゴン太君だったのですね!
何度かブログは読ませて頂いておりました。
写真を見て『似てるなー』って思ってたのに…昨日は気が付かず(汗
毛色とか、顔のセンターに白ラインがある所とかホント似てましたね!
昨日はありがとう御座いました♪&お疲れ様でした
またブログ拝見させていただきます♪

こんばんは

うーさん こんばんは

実は私もBBQの時には気づかずi-202
うーさんのブログはよく見させていただいています
『この子はゴン太にそっくりだな』と思っていました
名前も一緒だし絶対そうだと・・・
世の中狭いですねi-278

先日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました
ゴン太もとても楽しそうで・・・
太くんやちな子ちゃんと3兄妹のようで勝手に感激してました

またブログに遊びに行かせていただきますi-194
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
