スポンサーサイト


ひとり遊び

ゴン太はゴンママのクッションを奪い遊び始めました

普段全く吠えないのに決まってひとり遊びをする時は吠えます

IMG_4452.jpg

なんだかとっても楽しそう…

IMG_4440.jpg

場所を変えてみる

IMG_4442.jpg

遊んでいるところを見守られるのが好きなゴン太

IMG_4444.jpg


IMG_4447.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4454.jpg

IMG_4458.jpg

 『いや、ママンのクッションだから!』

そしてひとしきり遊んで満足したのかクッションに埋もれたまま

気持ち良さそうに寝始めたのでした

111124_201151.jpg

どこまでいっても自由なゴン太

遊び放題の寝放題

ゴン太のつぶやき:そう言えばパパ今日帰ってこないんだね お土産買ってきてくれるかなぁ… 楽しみだぁ…


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

←ポチッと

B190.jpg ←パパの脚を思いっきり吟味するゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! 初コメです。
私は 定春(さだはる)と銀時(ぎんとき)という2ブヒのママです。

実は、ゴン太くんを見てビックリしたんです!w(゚o゚*)w
ゴン太くんと うちの次男坊、銀時と激似なのです!!
鼻筋の白いラインといい、クリームにしては濃いめの茶毛の毛色、
そして何よりお顔がそっくりで、ほんとにビックリしました。

絶対血縁関係があるはず!とフレブルひろばを見ましたが
血統書番号が入力されていなかったので、わかりませんでした。
でも、こちらのブログがEXCELLENT KINDさんのブログでリンクが貼られている
のを知りまして、やはり血の繋がりがあるはず。。と確信しました。
銀時のパパはベイブ君ですが。。ゴン太君もそうですか?

見れば見るほど、ほんとうに似ています(^^)
あまりに似ていたので、思わずコメントを入れてしまいました(笑)
また遊びにきます!

はじめまして

SadaGin-mamaさん こんにちは

フレブルひろばには血統書番号をまだ記入していないのですが
ゴン太のパパもあのたくましいベイブです(≧▽≦)

いつもEXCELLENT KINDさんのブログを見ているので
先日銀時くんのことを知りました
ママは違うけど、パパが一緒で異母兄弟なんだと思っていたところなんです

ゴン太は血統書ではクリームですが大きくなるにつれて色が濃くなって
クリームよりもむしろフォーンになってきました(笑)

ゴン太の方が少し色が濃いかもしれませんが顔はやっぱりそっくりですね
ブログを拝見させていただきましたが銀時くんのくしゃみの動画をみて
お腹を上にして寝そべっている時の顔が瓜二つでした(^^)

ブログをリンクさせていただきます
ブログ更新楽しみにしています!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
