

大胆な寝姿

大胆な寝方のゴン太を激写しました

ママの防寒対策毛布を奪い取り、そして仰向けになって寝ています

安心しきった様子でそれを見ているゴンママもうっとり

111105_150226.jpg

シャッター音でゴン太を起こしてしまいましたが

それでも仰向けの状態のままです

111105_150310.jpg

気持ち良さそうにしていて、再びこのまま寝始めました

111105_150326.jpg

そして寝て起きた後は最近お気に入りのダンディーと一緒に遊びます

 『ママとの勝負中にテレビに目線を送るなんておぬしもやるのう』

111105_171848.jpg

ダンディーをママに奪われない様に必死です

111105_171911.jpg

朝は大胆な寝方だったゴン太も夜はすっかり甘えん坊

ママが食器を洗いにその場からいなくなると

パパのところに行って密着しながら寝ています

111105_234207.jpg

そして目を覚ました時にママが戻ってきたことを確認すると

ママの隣に移って寝る坊さんゴンちゃん

大いびきを轟かせて寝ております

ゴン太のつぶやき:毛布にスリスリしながら寝ると気持ちいいんだよ 病み付きだよ 明日も貸してよ


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

←ポチッと

B170.jpg ←すっかりソファーで過ごすことに慣れたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、安心しきったねんね姿ですね^^
ほんとうにママさん、パパさんに安心して任せ切ってるっていう感じですね♪

うちのクッキーさんはあんまりあおむけで寝ることがありません。
そして、ケージの外で遊んでいる時は、まず寝ませんねー。
うとうとっとしても少し誰かの動きがあるとばしっとおきあがっちゃいます。
やっぱり神経質なのかなー(>_<)
ゴン太くんのように天真爛漫な姿で寝てほしいです~❤

クッキーははさん こんばんは

ゴン太も数カ月前まではサークルから出すと出られた喜びから全然寝ませんでしたよ
クッキーちゃんと同じように物音やその場から離れようとすると
すぐ起きて追いかけてきたりしました

ただしょんが割と出来るようになったので少し長めに出してあげることにしたら
出ているうちに遊ぶではなく、すぐに戻されないからサークル外でも寝ちゃえと
言わんばかりに寝るようになりました

ほとんど寝ているのに起きたらサークルに戻すじゃ可哀想なので
今ではほぼ出ています
サークルへは夜にパパ&ママが食事をする時や夜寝る時、外出している時以外は戻しません
それでも強制されていないからこそ自分からサークルに戻るようにもなりました

本当に眠い時はサークル内のクレートに自ら戻って寝ています
ちなみに今も真横で寝ています
寝てばかりですね^^;
クッキーちゃんも突然こんな日が来ますよ♪
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
