fc2ブログ

てんやわんや

昨日自宅に到着して3回くらいはゴン太のうんちは普通だったのに

その後軟便になり更には水下痢へと変化

回数はかなりのものでした

しかもこれがくっさいのなんのって

あまりにも酷いのでゴンパパと一緒にゴン太のケージのあるリビングで寝ました

何が悲しいってその強烈な臭いでその都度目が覚めるということ

目覚めの臭いが下痢だなんて…

ゴンパパは外で柴犬を飼ったことがあるけど室内犬はないし

ゴンママはそもそも初めて

どのくらいのお湯でドッグフードをふやかすのか

その他にどのくらいの水分を与えればいいのか全く分からず

要するに与え過ぎてしまったわけで

ゴン太にはかわいそうなことをしてしまった

ごめんよ、ゴンちゃん

早速今朝、ブリーダーさんに電話してアドバイスをいただきました ありがとうございます

その頃会社でゴンパパは

『何か今でも鼻の中が臭い感じ』だったとか

前もって頂いた下痢止めと整腸剤が早速役立ちました

でもゴンママ薬飲ませるの下手みたいで

自宅近くに会社があるのでゴンパパがお昼に薬を飲ませに帰ってきてくれました

パパ素敵

下痢におわれてゴン太写真撮ってない

ゴン太のつぶやき:お腹がグルグルするよ でもお水って美味しいよ おいらは好きだよ

←ポチッと

人気ブログランキングへ ←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR