

走り初め

7月に入りましたが現在の写真がないので過去ブログに戻ります(笑)

もう夏なのに真冬です

ちょうど半年前の1月 新年初めてのランに選んだのは静岡にある

ASAGIRI Field Dogs Gardenです

年末年始はお留守番続きでゴンくうにはつまらない時期でした

やっと走りにつれてくることが出来ました

くうさん楽しそう

0110_6492.jpg









新年のこの方はやっぱりボールが一部

0110_6493.jpg









ここは広いので走り甲斐があります

0110_6506.jpg









実はこの日はゴン子3歳の誕生日

今から見ると半年前というのは幼児にはデカく比べると凄い幼いです

0110_6510.jpg









今はヘルニアの心配のあるくう太だけど、またこうしてランで楽しそうに走らせてあげたい

0110_6514.jpg









ゴンちゃん ブレないねぇ

0110_6526.jpg









えーっっ!! 確かに邪魔はされないかもだけど・・・

折角走りに来たのにボールカジカジなわけ?

0110_6527.jpg









おらっちもボールで遊びたいのになぁ

0110_6533.jpg









絶対に後でボール貸してもらうんだから

0110_6563.jpg









ナイスカメラ目線~((o(>▽<)o))

0110_6567.jpg









ゴン子はいつもはテケテケ走って走らせると凄く遅い

というか前に進んでないのに

ランで走るときちんと走れる不思議なところがある

0110_6605.jpg









3歳になって女子力がついてきました

服を見て可愛いと言ったりカッコいいと言ったり

マフラーや以前は被りたがらなかった帽子に興味を示したり

0110_6610.jpg









空気が澄んでいるので富士山がキレイに見えます

0110_6631.jpg









呼ぶと振り返るゴンちゃん

いつでもボールと一緒

それにしてもいいオケツだぁ~(≧▽≦)

0110_6652.jpg









この写真は何だかとっても好き

ふたりでこちらを見ています
 
0110_6658.jpg









ゴンちゃん顔の向きを変えてポージング?

0110_6661.jpg









くう太が走ってきたぁ~

可愛い~ 親バカでもいい~

0110_6666.jpg


0110_6667.jpg


0110_6668.jpg









くうさん何かを狙っている

0110_6674.jpg









それはゴンちゃんボール

0110_6679.jpg









ゴンくうがふたりでボールを引っ張りっこする姿はずっと見ていられる

0110_6696.jpg









ゴンちゃんの顔が半分潰れてるよ~

0110_6707.jpg









腰の入り方がゴン太の方がいい

遊びにも手加減をしないゴン太

0110_6715.jpg









くうさんカメラ目線だなんてずいぶん余裕じゃない!!

ゴンちゃんいいオケツだぁ

0110_6732.jpg









一歩も引かないふたり

0110_6739.jpg









今年も沢山こんな姿が見たい

0110_6760.jpg









家に帰るとゴン子のバースデイパーティー

0110_6796_20160701005910f72.jpg









お決まり3ショット

0110_6862.jpg









ランで走って記念撮影もしてすっかりお疲れなゴンくう

寝る時まで仲良し

0110_0086a.jpg







ゴン太のつぶやき:久しぶりのランは気持ちよかったね

くう太のつぶやき:おらっちもっと走りたい おなごいたら最高

ゴン子のつぶやき:あたち3歳 もっと遊ぶぅ~

ママン:うんうん気持ちよかった ゴン子おめでとう



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B1018.jpg ←エアコン直撃で気持ちよく眠るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/SbCTlV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
