

ヒマチぼっこ

これはくう太がヘルニアを発症する前の6月1日のこと

ゴンちゃんは久しぶりにヒマラヤスティックを出して貰ったので

いい天気だしお庭へ持って出ました

『今から日向ぼっこしながらヒマチーかじります ヒマチぼっこです』

0601_0360.jpg









『まずは伸びます』

0601_0362.jpg









『そして伏せます』

0601_0363.jpg









『匂いを嗅ぐのを忘れずに これで大分満足度が違います』

0601_0359.jpg









『そしてひたすらカジカジします』

0601_0364.jpg









その頃くう太はリビングでカジカジ

0601_0368.jpg









ゴン兄がお庭でカジカジしていると知ったくう太もヒマチー持ってやってきました

やっぱり嗅ぎます

0601_1257.jpg









くう太片手で押さえてカジカジ

0601_1259.jpg









ふたりでカジカジタイム

0601_1262.jpg









上から見るとこんな感じです

0601_1265.jpg









ゴンちゃんカメラ目線ありがとう

0601_1267.jpg









同じ方向を見てカジカジしないふたり

0601_1269.jpg









ゴンちゃん思わずうっとり

0601_1271.jpg









それにしてもくう太落ち着きがなく、背後が気になるゴンちゃん

0601_1276.jpg









立ち上がり

0601_1278.jpg









そしてポジションチェンジ

ポジションチェンジってほどどこに変化があったのか(^◇^;)

0601_1279.jpg


くう太のヘルニアは薬がなくなり丸1日が経ちビタミン剤のみ食事と共にとっています

まだ安静が必要ですが以前に比べると動きはスムーズ

でもまだ脚の上りは甘いです

下半身の筋力低下なのかちょっと興奮するとおしっこが漏れます

2日前ゴン子のおもちゃのブロックの横に見慣れない焦げ茶色のブロックを3つ発見

でした(^◇^;)

そして昨日パパが『おまえ~(くう太)』と言うので何かと思ってリビングに行くと

フローリングに茶色い物体が2つ

パパは気づいていませんでしたがソファーにも1つ

踏まなくて良かった💦

ゴン子ったらおしっこは出来るようになりましたがまだウンチはパンツでしてしまい

よく私に『ゴン子臭い~ξ』と言われるくせに

『くうちゃん うんち 臭いよ~ξ ダメだよ~』

意味不明なお姉さん風吹かせていました

『ゴン子もね』とツッコミ入れたくなるから‼‼

そして今朝おしっこさせた後にも関わらずくう太ラグの上に大量しょんをしてしまいました

基本的にゴン太と違ってロングしょんをせず、いつもちょこっとずつマーキングします

私はこれをミラクルショートマーキング DAIGO風にMSMと呼んでいます

だからおしっこをしたりなかったんだなぁということにしておきます

土曜か日曜に病院に行くのでウンチとおしっこの件を先生に報告しないと

早く治るといいなぁ



ゴン太のつぶやき:くう太落ち着きないよ ヒマチぼっこはもっとゆったりしなよ

くう太のつぶやき:あれはおらちぼっこなの おらっちのスタイルなの!!

ゴン子のつぶやき:それおいしいの? あたちのもある?

ママン:ゴン子は歯が折れるから止めときな



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B1014.jpg ←ランで走って楽しくて仕方ないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
