

わんダフルネイチャーヴィレッジ

11月29日

夜からのイルミネーションを観に行く前に初めて『Wonderful Nature Village』に行って来ました

到着して最初に入ったのは中型・大型犬エリア (この他に我が家が入れるのは全犬種です)

ゴンちゃんこう見えてウキウキしています

1129_5900.jpg









ゴンちゃんを呼ぶとニコニコ近づいてきました

1129_5902.jpg









ゴン太を呼ぶともれなくくうちゃんもやってきます

くう太自身が呼ばれるよりもゴン太を呼んだ方が

やきもち妬きくう太は素早くやってくるのです

1129_5905.jpg









『わぁ~ 初めてのランだよぉ~』

1129_5907.jpg









ふたりとも様子をみつつ楽しそう

1129_5914.jpg









呼ばれると笑顔で近づいてくる~

可愛すぎるぅ~

1129_5915.jpg


1129_5916.jpg


1129_5919.jpg


1129_5922.jpg









ここのエリアではゴールデンのオフ会が行われているようで

ほぼゴールデンちゃんしかいません(貸切ではありません)

そして気が付くといつもFetch!で会うハルちゃん家の姿が!!

こんな大型犬だらけのところに子どもとフレブル2頭で迷いなく

入ってくる人たちがいると思ったら我が家だったらしい(笑)

ゴン子が笑顔で手をとっているのはそのゴールデンちゃんたちの

オフ会に参加する子連れのママさん

全く物怖じも人見知りもしないゴン子は手を繋ぎ楽しそう(^◇^;)

1129_5923.jpg









男の子のママなのに手を引いてこの笑顔

これはゴン子の長所であって短所なのだ

初対面の人でもこう↓↓↓なので、もし悪い人が近づいて来たら連れてかれちゃうよ!!

ゴン子さん普段お散歩してすれ違う人全てに『こんにちはぁ』と言って歩きます

良いことだけど親としては心配

1129_5926.jpg









今度は全犬種エリアへ

ここではボールなども好きに使うことが出来て

かなり広いスペースです

1129_5933.jpg









で、やっぱりゴンちゃんはいつものゴンちゃん

1129_5939.jpg









可愛いフレブルちゃんにも会えましたよ

1129_5947.jpg








そんな時ちょっとした事件が!!

やっぱりくう太はガウガウされ、再びそうならないように警戒している時でした

私はゴン子から1,5m程離れていたんですが

見た感じ毛艶もよく少し体が華奢で、恐らくパピーと思われる大型犬が走ってきて

なんとゴン子に前足でとび蹴りしたんですΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

ゴン子さん直角に頭から倒れもうビックリ

でも大事にはならず本人ビックリはしていたけれど無傷で無事でした

パピーと言えども体の大きさは既に大型

犬が走って来たと思ってゴン子に近づいたけど間に合いませんでした(╥ω╥`)

もう親として反省

1129_5949.jpg


でもそれ以来ゴン子さんはちょっと大きな犬や

しつこくついてくる犬から逃げて私のところに来るようになりました

結構ガウガウ犬も多いし、小型と言えども飛び掛かってくる子が多かったので

少し狭くてもきちんと主が犬を見ている

ハルちゃん達のいるランで遊んでいる方が全然安全でした












その後は再び中型・大型犬エリアに戻り

併設のドッグカフェで食事をしました

1129_1448893455554.jpg









帰りにツリーの前で記念撮影

1129_5956.jpg








ちょっとくう太が横むいちゃったけど

ゴン子は足を揃えていい感じ

と思ったらゴン子さん・・・

1129_5962.jpg









飛びたかったらしい

えっ?飛んでますよ!!5cm程!!

1129_5963.jpg









踏ん張って~

1129_5966.jpg









『たぁ~』

1129_5967.jpg









えっ?ですから飛んでますよ!!3cm程!!

それにしてもくう太のちょっとしたよそ見と

ゴン太の瞬きはあったけど君たちよくこの間カメラ目線をくれてるね

さすがだよ ゴンくう

1129_5968.jpg


この日のメインイベントのイルミネーションへつづく



ゴン太のつぶやき:まだどこか出かけるの?出かけるの?

くう太のつぶやき:やっほ~い

ゴン子のつぶやき:やったぁ~

ママン:えっ?まだ何も言ってませんけど・・・ブツブツ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B1001.jpg ←暑い日は冷房直撃エリアで寛ぐゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
