

第4回 EK FAMILY会

今更ですが更新します

11月22日 第4回Family会が開催されました

我が家の到着は早め

ゴンくう遊んでいるとぞくぞくお友達が到着

久しぶりに会えて嬉しいノエルちゃん

1122_5755.jpg









いつ見ても楽しそうな笑顔のパンチェッタくん

ちょっと小さくなったような・・・

パンチェくんより小さかったくう太が

パンチェくんより大きくなったから尚更そう思うのかしらん

1122_5756.jpg









逆にあれだけ“大きい”と感じていたのに

くう太のデカさ(顔)のせいでそれほどでもなく感じた空くん

颯爽と駆ける姿はさすがカッコいい

1122_5766.jpg










空くんの弟君のBOBりん

前回のファミリー会ではくう太ととっても仲良く遊んでいたけど

最近はふたりとも大人の階段を上ったのかどうもうまくいかない( ´╥ω╥`)

兄同士はとっても仲良しなんだよ~

個人的にBOBりんのお顔がかなり好き

1122_5769.jpg









こちらはくう太の想いブヒのイプちゃん

笑顔が可愛い

1122_5775.jpg









嬉しくて大興奮のイプちゃん ヨーダが、ヨーダが!!

1122_5779.jpg









毎年ファミリー会で会えて嬉しいあんちゃん

笑顔がとってもキュート

1122_5789.jpg









あんちゃんの妹になっためいちゃん

パピコでとっても大人しかったけどお転婆さんになるのかしら?

今後が楽しみ

1122_5790.jpg









あんちゃん妹が出来て良かったね

1122_5793.jpg









同胞きょうだいののんちゃんとらふくん

らふくん到着時、見てすぐのんちゃんの顔が頭に思い浮かんだ私

毛色違ってもとってもそっくりなふたり

1122_5801.jpg









パンチェくんに迫られているわかめちゃん(笑)

くう太と仲良し

今思えば第1回ファミリー会ではわかめちゃんは

ゴン太にイケイケだった

1122_5803.jpg









パンチェくんと同胞兄弟のちゃむくん

このふたりもそっくり

パンチェくんとちゃむくん見ているととっても癒される

1122_5805.jpg









フォーンてカッコいいと思わせてくれるイチくん

ガッチリボディーであたくしうっとり

1122_5809.jpg









全~然お話出来なくてとっても残念なクウくん

Wクウちゃん同士でお写真撮りたかったなぁ

1122_5810.jpg









カメラ目線のちゃむくんに挑戦したけどダメだった

でもよく撮れていたから載せちゃう

1122_5812.jpg









いつ見てもおっとり可愛いルビィちゃん

パンチェくんおなごに夢中(笑)

さすがくう太の師匠

1122_5813.jpg









ルビィちゃんと仲良し姉妹のデコちゃん

楽しさ伝わってくる

1122_5820.jpg









幹事ブヒ、イケメン桜次郎の同胞兄弟の海くん

ここの兄弟もやっぱりそっくり

海くんもイケメン

1122_5821.jpg









そしてこちらは我が家のゴンちゃんくうちゃん

ささっ、ファミリー会始まるよ~

1122_5802_201602010003104f0.jpg









ここまで順調に写真を撮っているように見えますが

白状しましょう

カメラの充電をしていくのを忘れてファミリー会始まった時には

充電がほとんど残っていなかったんです

動揺して自己紹介の写真を撮ってはみたもののいまいちなので

割愛させていただきます(笑)

前回カメラ使ったのがディズニーでかなり動画を撮ったのを忘れてたゴニョゴニョ

ってことで我が家の自己紹介シーンは桜元家からいただきました

この時イヤイヤ期ゴン子さんは逃亡中です

1122_ゴン太・くう太くん









パパさんが福ちゃんにもうちょっと女子力をと言っていたけど

これだけ女子力あれば全然OKでしょって位可愛いいですけど(笑)

1122_5871.jpg








ブリーダーさんと桜元hahaさんのブログでも書かれててビックリしたけど

私も思っていたので書いちゃいます

もなかちゃんともなかちゃんパパってお顔そっくり!!

息子ばかりで娘が欲しかったというパパさん

愛情たっぷり注いでお顔も似てきたのかもしれませんね( *^艸^)

1122_5876.jpg









色んなものに触ったり走り回ったり

落ち着きのないゴン子さんを落ち着かせるために餌付け

大好きなかっぱエビせん食べて満足でしょう( *^艸^)

1122_5883.jpg









お菓子食べたばかりだけど早速ランチタイム

結構食べてデザートも忘れない

バナナチョコ美味しそうだね

1122_5885.jpg








こっちは桜元家に貰った写真

激写されてるよ~

1122_1448198767530.jpg









足元で待機中のゴンくう

因みに男の同士だとどうしてもひと悶着起こしてしまうくう太は

リードにつないでいるけれど

誰とでもうまくやっているゴンちゃんはずーっとフリー

たまに立ち上がって旅に出ては笑顔で戻ってくるゴンちゃんなのでした

1122_1448198770528.jpg









充電ないからほとんど写真がない我が家

桜元家ブログから拝借の1枚

早食い競争の1枚

手前ゴンくうパパ コーラの早飲みは期待外れの遅さでした(笑)

1122_201512051221443a7.jpg









相思相愛ゲームでは今回もボールに翻弄される子続出

1122_5888.jpg









そんな中ボール大好きゴン太

去年は空くんに負けてしまったけど今年は・・・

勝ちました!! ボールには目もくれずパパの元へ

くう太も予選通過したものの決勝はふたりを同時に放し

くう太は逃亡、ゴン太は愛するパパの元へ

1122_1448198779020.jpg









うちの子当てゲームではパパったらくう太の顔触りまくり

顔が手に埋もれてるよ!!

1122_5889.jpg









そして結果は見事正解

喜ぶパパに冷静なくう太

1122_5892.jpg









ゴン太を触る時は鼻の下伸びちゃっているパパ(笑)

1122_5895.jpg









こちらも見事正解でパパは大喜び

そんなパパを見てゴンちゃんも喜んでいます

ゴンちゃんの喜ぶ横顔が可愛い

1122_5896.jpg









終わってみれば、なんとゴンちゃん総合3位でした

前回はくう太が3位

次回は2位か1位を目指します!!

でも強敵が多いからなぁ・・・

1122_20151205121723dad.jpg









今回は35家族44ブヒちゃんでした

向かって左上からのんちゃん、めいちゃん、パンチェッタくん

イチくん、あんちゃん、

デコちゃん、ルビィちゃん、イプちゃん

1122_1448292198866.jpg









ロックくん、海(カイ)くん、福ちゃん、

ふる太くん、うたげちゃん、マービンくん、

パリスちゃん、モナコちゃん、ドリフくん

1122_1448354170294.jpg









くう太、ゴン太、HUGOくん

むったくん、ももちゃん、クロエちゃん

マックくん、マツコちゃん、大福くん

1122_1448354634309.jpg










もなかちゃん、サッチモくん、クウくん

わかめちゃん、ちゃむくん、らふくん

もずくちゃん、KIWIちゃん、TIKIちゃん

1122_1448355212937.jpg









こたつくん、あんこちゃん、ノエルちゃん

元くん、空くん、BOBくん

桜次郎くん、ニコちゃん、福(ぷく)ちゃん

1122_1448355547893.jpg









かわい子ちゃんだらけのファミリー会

人数もMAX

来年はもっと広いところでお願い幹事さん( *^艸^)

1122_1448198763193.jpg


私は次回はカメラを充電を忘れないようにする!!





今回体調不良で来られなかった桜次郎くんと弟の元ちゃん

でも元気なったと報告を受けて本当に安堵

写真はお散歩許可が下りてお散歩に行くところ

嬉しい桜次郎と寒くて行きたくない背後の元ちゃん

今度はファミリー会幹事ブヒ宜しくね!!

1122_1449759550906.jpg





ゴン太のつぶやき:やっぱりファミリーはいいね

くう太のつぶやき:ゴン兄ばっかりフリーはずるい

ゴン子のつぶやき:あたち4回連続出場よ

ママン:くうちゃん、君はひと悶着あるから仕方ないの!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B999.jpg ←遊び疲れたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
