

大きくなったね2

これ、ある日のくう太

親バカ全開で言いますが、かわゆいでしょ(爆)

1月26日くう太が我が家に来て2年が経ちました

うちの子記念日です

兎に角お顔がデカくてこれぞフレブルな感じ

0126_6385.jpg









そんなくう太も我が家に来る2週間前はこんなに小さくて

そして既に顔長期を迎えていました

隣にいるのはパパのオールマンです

0126_7734.jpg









そして2年前の1月26日 くう太が我が家の子に

なんかいろんな意味で大物になりそうな気配がありました

0126_8711.jpg









そして生後100日目のこの日

な、な、長~い!!

でもこれは決してピークではなく

その後目は吊り上り、そして更に縦に長くなり、心配になった(笑)

0126_8805.jpg









でもくう太はパパとママの心配を裏切り

8か月でゴン太より顔がデカくなり

10カ月にはこの通り

くう太がゴン太の真横に来るとゴン太より顔だけはデカいです

0922_5238.jpg









そして2歳と3カ月のくう太はこの通り

こんなにデカいのに実は未だにゴン太の方が重いけど

ガッチリボディーのやんちゃ坊主に成長

兎に角甘えん坊のやきもち焼きで『くう太』と呼んだ時より

『ゴン太』と呼んだ時の方が駆けつけるのが速い!!

毎日ママかパパの腕枕でブヒ~ブヒ~と高らかないびきをかいて寝る我が家のお笑い担当

そして1日中金魚のフン状態でくっついてくる

トイレにまで付いてくる甘えん坊さん

0126_7414.jpg









特別何をしたわけではないけれど

食事をフードなしにして普段のトッピングを大目に

ささ身をメインに鮭とサツマイモ、ブロッコリー

鰹節を軽くかけてスペシャルメニューとして鶏もも肉をひとつ乗せてあげました

でも普段からフードでもモリモリ食べるくう太より

このメニューに大喜びだったのがゴン太でした

ゴンちゃんドライフード嫌いだから!!

食べ終わった後、名残惜しそうに珍しくゴン太が器を舐めていたなぁ

0126_0110.jpg









恒例になった我が家の坊ちゃん&嬢ちゃんの3ショット

毎年みんな揃ってずっと記念撮影がしたいなぁ

ゴン子はいつまで付き合ってくれるのかしら・・・

本当に大きく成長したくう太

デカいのは顔だけではなく態度もかなりデカいですが

何度も言いますが、この写真のゴン太とくう太はゴン太の方が重いですよ!!

0126_7413.jpg


くうちゃん うちの子になってくれてありがとう

ゴン兄さんとゴン子姉さんといつまでも仲良くね!!

大好きだよ




ゴン太のつぶやき:くう太もう2年経つんだね オイラ色々苦労したもんなぁ

くう太のつぶやき:聞き捨てならない おらっちはいつでもいい子だよ!

ゴン子のつぶやき:くうたんは いつまでも あたちのてちたよ キャハッ

ママン:仲良しねん!!( *^艸^)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B998.jpg ←とってもリラックスしているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
