

下見を兼ねて

10月25日 昭和記念公園に行ってきました

最近思う くう太のお顔可愛い(おバカ)

前から可愛かったけど最近更に可愛くなったぁ~( *^艸^)

おらっちはいつでも可愛いさと不満顔

1025_4635.jpg









ゴンくうにこのお洋服買ってよかった

先日ゴロンパさんに行って買った服でゴン太サイズがなかったので後日お届けになり

フガサミに間に合わないと思っていたのだけど

1025_4637.jpg








出発するのに車に乗り込んでいる最中に届いてフガサミに揃って着ていくことが出来て

あまりにも似合うので(笑)ヘビロテで着せてます

1025_4640.jpg









くう太ったらスルーした後にゴン兄がスンスンすると気になって自分もと嗅ぎ出す

ゴン兄好き でもゴン兄に体当たりしてその場を奪うこともあるので兄からすると迷惑な弟である

1025_4642.jpg









『何か言った?』

別に・・・

1025_4645.jpg









未だに走り方がテケテン走りのくう太

うさぎの様なピョンピョン走りはしなくなったけどまだまだパピコ走りが抜けない

1025_4650.jpg









くう太はまだまだお子ちゃまだなぁ~

と優しく見守るゴン兄さん

1025_4655.jpg









『いいお天気だね でも風強いね』

そうこの日は凄い強風で風が吹くと寒かったぁ~

でも日が当たっている場所はポカポカ

1025_4668.jpg









ゴン太はいつでもニッコニコ

だから何度でも連れて来たくなる

1025_4685.jpg









我が家の破天荒娘は髪の毛食べながら走ります(^◇^;)

1025_4689.jpg









ゴンちゃん・・・可愛い♡

1025_4698.jpg


1025_4700.jpg









この日もくう太は日本犬にガウられこちらも警戒しているので直ぐに引き離し事なきを得る

が、珍しくラブちゃんに後ろから突然押さえつけられ、ガウられ

流石にくう太が気の毒になってきてしまったけど

本人はこの通りケロッとしていてハートの強い子で本当に良かった

1025_4701.jpg









ゴン子はどうもこのコンクリート部分が気に入ったらしく・・・

何度も往復して遊んでいました

1025_4712.jpg









ゴンちゃんオケツがひん曲がってるよ(笑)

1025_4713.jpg


でも可愛いママ好みの美ケツ

1025_4714.jpg









ラブちゃんの飼い主さんがゴン太に近づいたラブちゃんを警戒して見ていてくれたのだけど・・・

何事も起らなかった

フレブルという犬種ではなく、やっぱりタマ付かそうでないかが大きな分かれ道らしい

相手のラブちゃんもタマ付だし、やっぱり難しい

1025_4716.jpg









この通り気にしていないくう太が気にしているのはおなごだ

目線の先におなごがいるのが一発で分かるこの顔(笑)

1025_4719.jpg









相変わらずだなぁくう太は

1025_4720.jpg









椅子の下にいるおなごが気になっているエロエロ顔のくう太

1025_4722.jpg









この日はボール好きな子が多く

ゴン太に限らずみんな他の子のボールが好きなので放さなくなって

飼い犬からボールを取るのに苦労する飼い主さんもいたのでゴン太もボールを封印しました

でもボールなしゴンちゃんもたまにはね( *^艸^)

1025_4728.jpg









そろそろ移動するよ~

1025_4735.jpg









移動してごはんタイム

ゴン子はペットボトルでストローなしで上手に飲めるので助かります

まっ、油断は禁物だけどね(^◇^;)

1025_4741.jpg









ゴンくうはごはんを買っているパパを見つめています

姿が見えるから余裕のふたり

1025_4744.jpg







11月のお休みの日にBBQをやるため下見に来た我が家

1025_3_19.jpg









なかなかの賑わい

1025_1_32.jpg









今度はゴン子の番

沢山の種類の滑り台があるのでゴン子のお気に入りです

1025_1_34.jpg









15時過ぎで上着がないと寒い

ゴンくうはママと敷き物敷いて待っていましたが

寒いのかふたりとも後ろ足がガクガクしてました

ゴン子は寒さに負けず元気いっぱい

1025_2_17.jpg









くうさん真剣にスンスン中

1025_4746.jpg









帰る前に再びランへ寄ってゴンちゃんに大好きなボールを出してあげました

1025_4758.jpg









ゴン子はこの女の子に胸の辺りをナデナデしてもらって嬉しかったらしくこの笑顔

1025_4775.jpg









くう太は真剣にマーキング中(笑)

1025_4776.jpg









おらっち嗅がれてる

1025_4778.jpg









動いてもいいのかなぁ・・・

沢山嗅いだからもういいと思うよ

1025_4785.jpg









すると笑顔で駆けてくる

可愛い~٩(๑>∀<๑)۶

1025_4788.jpg









この飼い主さんが息子くんをいい意味で飼い犬に襲わせて遊んでいました

これがフレブルだったら確実にヨダレデロデロだわね( *^艸^)

1025_4795.jpg









『くう太がドサクサに紛れておなごを嗅いでるよ!!』

そう、さっきの2頭はおなごです(^◇^;)

1025_4796.jpg









くう太お目当ての子を見つけて追いかけます

1025_4799.jpg









顔がおちりのふわふわに埋もれてるよ!!

1025_4801.jpg









そして大満足で戻ってくるエロエロ星人

1025_4808.jpg









そしてまたもや狙いを定め

1025_4812.jpg









どこまでもついて行く

くう太にとっては体の大きさは関係ないらしい!!

1025_4817.jpg









ゴン太はボールを得たことでボール一筋

1025_4825.jpg









そこへスタンダートプードルくんが

以前も言ったことあるけどどうしてもこのカットを見るとチューリップ型のチキンが頭をよぎる

1025_4826.jpg









くう太はおなごばかり追いかけて満足

1025_4827.jpg









帰る直前までこの通り

1025_4833.jpg









そして満足で嬉しいお方

1025_4836.jpg









最後は大地のニオイを思い切り満喫

1025_4849.jpg









ささ、君たち帰るよ

最後までおなごを追いかけて楽しそうなくう太と相変わらずなゴン太でした

1025_4855.jpg









その日の夜、パパがお風呂に入ると嬉しそうにゴン子がパパのハーフパンツを持ってくる

そして片脚に入って1回転

1025_4859.jpg


1025_4860.jpg


1025_4861.jpg


1025_4862.jpg


これが最近のゴン子の楽しみなのです

BBQの下見に行ったものの本番雨っぽい

晴れて~!!



ゴン太のつぶやき:やっぱり芝のランは気持ちがいいよね

くう太のつぶやき:おらっちはおなごのランが最高だよ

ママン:おなごいないとテンション低いもんね(^◇^;)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B990.jpg ←宿で疲れて寝ているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
